• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月06日

おひなさま

引っ越しではありません↓
娘たちのお雛様。お二人分でゴザイマス。


いつもギリギリなってバタバタするので、今年は頑張って早めに出すことにしました。
屋根裏収納と1階を往復すること数回・・・・

取説?とおぼろげな記憶をたよりに、ようやく飾り付けが終わりました(-。-)y-゜゜゜

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:15:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:00:34
豪華!

うちのはアパート用の小さいやつですが娘がイタズラして落ち武者みたいになってしまいました…
コメントへの返答
2012/02/09 22:57:21
じいじが奮発してくれました。

顔が命の~♪

なのに、はやくもシミが・・・(@_@;)

ウチも冷や冷やしてます。
2012/02/09 07:52:25
ご苦労様です!

うちも二人いるので2つあります。でも家が狭いので小さいやつですけど…(汗)
うちもそろそろかな…?
コメントへの返答
2012/02/09 23:03:08
出すのはいいとして、問題は片付けですよね~
遅くなると嫁入りも遅れるとか言うし・・・
2012/02/09 10:06:41
こんな立派なお雛様が2セットもあるとはスゴイ!

うちは狭いので小さいのです (⌒_⌒;
コメントへの返答
2012/02/09 23:09:17
いえいえ、おかげで部屋がさらに狭くなってます(汗
仕舞うにも場所がいるし・・・
毎年替わり番こに出したら?の提案は、即却下されましたorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひさびさに http://cvw.jp/b/265477/32272021/
何シテル?   02/02 21:54
妻と娘2人の4人家族です。 スターワゴン、スペースギア、そしてD:5とデリカ3代に渡って乗るコトが出来ました。 仕事が忙しくて、手の込んだイジりやオフに出か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HUD取付け & 反射板 自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 23:19:30
01 MMCS裏メニュー【車両信号チェック】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 17:03:24
サングラスホルダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 18:39:13

お友達

みなさんお気軽に!
他車にお乗りの方からも喜んでお受けしてます♪
53 人のお友達がいます
しろーデストしろーデスト しゃおろん♪しゃおろん♪
C-SAN(≧∇≦)ノシノシノシC-SAN(≧∇≦)ノシノシノシ けんたゆーたけんたゆーた
ArmadilloArmadillo ナナあゆデリカナナあゆデリカ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ふたたびデリカ乗りに・・・ 今までのデリカと比べたら、装備は充実してるし乗り心地もいいし ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
通勤用デス
スズキ パレット スズキ パレット
嫁さん通勤用です。 アイドリングストップははたして吉とでるのか?凶とでるのか??
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて買ったクルマ。 この写真は親友と一緒に無線の移動運用に出掛けた時の一枚。 フロント ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.