• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

電車

苦手な乗り物

何故かって


必ずしも座れるとは限らない

隣に普通の人が座るとは限らない







方向や路線、ホームまで
間違わずに乗っているか限らない







降りる駅あってるかもドキドキ










なんせ、他人の香りや匂いが
大の苦手










マジでストレスです




新幹線は隣に他人でないなら好きです







MAXトキは名前が好きです

朱鷺可愛いしね☺



さぁ、自宅最寄り駅に無事到着

降りるの忘れなかったよ❗
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 17:19:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

後部座席で思うこと。
堅雪かんこさん

昔も今も…
丸目4灯♪さん

バスに乗って思うこと…
ごっつぃさん

おはよー ~タトゥー怖いぃ! ...
CZ32のOSSANさん

やっぱり電車通勤だとあんましイイこ ...
岡リさん

今日、嬉しい出来事がありました^ ^
かいくんぱぱさん

この記事へのコメント

2017/10/12 17:34:19
こんばんは。初めまして。
いつもブログ拝見させて貰ってます(^-^

お仕事で長距離新幹線移動とかありますが
隣で鯖寿司食べられた・・臭かったと言うのがありました。
幕の内とかだとまだ良いのですが匂いのする食べ物はちょっとねと思いました。
という私もカレーパンとかソーセージロールとか食べてます!(ぉぃ
コメントへの返答
2017/10/12 17:44:32
こんばんは(*´-`*)ノ

食べ物とか、花束とか、飲み物とか、
生きるためには仕方ない系や、自然の物は大丈夫なんですが
過剰な香水とか、人工的香り付け、どうにもケアをしていない匂いは
吐き気がします、、、(笑)

ちなみに、満員電車で背後に吐息がかかるのは泣けます

私もカレーパン、
ソーセージパン好きですよ☺

今日も車なら片道30分で行ける場所に
片道1時間半かけてバイト行ってきました

歩いて行ける場所に変えようと思います🙆
2017/10/12 17:57:57
分かります( 'ω' ;)
アタシも電車苦手🚃
しかも長時間とかだと更に苦痛(笑)

座るとしても隅っこに座ります
あとは、ひたすらドア側の端に立ち
外を眺めて音楽聴いてます👂🎵
コメントへの返答
2017/10/12 18:03:55
同じですー!

現在たったの5駅進むのに
2回乗換駅があります!
マジで(;´Д`)ハァハァです

バイト始めてから見つかった
病気のせいで車通勤辞めたので、、、辛い
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@じゅん126シルビア Σ( ̄ロ ̄lll)」
何シテル?   11/20 17:30
姫 桜です。よろしくお願いします。 前BRZ乗りでした 未だにBRZに未練が(笑) 目で追っちゃう たまに車でついてっちゃう、、、 あっという間で もうすぐ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アニキの弄り( ̄▽ ̄)チームナンバープレート隠し工作気分編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 09:51:28
アニキの弄り( ̄▽ ̄)タケダさんのエアクリーナーシステム交換後編(=゚ω゚)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 13:32:15
ルーメン、ルクス、カンデラ、ワットの違いを説明! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 21:25:10

お友達

助手席から運転教えるの好きだよ☺(笑)
24 人のお友達がいます
じゅん@がんばらないじゅん@がんばらない * セラフィム2501セラフィム2501 *
CI13(しーあい)CI13(しーあい) * えいぞーえいぞー
翔@翔@ WRX-S4WRX-S4

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 ぼて子ちゃん(旦那が「この子ボディ重い」 発言から) (スバル WRX S4)
♪ヽ(´▽`)/
ホンダ Sh mode ホンダ Sh mode
人生色々~🎵(イロイロ❗)
スバル BRZ BaヴぁZ(上司が命名) (スバル BRZ)
まさに愛車と言える可愛い娘
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
大学生が維持するには軽しか無かった(笑) 今はママが引き継いで乗ってる🎵

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.