• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

さよなら七岸(;_;)

夜勤が早く終わって
ドライブでもするかなー。
で、どこ行こう…
最後に七岸行くかな。


って事で下道で出発〜

着いて早速パシャ!
ここからは自己満足(`✧ω✧´)










パノラマ撮影( ̄▽+ ̄*)





自己満足完了(●´ω`●)



ゴミー٩(๑› ‹๑)۶



初めて来た時道間違ったなー
とか自分の世界に入ってたら
すっかり朝に( ̄▽ ̄;)
帰ろうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

七岸出る時に嫌な金属音したと思ったら

ホイールハウスの隙間に
入ってタイヤと干渉してました:(;゙゚'ω゚'):

またいつか復活してくれる事を願って


さよなら七岸(´д`*)ノシ


ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 07:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初七岸(*´艸`*)  〜浴衣!花 ...
yukari22さん

ショウ君納車おめでとうオフ
のりピ~さん

2015年 SW独り旅(大阪編)
Atsupiyo7さん

七岸夜景撮影オフ会(๑•̀ᴗ- ) ...
ゆうちん86さん

ひっさびさのドライブ〜٩(๑òωó ...
NiCoLaさん

連休o(^o^)o
ナ~くんさん

この記事へのコメント

2017/12/07 07:56:20
メタステゴールドの使い方がグッドです(๑•̀ㅂ•́)و✧

私も初めてのオフ会がナナガンで色々な楽しい思い出がいっぱいの場所でした(T_T)
そのゴミとかを見るとモラルの低下で閉鎖も仕方ないのかなぁって思いますが、やっぱ寂しいですね...。

最後にナナガン見せて下さりありがとうございました(^_^)/~
コメントへの返答
2017/12/07 08:18:58
寂しい限りですねil||li(つд-。)il||li

七岸拝めたかわりに帰り道
通勤ラッシュの大渋滞です

仕事間に合うかな( ̄▽ ̄;)
2017/12/07 08:01:01
はじめてオフに参加したのはそこでした(^^)


これからは渡月橋をバックに頑張りましょう\( ˙ロ˙ )/
コメントへの返答
2017/12/07 09:07:06
皆さん思い入れのある場所何ですね(´・ω・`)

渡月橋行っちゃいますか(笑)
閉鎖はないと思いますけど
白い目で見られるの確実ですね( ̄д ̄)
2017/12/07 08:06:17
おはようございます🙇

この冬に関西に行った時に七岸初コラボしようと思ってたのに残念です😣

マナーが悪いと閉鎖も仕方ないですね😅
コメントへの返答
2017/12/07 09:11:42
おはようございます┏oペコ
これから来たい方
思い入れのある方が沢山いると思います。

沢山の方が来たいと思う名所が
閉鎖されるのは悲しいですね(╥_╥)
2017/12/07 08:27:01
おはようございます。素敵な撮影ができたみたいですね。😁が、しかしゴミなどがあって残念ですね。⤵今後こんな事が起きませんように、一人一人がマナーを守っていただきたいです。
コメントへの返答
2017/12/07 09:16:48
おはようございますm(_ _)m

最後に満足のいく写真が撮れました(o^^o)
自分が行った時もゴミを拾ってる方がおりました。
が、そのすぐ近くでゴミを捨てる若者もおりました(-ω-;)
ゴミは思い出と共に持ち帰って貰いたいものですね (。-`ω´-)
2017/12/07 08:48:20
思い出がたくさんあると思います
特に関西のかたは…
レレレ活動とかもやられていて
いいオフ会されてるなぁ~と感心してました!
私も一度行っておいてよかったです🎵
残念ですね…
コメントへの返答
2017/12/07 09:24:32
車好きなら
誰もが行きたい。行ってみたい。
そんな場所こそ綺麗さとマナーを当然の
事にしないと。
って今回の事で学ばされますね。
レレレ活動の前に
ゴミを捨てないのが
『 当たり前』
になればいいのになーって思います。
2017/12/07 10:23:39
10月くらいに行こう行こうと思って結局行けずじまい…

うらやましか~(´ー`)
コメントへの返答
2017/12/07 16:20:59
行けない方が多い中
最後に行けて良かったです(o^^o)

また再開する事があれば
一緒に行きましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/12/07 10:49:56
パノラマ撮影すると橋が全体に写っていい感じてますね😁

ナナガンは会社の私有地なのでしたかね。いままで普通に立ち入りですねできたことが異例だったのかもしれないですね…。

関西の名所的な場所ですし、閉鎖は寂しいですが…

思い出をありがとう〜( ´Д`)ノ~
コメントへの返答
2017/12/07 16:24:25
写真の腕と引き出し少ないんで
パノラマ撮影は絶対にします(笑)

もう行けないと思うと残念で仕方ないですね。
また新しいスポットが近くに出来たら良いですね(*´。・ω・。`*)
2017/12/07 11:01:54
行かれたんですね!(*^^*)

七岸はうちのチーム発祥の地であり、またたくさんの出会いを作ってくれた場所でもあるので、ほんとに残念です…(>_<)

コメントへの返答
2017/12/07 16:29:15
行っちゃいました( *°ω°* )/

初めての七岸は今年の9/30だったんで
僅か2ヶ月程での閉鎖になりました。
チームに加入してなければ
行くことも無かったかも知れません。

いい思い出を作れた事に感謝です(о´∀`о)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ノア スタッドレスに交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2654999/car/2224711/4553365/note.aspx
何シテル?   12/12 17:45
80ノアSi乗ってますのあです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

空気圧センサー エアモニ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 22:24:37
初七岸!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 14:20:52
◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 11:50:36

お友達

かなりの人見知りです。こんな自分で良ければどうぞよろしく。
55 人のお友達がいます
じょーさん09じょーさん09 * ラッチ1230ラッチ1230 *
Kana-bonKana-bon * 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
音メインでいじってますが少しづつですが内外装もイジっていけたら……と思ってます。
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
4気筒ターボに載せ換え等 手間をかけた小さな相棒です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる