車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 15:26 
@LEON.M さん、お疲れ様でした!久しぶりにマッタリとした時間を過ごすことができて良かったです。
02/19 08:51 
仕事は午前中で終わりそうだ!
02/19 08:29 
@しげおん さん、おはようございます^_^
美しい風景です。ご自宅から近いのでしょうか。
 02/19 08:44 
@シド2 さん、おはようございます(^^)
自宅からクルマで20分くらいのところにある、有料道路のパーキングからですー
02/18 19:28 
@LEON.M さん、残念😭行けません、、
 02/18 19:41 
@シド2 さん
また今度何処かで(^ ^)
02/18 15:44 
これも追加で
02/18 15:02 
やっぱりCDの方が音が良いので購入。ベースが良い音出してくれます、夜のドライブ最高です。
02/18 08:06 
@獅子まる さん、結構ハマってます^_^
02/17 22:14 
ふるさと納税で送られてきた^_^
 02/18 01:07 
@シド2 さん、ふるさと納税はお得ですからやらない手はありませんね。(^-^)/
02/16 00:07 
@STONEZ さん、一刻も早い回復をお祈りしています。良い教訓をありがとうございました。
02/15 23:21 
@STONEZ さん、えー大変でしたね!帰国延期したんですか?バンコクは日本語通じる最新の設備を誇る病院がいくつかあるので、いざとなれば行ってきます(^_^;)
暑いからマスク出来ないし、うがいをしょっちゅうします。
 02/15 23:51 
@シド2 さん
帰国便フライト数時間前発症でかなり悩みましたが、帰国を選びました。その後は空港で検疫検査等々いろいろありゾンビのような状態で自宅になんとか帰れましたが、無理がたたり未だに自宅療養中です( ´△`)
02/15 23:18 
@take.s555 さん、ヤバイ、雪ですか?成田まで行けるかな〜〜(^_^;)結構ハードなスケジュールなんで体調管理しっかりやります、ありがとうございます^_^
02/15 21:52 
来週後半から仕事で微笑みの国へ飛びます^_^
Tシャツ短パン嬉しいな〜〜\( ˆoˆ )/
でもわずか4日間の弾丸出張ですけどね😣
 02/15 22:10 
@シド2 さん、来週後半関東は雪マークです
((((;゚Д゚)))))))
気温の変化に体調お気をつけてください(^-^)
 02/15 22:25 
@シド2 さん
お気をつけください。先週現地で帰国直前にインフルエンザAを発症し、大変な目に遭いました(現在進行中)
02/15 21:40 
@Eggers さん、お仲間続々出現で嬉しくなっちゃいますねー^_^暖かくなったら思いっきり洗車しましょう\( ˆoˆ )/
02/15 20:23 
@izumi-ya さん、イヤーお仲間がいて良かったです(^_^;)水冷たいですもんね、、。
02/15 18:39 
@s-ケン さん、この寒い時期に毎週洗車とは素晴らしい!見習わなければいけません(^_^;)
どうも、冬タイヤに履き替えてる期間は、愛車に冷たくしてる自分がいます^_^
02/15 18:36 
@うっちゃんたす さん、シドニーも訪れたいですね^_^次回はシドニー候補です!
 02/15 17:45 
@シド2さん<br /> パークハイアットは客室数少なめでゆったりと過ごせるところが多いので私も大好きです。
機会がありましたらシドニーをお勧めします。奇跡の立地です。ぜひぜひ(^。^)
02/15 15:57 
@りこ。 さん、よーく見ると汚れてますけどね(^_^;)パッと見OKということで!
02/15 14:13 
うーむ、気が付けば今年1度もまだ洗車してない、磨き拭きすらしていない💦でも意外と綺麗だから、まっいっか!
 02/15 14:32 
@シド2 さん 私は今年に入って2度洗車したのに、もう汚いです。だから羨ましい!
 02/15 18:30 
@シド2 さん

自分は毎週末洗車してますよ、アウディとセレナ^ - ^
でもセレナはデカすぎて手抜きですけどね〜
 02/15 19:44 
@シド2 さん 実売私もです(笑)ちなみに年末から(^^;)
 02/15 20:57 
@シド2さん<br /> 同じく全く洗車してないです
ドイツも泥だらけのアウディいっぱいいたので本国仕様ってことで笑
プロフィール
「@LEON.M さん、お疲れ様でした!久しぶりにマッタリとした時間を過ごすことができて良かったです。」
何シテル?   02/19 15:26
昼夜を問わずドライブ好き
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
遅めの誕生日プレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 12:49:48
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3(セダン) sydsyd号 (アウディ S3(セダン))
一度データが全て消去したので、レポートは最近のものだけです。それ以前のはリストに載せてあ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.