車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 08:30 
@A-)キラさん カーボン柄のが安いのは驚きです(*☆д☆)!?んでも?カーボン柄の特性からかお目めとか左右で黒の色味が違うとかになりそ(☆ω★)(笑)
03/26 15:07 
@A-)キラさん しかもこーゆーのって?カーボン柄ってのが気付かれにくい気もする(◎∀◎)(笑)
 03/26 21:01 
@ぎんまろ♪さん 自己満足ですから言われてから分かってもらえればいいのです(^ω^)あとこのシートの方が安いのでw
03/26 14:21 
@藍原独唯@延珠病さん 今度はそんな記憶も感情も忘れてしまえば2度と悲しむ事もなく畜生として野生の強さを手に入れられるんですね(=◎∀◎)9(笑)
03/26 12:27 
@BONさん イルカだとほぼパクリになりそーなんで却下かと(◎∀◎)(笑)
03/25 20:50 
@arisaさん そしてあーるにゃんパワーで破壊の限りを尽くす(((=〇∀〇)))
03/25 12:57 
@BONさん もはやラッセンの絵化してる(@∀@)(笑)
 03/25 21:05 
@ぎんまろ♪さん サメじゃなくてイルカが欲しいです(*゚▽゚)ノ
03/25 10:18 
@arisaさん 何が起きたんだろか?(|||◎∀◎)??
 03/25 16:37 
地の底からの目覚め(´ΦωΦ)@ぎんまろ♪
03/21 04:26 
@arisaさん 長い時間を供にした家族だったならやっぱり笑顔では無理ですよね(´;ω;)ゞ
03/20 12:39 
@arisaさん ゆきぽんさんお疲れさま(+ω+)ゆっくりお休み下さいですね(´;ω;)同じく合掌
03/20 12:37 
@kazukyさん 万人受けをする☆それに面白味がないと言われればそれまでだけど(・ω・)それなら自分好みに手を付ければいい☆プレーンな食べ物に味付けする感じですね(笑)
03/20 10:09 
@kazukyさん 豊田マークのスタンダードセダンって全てのバランスと耐久性を考えると最強だと思います(σ☆∀☆)σ良い移籍されたと思います♪
 03/20 11:16 
@ぎんまろ♪ 確かにそう思います。必要にして充分。そこが豊田さんの良さですかね(о´∀`о)
03/19 14:03 
@kazukyさん 先ずはその豊田マークをゴリゴリ削って松田マークに書き換えですね〆(☆∀☆=)(笑)
 03/19 21:11 
@ぎんまろ♪ わはは(о´∀`о)松田さんから豊田さんに移籍してしまいました!
03/19 10:28 
@kazukyさん 行ってらっしゃいませ☆お気を付けて(*・∀・)∩
 03/19 11:32 
@ぎんまろ♪ ありがとうございますm(_ _)m
03/18 12:33 
@藍原独唯@延珠病さん さすがに水色代車で凸は気が引けるのです(´・ω・)(笑)
03/16 12:58 
@藍原独唯@延珠病さん 自分ももし行ってよいのなら行ってみたi.....(´°д°)アカン!←今代車の水色ヴィッツ(笑)
 03/16 15:14 
@ぎんまろ♪ ゲスト参加歓迎ですよ(゜ω゜)
といっても距離あるからね(´・ω・`)掛川
03/15 02:50 
@arisaさん 16歳(=・ω・)往生したかな(´;ω;)
 03/20 12:05 
たった今、天国へ旅立ちました(`;ω;´)@ぎんまろ♪
03/15 02:45 
@arisaさん 確かに頭へのガードは固そうだけど(=・ω・)...お腹ガラ空きに見せてのカウンターぬこキック狙いか(*+∀+)(笑)
03/14 15:19 
@arisaさん 今なら!お腹モフモフ放題(*´д`)(笑)
 03/14 17:46 
@ぎんまろ♪ 意外とガードが固いんですよ、この子(笑)
03/12 12:28 
@藍原独唯@延珠病さん (σ・∀・)σまだあの蒼いクルマ停まってるよ! (´°д°)指差しちゃいけません!...お疲れさまですた(笑)
03/11 14:22 
@A-)キラさん 道路もイチゴ狩り渋滞で混んでる(笑)
 03/11 14:24 
@ぎんまろ♪さん ガリガリ苺ですね分かります
プロフィール
「@A-)キラさん カーボン柄のが安いのは驚きです(*☆д☆)!?んでも?カーボン柄の特性からかお目めとか左右で黒の色味が違うとかになりそ(☆ω★)(笑)」
何シテル?   03/27 08:30
文字のカキカタがφ(・ω・*)♪ カナリ変で変態だと思ゎれがちですが・・・ ・・実際ィロィロェロェロ変態ですが(*´Д`)ハァハァ (´゚ω゚):;*...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドコモの絵文字だょん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/27 14:13:59
 
お友達
現在お友だちは募集しておりません(∪ω∪)

直接お会いした方も同様です(・ω・)
お誘いなされぬよう願います。
46 人のお友達がいます
しょ~やんしょ~やん * GARAMGARAM
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ kazukykazuky
まる助まる助 -BON--BON-
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スイフ㌧(*‘‐^)-☆ (スズキ スイフト)
ぱっと見1500だけどぉぉ♪ 実ゎ1300だょん(´゚ω゚):;*.':;ブッ ! ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラ庫ですょ(^▽^)ノ□ペタ ぉバカなので整理整頓を・・・・ ・・・・・・・ ...
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
クラウン→クラウンの後に ぉ世話になったクルマですε=ε=(o*´∇`)o 現在ゎ親使 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
エスクくんゎスイフ㌧の前車ですょ☆ ボロボロの廃車予定車をいっただきぃぃ(♪∀♪)ノ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.