• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ちょっとお別れ(๑•́ ₃ •̀๑)...

ちょっとお別れ(๑•́ ₃ •̀๑)...

買った時から何かおかしかったんです。

80ヴォクシーから80ノアに乗り換えて
エンジンの仕様が違うのかと思ったほどに( ̄ω ̄;)

最近さらに気になるCVTからの異音。
今日から夜勤の休み無いんで
ディーラーに言って交換作業に入ります。

友人の車屋の待合室でイジけてたら
イジけてんとエンジン交換手伝え( *`ω´)!
って言われたんで今からエンジン載せ替えます。




ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 15:51:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プロに
金田一耕助さん

維持活動を・・・
fishhunterさん

ついにこの日がきました!
LEGOブロックさん

魅惑のハチマルヒーロー
たかZN6さん

朝オフ行ったらば…
あんだ~さん

Good-bye RB1-Odys ...
tom8さん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:02:00
やっぱイジけてたんですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/09 16:05:02
もちろんイジけてます(笑)

何故か同じ写真が2枚あがったんですがイジけてる感が出てるんでそのままにしときまρ(-ε- )
2017/10/09 16:31:06
さっきそのノアにパッシングされました((((;゚Д゚)))))))
運転席にはメタラーさん似の方が乗ってましたよ((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2017/10/09 16:33:28
わたくし、滋賀でBBQしてましたんで
それはメタラーさんですね( ¬_¬)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@メタラー さん
どこで?
誰と?
何時まで(。≖ˇωˇ≖​。)?」
何シテル?   12/16 14:48
80ノアSi乗ってますのあです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

空気圧センサー エアモニ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 22:24:37
初七岸!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 14:20:52
◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 11:50:36

お友達

かなりの人見知りです。こんな自分で良ければどうぞよろしく。
55 人のお友達がいます
のっぽ.さんのっぽ.さん * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
やんちゃなジィジやんちゃなジィジ * まさ37まさ37 *
ラッチ1230ラッチ1230 * スヌーピーあつしスヌーピーあつし *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
音メインでいじってますが少しづつですが内外装もイジっていけたら……と思ってます。
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
4気筒ターボに載せ換え等 手間をかけた小さな相棒です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる