• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひさしげのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

最近のまとめ

最近のまとめ先週の日曜にNCMLドリフトし放題行ってきました(笑)
まぁ、デフも入ってなければドリフトもしたことないので、全然うまくいかず下手くそかましてきました(笑)



そして、ヤフオクを見てたら車高調が出てて落としました!
リアにTBSのピロアッパー スプリングをメルヴェの不当ピッチ?なやつなんですかね?
よく分からないですが師匠からの頂き物チューンを施しました。
感想は限界値が底上げされた感じです
キャンバーが2度以上寝るピロアッパーらしく 取り付けが大変でした(笑)


こんな感じで楽しんでます。
Posted at 2017/09/22 11:14:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

ランキング順位上がった記念!

ランキング順位上がった記念!これから色々あげれるネタが増えそうなので先にご報告を。
そして、私のクソみたいな記録を見て下さったことを誠に感謝致します。
さて、本題なんですがなんかみんな私のブログ来てくれてる感じなのでなんかてけとーに書かないとあれだと思った次第です。



そう言えばss595のせてなかですね(笑)
後でレビューしときます。





ドラシャ交換しようとしてスピナーハンドルおったりとかして遊んでました(笑)
右側は凄くきつくしまってたのに、左側はナットが緩んでたりと、ドライブシャフトってよく分からないですねぇ
まぁそんな感じでまた変なこと書いて名人様と熱いコメバトルをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
PSピロタイロッドエンド ハンドルセンターでない、、、、、、、、、、
Posted at 2017/09/04 22:47:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

不動車

砂川走ったら不動車になったぜ卍卍卍

Posted at 2017/05/03 15:50:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

ジムカーナに行ってみた!

今月初めに、チームナーバスさん主催のなんちゃってジムカーナに出場してきました。

タイヤは何でもいいと言われてたのですが
ほかの参加者は皆Z2クラスを履いてました(笑)
そんな中僕はナンカンでして、、、、、
まぁそれでも楽しかったので良いことにします。







Posted at 2017/04/09 15:44:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月27日 イイね!

最近更新が少ない為

最近更新が少ない為色々作業やってるんですが、乗せるのが面倒くさくあまり上げていませんでした。



師匠からメルヴェのバネ貰ったり




トーヨーのG4履いて雪ドリしたり

まぁ冬を楽しんでます!
Posted at 2016/12/27 22:31:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #MR2 ネガキャンピロアッパー http://minkara.carview.co.jp/userid/2655538/car/2225034/8722108/parts.aspx
何シテル?   09/22 11:31
ひさしげと申します。 sw20 3型GT-S に乗ってます。ほぼ足車であり特別な事はしていません。 あと、ロードバイクにも乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヘッドライトシュラウドの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 09:55:53
アーム&ロッドブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 11:00:15
NSXがやってきた その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 14:17:47

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
3型 GT-S です。 今のところ普通に乗れてますが、いろいろ不調が出てきて楽しい車です ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.