車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
トドの詰まりは旧車ネタ?!
トドの詰まりは旧車ネタ?! あ~あ~、調子悪ぃ…。
仕事と言い切ってしまえば仕事だが、お付き合いも仕事の内。
仕事が終わってからの所属団体の会議や札幌での会議、そして懇親会など先週から目白押し。
先週から行事が詰まりストレスと体力が無くなってる(T-T)
そんな中、昨日は地元ホテルで某総会と懇親会に参加。



会議などは体調に合わせて最小限に出来るよう調整してはいるものの、この時期は総会シーズンということもあり何かとスケジュールがつまっている。
出席しなければならない会議がほとんどだ(T-T)

でもいざ街に出ちゃうと調子コクのよね。。。

昨日も懇親会で勢いづいて飲み過ぎた(T-T)
最近二日酔いになるぐらい飲んでないが、今回は甲類が悪かったのか頭が痛いわ。

そもそも、何でこんなに飲む事になったのかと言えば、原因はコレ!!





たまたま三次会で行ったスナックに同級生がいて、旧車の話、特にロンシャンやスターシャークネタで盛り上がったからだ(^o^;)w

いや~、飲み過ぎたわ(T-T)
でも楽しかった(^o^)v
結局は旧車ネタですわ!

ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 10:25:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 12:46:40
こんにちは。お疲れさまです。

私も、最近甲類は苦手になってきました。
若い時は全然オッケーだったのですがねぇ。

昔大好きだった、上カルビや大トロも
最近は一切れでイイかなぁ、って感じです。

年齢と共にイロイロ変わってきますよね。
コメントへの返答
2017/05/17 13:38:47
こんにちは。
やっぱり飲み放題だと甲類になっちゃいますよね(^o^;)
食べ物の好みも変わってきました。
やはりあっさりしたものがいいです(^_^)/

とは言うものの、たまにはトンカツ食べたいと思うのですが、若い栄養士の生活指導に当分カツは禁止ですっ!て言われたので規制中です(^o^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2655137/39831913/
何シテル?   05/26 12:22
ma-tan☆hokkidoです。 NISSAN Skyline Japan HGC211をこよなく愛するOSSANです。 1970年代の旧車と言われる...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
日産(純正) ジャパン純正部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 14:15:17
純正テールの剥離 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 20:21:59
日産 スカイライン MR号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 17:53:29
お友達
車関係での情報交換、よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
The 昭和The 昭和 * soretacosoretaco *
アル@dspアル@dsp * マサキマサキ
あきあるあきある みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン シルバージャパン (日産 スカイライン)
1979 NISSAN skylineGT HGC211 ジャパン プチレストア! カ ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
3000ccでパワーがあり、燃費は悪い…8人乗りではあるが2名乗車でしか出番はない…がと ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1980 NISSAN skyline GT-EX KHGC211のジャパン後期ターボ。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ジャパンから乗り替わって2年落ちのR32GTSに乗り換え。 しかもATだったから、加速す ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.