• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

新年会ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

新年会 日曜日にいつもの場所で新年会してきましたウッシッシ
同じ車種なのに、同じに見えない(-_-;)



でもオーナー達のお腹は全くそっくりです(^。^)(爆)






ここでの真面目な話し合いの中で







ミーティングを近いうちに開催しよう!









って決まったのですが、場所ってどこにすればいいんだか凄い悩みますねがまん顔


個人的には、少しの距離でもコンボイが出来て、ミーティング解散後温泉で体を温められればなぁなんて思ってますウッシッシ


あとは海の幸を食べたりできたら最高目がハートって事でオススメの場所あったら教えてくださいがまん顔








そんな僕のVですが、車検に向けて準備期間に入りましたバッド(下向き矢印)





まずは新年会で師匠に借りた、ヘッドライトに交換です。




グリルを外したついでにちょっと気になっていたところを雑に塗装しました!













そしてヘッドライト装着!!














なんだか寂しい雰囲気になったんで、アイラインつけてみました♪










良しとしときましょう(爆)





















ブログ一覧 | その他「 | モブログ
Posted at 2011/02/25 18:12:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

南紀白浜に雪が降る
ぶいぶいじじさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

MINI原人の言語学:クルマ関連北 ...
MINI原人さん

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:21:58
新年会って 随分遅い新年会ですねげっそり

同一車種なのに三車三様ですね。ボディーカラーが違うからでしょうかexclamation&question (爆)

お腹一緒って 出っ張り具合exclamation&question (爆2)
コメントへの返答
2011/02/25 22:40:04
やっぱ色の違いですよねウッシッシ(笑)色でこんなにも違うとはウッシッシ
やはりフェンダーとお腹は少し張り出していたほうがカッコイイですよね(爆)
2011/02/25 20:22:52
順番に見ていって・・・・・・


思わず水割りを噴いちゃいました!!
コメントへの返答
2011/02/25 22:44:17
誰も付けてない形にこだわり過ぎて、恥ずかしい形のアイラインにあせあせ(飛び散る汗)
パンダみたいになってますね(笑)
2011/02/25 21:21:13
3人とも同じメーカーさんなアンダーリップをお腹に装着されてましたか(笑)

んっ(☆。☆)
西から届くところでやって頂けるなんて
(≧▼≦)
コメントへの返答
2011/02/25 22:57:31


アンダーリップでは無く、バンパー一体型をお腹に巻いております(爆)

パスポートは必要ない場所でやるつもりなんで、いしけんさんも是非お願いします目がハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「菊名にハマッテますあせあせ(飛び散る汗)ここはどこ??あせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   12/05 10:30
ちょっと休憩!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2014/4/20 J.M.C 渚園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 20:09:43
改造車、だぁ~い好きっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 15:09:31
明日は『NEXT AUTOSHOW 2014』!ぜひとも会場でご確認を!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 22:11:51

お友達

お気軽にどうぞ♪
35 人のお友達がいます
masa!masa! シキ チャンシキ チャン
yama@w638yama@w638 IwachanIwachan
アンビアンビ あっちV280あっちV280

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
乗り出して7年ちょい♪まだ故障なしです!!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
いちよ奥様の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.