• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロフィール

「@のっぽ.さん さん
給油しにいきましょうか?

レギュラーなら150円
ハイオクなら200円になりますがどちらにしますか?(o´罒`o)笑」
何シテル?   09/09 12:12
はじめまして(^O^)/ ヴォクシーに乗って早2年です(^O^)/ 諸事情によりヴォクシーからスペーシアに変わりました┏○ これからもよろしくお願いします*(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2回目の告知です!!来週9月17日(日)オートアールズ新潟豊栄店さんに集まれ~~~😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 21:46:39
「第6の堕天」…BOLD エアサス装着!…🛠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 10:38:51
いつもの場所で、引渡しプチ~!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 23:25:44

お友達

色々と情報交換したいので気軽に友達申請してください(*゚▽゚)ノ

こちらからも申請させていただくかもしれませんがよろしくお願いします!!
116 人のお友達がいます
そーりゅーパパそーりゅーパパ * なま913なま913 *
りょーいちんりょーいちん * 直線命直線命 *
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * ☆IKEYAN☆☆IKEYAN☆ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁の車から諸事情により我が車となりました( ̄▽ ̄;) スピーカーやら変えます(`・ω・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁が乗ることになりました( ̄▽ ̄;) 変わらぬお付き合いをよろしくお願いします‼

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.