車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒュウマ2の"スコシ" [ホンダ S660]

二本杉展望台と五木の子守歌の里
投稿日 : 2016年10月13日
1
二本杉展望台です。
ここまでの道は、すさまじい。
対向車が突っ込んできた時には涙がでました。
こういう山道は、ライト点灯、ですね。
2
この写真を撮った後に
ナンバー隠しを回収するのを忘れたようですな〜。
3
主人です。
声にはだしてませんが、ヤッホー、いうてますね。
高いところは、苦手のようなお方です。
4
五木の子守歌の里。
道も安定して楽しかった。
ここでやっと、カラメルプリン、いただく。
今日は朝からこれしか食べてない。
二本杉からここまでの間は川辺川が絶景
5
ここで、ナンバー隠しがない!
と、大騒ぎしました。
ないものは、ない。
6
付録。
妹が送ってくれました。
チョコレートです。
チョー美味しいです。日本人にあう味です。
これで確か1個5㌦するぐらいで、安い、ボリューミー。
いつも説教と私への心配が手紙に書かれ、お金を包んである。
妹なんですが、お小遣い、くれるんです。涙

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 13:59:51
あ、恐らくはこの道を通って全九オフに向かうと思います^_^
ちょっと楽しみ(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 16:52:26
大変な道です、おすすめしません。
大事なお車にキズでもつかないか、心配です。
途中まではよいです、五木の子守歌の里から熊本方面に登るにつれ、もう、言葉にはできないほどの険しい道です。
松橋まで高速→218号がベストだと思います。
私は、443号を今度挑戦してみようかと思いますが、ここもかなりキツイ道らしいので検討中。
やはり3号線から218号でそよ風パークがベストかな、と思っています(^^;)
宇城小川はカードのみです、ご注意ください。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「写ってないじゃーーーん。 http://cvw.jp/b/2654843/38943310/
何シテル?   12/02 14:10
ヒュウマ2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
雨宿り? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 15:12:54
お友達
s660のことをたくさん知りたいです。オーナー の皆様、お友達になってください。
64 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 伊勢伊勢 *
☆Jin☆☆Jin☆ * ☆藤原拓海♪☆藤原拓海♪ *
パスタさんパスタさん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 スコシ (ホンダ S660)
ホンダs660に乗ってます。 大事にのります。 この時代にこの年齢でよかった。 日本に生 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.