• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

Revenge Beer Garden Off 20110806

Revenge Beer Garden Off 20110806 去年の6月の呑みオフの時生憎雨だった為・・・
今回はその時のリベンジでです!
参加者は
やっぱり実家まで行ってから参加のポルンガさん
集合場所までまで歩いて来れるakira1212さん
いつも通り集合場所に早く行くアルズの3人


明石駅前のビアガーデン!

早速、酒とつまみを持って来て酒宴開始

やっぱスマホはいいなぁ〜( '_')ジッ

二次会は、お腹がいっぱいだったからカラオケに^^

グラビア採点にしてたら、途中モザイクがかかったり
( ゚∀゚)ヒィィィ〜〜〜ハァァァ〜〜〜〜

色々この先のオフの事とかも話も出来てよかった。
乙カレ〜様でした!!
ブログ一覧 | TEAM OSA-N | 日記
Posted at 2011/08/07 15:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

ちょっと息抜き♪
hina♪さん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:44:03
そこのビアガーデン会社の人といきましたよ(^O^)


おねぇちゃんに、ビールをいれてもらえるけど、あまりの遅さにイライラしちゃいました(-_-#)


呑みオフとかいいですね(^w^)


僕も誘ってもらいたいくらいです( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/08/07 20:25:31
やっす~さんも、
いける口なんですね!

ゆっくりなのは、クリーミーな
泡を作り出す為らしいですよ^^

11月のB1グランプリは、電車で集合予定なんで
半分呑みになりますよw
2011/08/07 18:18:21
お疲れ様でした♪

携帯カメラでもしっかり撮れてますねw
呑んでるといつも時間が足らないです。。。

あっ・・・無事家に帰れたみたいですねwwww


次回は憩いの場に行きますか♪

コメントへの返答
2011/08/07 20:27:44
乙カレ〜様でした!

まぁいつもの様に補正はしてますw
ただシャッター速度やCCDの大きさに
問題が有りますがw

今回焼酎ロックは呑んでないからね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑の方も参加したいみたいですよ☆彡
2011/08/08 19:48:42
おいらもリベンジしたかったなw

今年は要救助者は出ませんでしたか!?
コメントへの返答
2011/08/08 21:36:18
モニターにモザイクが
入った方が2名ほどでましたが
要救助者はでませんでしたよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2011/08/08 23:06:37
お疲れ様でした(^^♪

ここの照明の一部がウチから見えてましたw

やっぱりあっという間ですね。

新年会の時の様に今度は朝から? w

コメントへの返答
2011/08/09 21:52:34
乙カレ〜様でした。

ビアガーデン近いんだから、
家族で行ってみては?^^

新年会は、akiraさん家?w
2011/08/09 02:15:27
こんばんわ~
モザイクがかなり気になりますけど…

これだけ暑いとビールも美味しいんでしょうね~
オイラは苦手ですけど…(汗

でもみんなで呑んだら美味しく飲めますよね
コメントへの返答
2011/08/09 21:55:12
akiraさんやポルンガさんの時に
なんでモザイク出たのかな?w

ソフトドリンクとかも有るので、
酒呑めなくても楽しめるかも^^
2011/08/09 09:06:06
おひさです。

誘われてませんが…
コメントへの返答
2011/08/09 21:55:31
ビアガーデンなので、
雨が降ると困るからですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はっち@komame 気をつけて帰ってください!」
何シテル?   10/22 20:06
自分仕様になってきたので、 そろそろ弄りは沈静化w ぼちぼちオフの参加増やせるかなぁ?? ( ゚∀゚)ヒィィィーーハァァァーー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

西神カークリニックブログ 
カテゴリ:他ブログリンク
2010/10/10 20:40:28
 
海の彼方に憧れて・・・。 
カテゴリ:他ブログリンク
2010/10/10 20:39:58
 
旧車・レストア奮闘記! 
カテゴリ:他ブログリンク
2010/10/10 20:39:38
 

お友達

早まってはいけません。
ご利用は、よく内容を確認してから計画的にw
138 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ミカンGTiミカンGTi ミルフィミルフィ
KKPAPAKKPAPA ジサクジサク

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
11年ぶりの買い換え。 1/27に無事納車されました。 この子とも、いろんな思い出を作っ ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
初めて所有した車が、CR-Vです。結婚を機に、購入しました。 ドライブ旅行が好きで、それ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が一時期乗ってた車でした。 購入時、色々回って相性の良い販売店の店長さんと意気投合! ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
10年乗るつもりが・・・ごめんね(~_~;) 新通勤快速2号 (JF28後期 esp)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.