• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

無駄にしません・・・させません。

無駄にしません・・・させません。 まだまだ続くカッティング・・。

デザインのイメージをそのままカットすると、自ずと余白部分のシートが無駄(*)になります。
ある程度の余白となれば再利用しますが、今回の”ZOOM-ZOOM”の様な場合は余白すべてがサヨナラになります。
そんなの勿体無いって事でサンデー農夫考えたっ!
本当に必要な部分をより丁寧に切り出し、余白の部分を大雑把なアウトラインを切り出します。
そうすると、本当に欲しい部分の塗り(塗りつぶし)の”ZOOM-ZOOM”写真上側と・・・
切り抜き(反転)の”ZOOM-ZOOM”写真下側が作れます。

コレが結構良い味出します。
無駄にするより、一手間加えて再利用・・・なんてねっ。
今回はかなり適当にアウトラインを取って切り出しましたが、直線的なカットにしても面白いかもしれませんね!

*文字の場合は一度バラバラにして余白が無い様に並べ替え切り出してから並べ直してます。手間は相当掛かりますがシートが勿体無いので・・・。
ブログ一覧 | Road to God hand | 日記
Posted at 2010/04/09 09:11:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 09:29:24
エコエコ、アザラク。
コメントへの返答
2010/04/10 14:03:22
コメント感謝です。

エコエコアザラク・・・って怖い漫画じゃないですか?
ググってみました・・・知らなかった・・・。
2010/04/09 15:46:34
パンの耳みたい。
コメントへの返答
2010/04/10 14:03:49
コメント感謝です。

はい。そうです。
勿体無いお化けが出て来ます。
2010/04/09 20:20:47
作成ありがとうございます。

切り文字の方がかっこいいかも?!
コメントへの返答
2010/04/10 14:04:39
コメント感謝です。

いやいや楽しみでやってますから・・・。

抜きの方が良いかもねぇ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tsuposhi Draw!!私が見ても負けなくなった!!」
何シテル?   06/08 12:11
現在のマイブーム ・家庭菜園 ・家庭造園 ・家庭楽園(そんなの無いか・・・) 動く物が好き ・くるま ・ばいく ・自転車 ・耕運機 ・トラクタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アドバンA08B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 22:20:13
GWの成果!もう一つ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 21:21:13
改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 08:34:44

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
静かです。
ホンダ その他 ホンダ その他
ごりらりら
ホンダ その他 ホンダ その他
ボンベ背負ってます。 夜は走れません。 でも、土を軟らかくする働き者です。 なんだかア ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
5M/T車です・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.