• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のあのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:80ノアSi

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:HB3


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/11 22:07:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年12月09日 イイね!

ありがとうございますm(_ _)m

Q1.欲しい商品(何点でも構いません。1万円以上にしてくださいね。)

VELENO 吸音 シート デッドニング 高性能 吸音材 断熱 保温 600×50cm

デッドニング用制振 防音 吸音シート 音質向上 ロードノイズの低減 遮音 静音 遮熱 断熱効果 500×5600×8mm

VELENO デッドニング 高機能制振材 制振 防音 音質向上 ロードノイズの低減 5600×510mm

T16 LED バックランプ 驚異の3000lm

LEDヘッドライト フォグランプ H7/H8/H11/H16/HB4/HB3/H10/HIR2 16000ルーメン ハイビーム とにかく明るい 爆光
のHB3

シリコン 流れるウインカー シーケンシャル 45cm 2本 LED テープライト 45発 側面

T16 LED バックランプ

LEDマジックファイバーライト 100cm/1m 選べる3色 白/赤/青
の白


Q2.こんなの開発して欲しいな~、販売して欲しいな~と思う商品
まだ求めるの!?
って言ってしまうくらい細いLED

(その他、REIZ TRADINGに期待すること等あればぜひご意見をお願いします。)


この記事は、欲しいものプレゼント! REIZ TRADINGからのクリスマスプレゼント♪♪♪について書いています。
Posted at 2017/12/09 04:19:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月07日 イイね!

さよなら七岸(;_;)

夜勤が早く終わって
ドライブでもするかなー。
で、どこ行こう…
最後に七岸行くかな。


って事で下道で出発〜

着いて早速パシャ!
ここからは自己満足(`✧ω✧´)










パノラマ撮影( ̄▽+ ̄*)





自己満足完了(●´ω`●)



ゴミー٩(๑› ‹๑)۶



初めて来た時道間違ったなー
とか自分の世界に入ってたら
すっかり朝に( ̄▽ ̄;)
帰ろうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

七岸出る時に嫌な金属音したと思ったら

ホイールハウスの隙間に
入ってタイヤと干渉してました:(;゙゚'ω゚'):

またいつか復活してくれる事を願って


さよなら七岸(´д`*)ノシ


Posted at 2017/12/07 07:40:36 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年12月04日 イイね!

12/3METALLER 信楽オフ会

12/3にTeam METALLER信楽オフ会に
参加しました。

今回は朝から
メタラーさん
龍導さんと待ち合わせ



カルガモで信楽へ……


途中オフ会幹事の
AZRどっひーさんと合流でコンビニ休憩。
で得意の低空撮り



やっぱり笑われる(;´ω`)

集合場所に着くと
すでにもう何名かお待ちに


全員集合でパノラマ撮影( ̄▽+ ̄*)
お昼は
人気の店?
らーめん亭日向にてみんなで昼食タイム

券売機の前はメンバーでいっぱい(笑)



予約の部屋は
VIP ROOM(*゚Д゚*)

中広い!
前は違うお店やったらしいですw

注:奥にいるのは人間です。

わたくし
大の海老好きでして
迷わず?に
鶏 海老醤油ラーメンに決定(*´﹃`*)
美味しかった(*´ω`*)

昼食終わり車の前で思い思いに喋っていると
福井から来てくださった

のっぽ.さん さん到着!


今回お逢いした方々


幹事
AZRどっひーさん


ブイ二ーさん


VOXY R40さん


わたくし、のあ


なま913さん


タッチぞうさん


kei7117さん


Kana-bonさん


ジュン0109(旧モカピー)さん


龍導さん


メタラーさん?



パクオさん



秀多さん&彼女さん
次回プリウス期待しております。

パクオさん
秀多さん&彼女さんに至っては
わたくしの好感度を上げるために
バカンス撮りも入っております( ´´ิ∀´ิ` )

写真のない方
名前の間違ってる方に関しては
教祖まで苦情をお願い致します。

ここから移動を集団でしたんですが
わたくしにはメンバーが走る姿を
前に。
ミラーで後ろにも。
って光景に少し興奮をしました(笑)




移動先に着いて
わたくしがずっと暖めていた龍導さんの新車納車祝い計画。
暖めて過ぎて納車には間に合いませんでしたがお渡しできました(o^^o)




派手にいきましたヾ(●´∇`●)ノ


散らばったゴミはメンバーで
美味しく頂きました(・ω・* )

ここからは陶芸教室に行く方や
弄る方


思い思いに時間を過ごして

車を並べて撮影




・・・・( ̄д ̄)・・・・




なんだかんだ言って
浸透してきてます(灬´ิω´ิ灬)




写真は誰かが綺麗なのを上げてくれるかと
思いますので他力本願。

あっ(๑°⌓︎°๑)!
という間に時間が過ぎて解散の時間(´・_・`)
今回も参加された方々
わたくしに接して下さった方々
AZRどっひーさん
幹事お疲れ様でした!
ありがとうございました┏oペコ
Posted at 2017/12/04 14:40:05 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@やんちゃなジィジ さん
ハイタッチしましたね(o^^o)

仕事で栗東に行く所でしたー。」
何シテル?   12/13 17:22
80ノアSi乗ってますのあです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

空気圧センサー エアモニ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 22:24:37
初七岸!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 14:20:52
◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 11:50:36

お友達

かなりの人見知りです。こんな自分で良ければどうぞよろしく。
55 人のお友達がいます
やんちゃなジィジやんちゃなジィジ * 龍導龍導 *
M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認 りょーいちんりょーいちん *
そーりゅーパパそーりゅーパパ * KITTKITT *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
音メインでいじってますが少しづつですが内外装もイジっていけたら……と思ってます。
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
4気筒ターボに載せ換え等 手間をかけた小さな相棒です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる