車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 13:41 
@どらくら なるほど…でも言われてみればアイドリングがたまに不安定なんですよね(; ̄ェ ̄)

チャレンジしてみます(^.^)ありがとうございます(O_O)
01/20 20:26 
むう、微振動がでてる(; ̄ェ ̄)

エンジンマウントかなぁ〜
 01/21 08:49 
@ゼロアスゆう さん
おはようございます。
スロットルボディの清掃で良くなる場合もあります。
ブローバイがスロットルボディに付着している場合は、アイドル時のスロットル開度が狭くなるようで、回転数も規定より下がってると思います。そのほかはやはりマウント関係でしょうね。。。
01/18 16:02 
@瀬川 颯 テンプレっすねw
01/18 13:59 
週明けホイールが届くですよ〜!
01/18 13:58 
@瀬川 颯 期待
 01/18 14:17 
@ゼロアスゆう 期待は裏切られる_(:3」 ∠ )_
01/17 15:05 
@takumi Car LIFE! 前期街乗り4、後期5ぐらいでしたね(; ̄ェ ̄)
ただ、高速は12ぐらい出ますよ(^.^)

まさにゆったり乗る車なので足回り固め派の僕はクラウンに戻りましたが😪

個人的にはLSよりも完成された車でした(O_O)
 01/17 20:54 
@ゼロアスゆう 住んでいる場所にもよりますが、やはり今の燃費から2~3kmは落ちるかもしれないですね^^;
 01/17 20:54 
@ゼロアスゆう 走りの楽しさならゼロアスが1番ですねー!
01/17 04:43 
@takumi Car LIFE! 前期後期と両方乗りましたが…ね、燃費に悶絶しますよ…(O_O)
 01/17 12:58 
@ゼロアスゆう 流石にV8 4300の排気量は伊達じゃないですね(^-^;

ですがそれ以上の高級感はあると思ってます❗️
01/16 21:58 
@ひろクラ@…1 あ、後はヤ◯オク中古しかないっすwww
01/16 21:19 
@ひろクラ@…1 たっかいですよねぇ…😷
後はエイムゲインのG3M…
 01/16 21:39 
@ゼロアスゆう ローンレンジャーになれば買えるんですけどねwww
01/16 19:34 
@ひろクラ@…1 SSR Sp4とかどうですかね😷後はレオンハルトのフリーデンとかも履かせてみたいっす( ̄ー ̄)
 01/16 19:49 
@ゼロアスゆう SP4履いてる人少ないしいいかも(^_^;)レオンハルト好きなんですけど値段がネックです(T-T)
01/16 18:59 
@ひろクラ@…1 えー、次のホイールは何にするご予定で…?( ̄ー ̄)
 01/16 19:12 
@ゼロアスゆう 悩んでますwww
01/16 18:44 
@ひろクラ@…1 新しいホイール買っちゃいました♡到着まちっす♡笑
 01/16 18:58 
@ゼロアスゆう ま、ま、まじか( ; ゜Д゜)俺も買う買う言うてるけどなかなか(^_^;)
01/16 18:07 
@ひろクラ@…1 それなんすよー!10jが干渉して曲がってしまって笑

先が思いやられるw
 01/16 18:42 
@ゼロアスゆう キャンバー斜めにするかタイヤサイズ変えるかしかないですよね(・・;)
01/16 17:12 
リアフェンダーグニャってるんですけどいくらかかりますかねぇ😷😷😷
 01/16 18:04 
@ゼロアスゆう ぐにゃの修理ってパテ塗ってペイントやんね?…ペイントが高そう(T-T)
01/15 09:24 
@ひろクラ@…1 ラジアルタイヤだと変な音立てて滑るんですねあれって笑

ひろクラさんのギャグで路面がさらに凍りましたよ😷笑
 01/15 12:26 
@ゼロアスゆう ちょっと黙っときます爆笑
01/15 01:20 
うおー、大阪の山でもない場所で路面凍結(O_O)
普段から慣れてないしスタッドレス?なんぞそれ?(O_O)
な人種なんで怖い(O_O)
皆さん気をつけておくんなし!

特に吹田摂津方面の川近くは危険ですぅ(O_O)
 01/15 07:01 
@ゼロアスゆう 路面凍結は恐ろしいですね(゜ロ゜)滑るのは受験生だけでいいわ爆笑
01/08 14:59 
@??たなKEN? ファイブスタ??でしたっけ??(O_O)
 01/09 12:59 
@ゼロアスゆう そうですよ!(^^)
01/06 15:27 
@瀬川 颯 あれっすね、パーツレビューは書けても整備手帳は忘れて書けない。笑

また新しいホイール買ったんで届いたらそれUPしますわ😷笑
 01/06 16:33 
@ゼロアスゆう 自分どっちも書けてない_(:3」 ∠ )_

アップ期待してますズイ (((ง˘ω˘)ว))ズイ
プロフィール
ゼロアスゆうです。よろしくお願いします。 休みの日は必ず洗車か車を触るか…ぐらいです。 セダンがとにかく大好きです。 セダンオーナー、そうでないオ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マークレビンソンデッキに換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 03:28:53
ノーブランド 激カンタム・フューエルホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 03:04:06
K'spec Artina Artina ロイヤルカスタムシートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 22:00:18
お友達
周りに車好き友達がおらず寂しいばかりです…

てことで皆さんお友達に( ̄ー ̄)

宜しくお願いします^ ^
38 人のお友達がいます
シロクラシロクラ ひろクラ@…1ひろクラ@…1
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 瀬川 颯瀬川 颯
ISONISON みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗っています。 ゼロアスは3台目です( ̄ー ̄) 11/3時 ...
トヨタ クラウンアスリート ゼロアス… (トヨタ クラウンアスリート)
三代目18系アスリートです(O_O)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.