• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

姫 桜のブログ一覧

2017年08月23日 イイね!

レーダーどうしてます?

レーダー探知機今日みてきたんだけど

ユピテルさんとこのページ引用します




悪い癖ですが
選ぶ基準が
、、、見た目が良い&猫


いくつかあったんだけど
結局他社の覚えてない

できればタッチパネル
(A720)
けど、主婦のお財布には痛いお値段
リモコンでも仕方ない
それでも、痛いお値段(笑)
4~6ヶ月貯めるのにかかりそう


気になるのは
ドラレコみたいに取付簡単なのかな?
って点かな



すぐ買えそうな
お値段のもあったんだけど

見た目が、、、惹かれない
Posted at 2017/08/23 20:49:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月23日 イイね!

茶豆

枝豆❗
じゃなくて茶豆❗



私は今年初めて知りました

お店でよく見る枝豆ですが
種類がいくつかあるみたいですね?

だいたい、山盛りになって
どーんと目立つ場所にいつもの枝豆さん

違う棚にこっそり置いてある茶豆さん


3分茹でた




見た目は
中のお豆さんを包む薄皮が
若干茶色っぽいので
外見もやや、痛んでる様に見えてしまう

だけど、いつもの枝豆さんより
お値段が高めなんです!



開くとこんなん

茶色いでしょ~!!



新潟出身のお姑さん(以下まま)から
教わりました😃

こないだ、実家にお邪魔したときに
新潟から送られて来たらしく
こんもりと
写真の
4~6倍位の量を用意しててくれて

ほぼ私が食べました(笑)

旦那の実家で枝豆オンリーで
お腹を満たす嫁(笑)

ダメダメな嫁かな?
けど
ままはまだ何か食べる?って
色々御菓子くれました🎵



今年の夏は野菜に恵まれてて

昨日は
日曜に頂いた青森県産のにんにく

ホイル焼きとペペロンチーノで食した🎵

これがまたヤバイ美味❗
スーパーで売ってるのなんか
もう食べれないよ?

ほぼ一人で1回で食べちゃったし❗
なのに今日は息がヤバくないのよ❗

これマジなんよ☺スゴイノ❗
てか、凄い勢力つきそう❗(笑)



後は、スイカさん🍉
大玉が1個(4分の3がお友達へ)
実家のママの花壇から小玉がいくつか
そして、我家じゃ消費しきれず
ママのスイカをままが食べる(笑)



そういえば
今年の夏は
身近な人達とたくさん一緒にいるなって感じてる


今日はお盆休み明け初の
ママさんバレー終わった後は
バイバイの
ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)を

子供達が嬉しそうにするから
なかなか帰れなかった(゚∇゚)☆

裸足で「タッチー」言いながら
追いかけてくるから
ビックリだよ


うちに連れて帰っちゃうよ!←犯罪(笑)




子供いたら
こんなにマッタリと
ブログ書けないんだろうなぁ~

テレビ台に飾ってある
写真やらミニカーやらを
引っくり返されるんだろうなぁ~

ぁ💡また、最近寝付けないのよね
一昨年の夏から不眠な感じでいたんだけど

去年くらいから回復した感じで?
よく寝れてたのに
ん~夏特有のなにかあるのかな?

茶豆から大分脱線したなぁ~(笑)

茶豆うまぁ~✨✨✨
Posted at 2017/08/23 20:20:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月22日 イイね!

ノーブラシ洗車機

Facebookみながら

嫁「へーノーブラシ洗車機なんてあるんだねー」

旦那「えっ!?ノーブラ!」


嫁( ゚д゚)ポカーン


旦那「ノーブラで洗車してくれるの??凄いね❗」


嫁「変ターイ❗」





っと、今朝のヒトコマ






昨日雨降っちゃいましたね

S4がズブ濡れ(>_<)

しかしまた降りそうな天気
Posted at 2017/08/22 08:22:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月22日 イイね!

ネタ探し続編❗


♪ヽ(´▽`)/

スクショがスムーズに出来るように
なったでございまする❗












サクラ・VAGさん✨
ありがとうございます❗
Posted at 2017/08/22 06:30:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月21日 イイね!

ネタ探し

さて今夜は何を書きましょうか?






ネタをさがしながら

ブログを 書き始めた今日この頃



決めてから書くか

ネタが無いなら
別に書かなくてもいいじゃんって
思うんだけど


あ、
やっとスマホで
スクリーンショットできたんだった


スマホゲームの
ドリフト○ピリッツ

愛車一覧
☆3BRZ ノーマル

☆5BRZ パフォーマンスコンセプト


ん~
そしてこのあと
☆6☆7BRZをスクショしようと

頑張って みての、、、
出来ない私、、、
たったの2枚奇跡の撮影(笑)

画像の大きさだって
調整できないからバラバラだし(笑)

スマホにある電源ボタンと音量ボタンを
どうにかすると
撮影できるのだけど

どーやったのかがわからない、、、

電源ボタン押したら
やっぱ
画面消えるし(笑)

音量ボタンは
やっぱ
音量が変わるし(笑)

適当に押しまくって撮れちゃったから

今日はガヤルドgetしたから
それも撮りたかったけど残念、、、
Posted at 2017/08/21 23:15:55 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ ((( ;゚Д゚)))命の危険!!!」
何シテル?   08/23 23:22
姫 桜です。よろしくお願いします。 前BRZ乗りでした 未だにBRZに未練が(笑) 目で追っちゃう たまに車でついてっちゃう、、、 あっという間で もうすぐ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アニキの弄り( ̄▽ ̄)タケダさんのエアクリーナーシステム交換後編(=゚ω゚)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 13:32:15
ルーメン、ルクス、カンデラ、ワットの違いを説明! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 21:25:10
サンキューハザード用スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 16:49:48

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 ぼて子ちゃん(旦那が「この子ボディ重い」 発言から) (スバル WRX S4)
♪ヽ(´▽`)/
ホンダ Sh mode ホンダ Sh mode
バイト行くためだけの足です
スバル BRZ BaヴぁZ(上司が命名) (スバル BRZ)
まさに愛車と言える可愛い娘
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
大学生が維持するには軽しか無かった(笑) 今はママが引き継いで乗ってる🎵

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.