車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 05:52 
おはあまオフ会⑩ 最終章 http://cvw.jp/b/2654843/39357197/
02/21 17:07 
@ピカドール さん。はい、結構難しいオペでしたよ。
02/21 11:24 
今から、オペ始めます!
 02/21 12:00 
@ヒュウマ2 さん オペですか?血は出ますか(笑)
02/21 11:24 
今から、オペ始めます!
02/21 05:27 
おはあまオフ会⑨〜愛だろ、愛。編〜 http://cvw.jp/b/2654843/39353089/
02/20 05:25 
@みんカモ さん。家にある野菜ばかりです。それと近所のおじさんが釣って来た、ボラ。私は、ボラも食べれるようになりました。外でお食事は寒いけど楽しいですよ。
02/20 05:22 
@G&G さん。サーキット楽しかったみたいですね〜。主人がのあんなに楽しそうな顔、見たことないです。私も毎週GG夫妻に会えないと寂しくなりました。来週は、運転訓練しに天草再チャレンジなのです(^^;)
02/20 04:33 
おはあまオフ会⑧〜怒涛の峠攻め!あ、ヒュウマは運転してないよ編〜 http://cvw.jp/b/2654843/39347617/
02/19 19:19 
夫が帰って来ました!お神酒あげ、先にして待ってました〜。
 02/19 19:52 
@ヒュウマ2 さんのご主人お帰りなさい。
そして、おーぉ、ご馳走 !
 02/19 21:03 
@ヒュウマ2 さん おぁーお御馳走‼︎でいいですね〜
嫁さんが御主人とはお話ししましたが、
ヒュウマ2さんと会えなかったので
「寂しかった」と言ってました😥
また来週でもお会いしたいですね❗️🙂
02/19 10:44 
主人が出かけます。オープンです。頑張れ!行ってこい‼︎
02/19 05:14 
おはあまオフ会⑦〜ここから何かがはじまるのさっ編〜 http://cvw.jp/b/2654843/39340026/
02/18 20:56 
@☆Jin☆ さん。はい、女子です^ ^アクアも女子です。何かあった時は、自分はこれで逃げる、と主人がいつも言います。
02/18 18:30 
@ダァー! さん。はい、クボタの50周年アニバーサリー仕様です。
 02/18 18:38 
@ヒュウマ2 さん

s2000みたいですね!
02/18 17:05 
@660blues さん。はい、うちのランボルギーニです!
02/18 15:39 
うちで一番の高級車(^^;)赤がカッコ良すぎます!働き者。トラ子、という名前です。
 02/18 16:12 
@ヒュウマ2 さん、働き者の力持ちですね。
 02/18 17:21 
@ヒュウマ2 さん

クボタですか?
 02/18 19:03 
@ヒュウマ2さん<br /> 力強そうですが女の子なんですね♪
02/18 15:25 
@みんカモ さん。ネットで主人がやってくれました。時代ってすごいですね、軽なのに白が取れるなんて。
02/18 13:41 
@B-C-S660 さん。あれから随分たちました。私の劣化は著しく、重力には逆らえません。なんとかしなくては!なんて思うけど。1日の方ですね、同じ日にしますね〜。
 02/18 13:49 
@ヒュウマ2 様へ。日にちを合わせて頂いて光栄です。劣化なんてとんでもありません。進化しているヒューマ2様とスコシ号?を楽しみにしています。(笑)
プロフィール
ヒュウマ2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
雨宿り? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 15:12:54
お友達
s660のことをたくさん知りたいです。オーナー の皆様、お友達になってください。
76 人のお友達がいます
rance0314rance0314 * ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー *
660blues660blues * azeria(アゼリア)azeria(アゼリア) *
伊勢伊勢 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 スコシ (ホンダ S660)
マニュアル運転訓練中です。 走る、ということを、スコシ号とともに楽しんでいます。 この時 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.