• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひさしげの愛車 [トヨタ MR2]

NANKANG NS-2R 235/40ZR17 

イイね!
2017年10月12日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
NANKANG NS-2R 235/40ZR17
パーツ単体 パーツ取付全体
1本8000円!
コスパ最強!
値段以上のグリップ力!
定価¥0
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング)

NS-2R 235/40ZR17 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

NANKANG / NS-2R 205/45ZR16

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:65件

NANKANG / NS-2R 225/40ZR18

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:144件

NANKANG / NS-2R 215/45ZR17

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:107件

NANKANG / NS-2R 265/35ZR18

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:34件

NANKANG / NS-2R 205/55ZR16

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:22件

NANKANG / NS-2R 255/35ZR18

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:46件

関連レビューピックアップ

BRIDGESTONE POTENZA RE-11 215/45R16

評価: ★★★★★

TOYO TIRES PROXES R1R 205/45ZR16

評価: ★★★★★

FEDERAL 595RS-RR 235/40ZR17

評価: ★★★★

TOYO TIRES PROXES R1R 225/45ZR16

評価: ★★★★★

TOYO TIRES PROXES R1R 225/45ZR16

評価: ★★★★★

TOYO TIRES PROXES R1R 225/45ZR16

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/23 20:47:22
ホイールサイズ教えていただけませんか?
コメントへの返答
2017/10/23 22:08:15
コメント有難うございます。
自分のホイールサイズはフロント17インチ
7j+35 リア17インチ8j+40です。

貴方様の投稿を多少見ささていただきました。
リアのツラを出したいようでしたので、助言差し上げたいと思います。
まず自分の車なんですが、爪より20mm位内側です。ピロアッパーで寝かしてます。それでもリアのロールセンターアダプターが10mmの使っているので、厚さ不足で爪に当たってます。 キャンバーは計算上2度以上ついてるはずなんですがそれでも当たります。

それで、先人達の投稿を見る限り9j+35が爪に当たらないギリギリのサイズらしいです。が自分の経験上車高下がってたら当たると思われます。
よって9j+30当たりでケツが面になると思います

次にフロントなんですがロールセンターアダプター噛ませてません。
よって215/40R17でフェンダーの爪に若干擦ってます。あとこのサイズですとハウスをすごく削ってるのでフロントは205/40R17か16インチにした方がいいですね。
どうしても前後ストラットのSWは、車高下げたらロールセンター噛ませないと沈んだ時にキャンバー起きちゃうんで大変ですね。

情報の少ない車なんで頑張ってください。
自分も北海道住みです 塩害に負けないよう頑張りましょう。
2017/10/23 23:34:46
ご丁寧にありがとうございます!!
とっても参考になりますm(_ _)m

プロフィール

ひさしげと申します。 sw20 3型GT-S に乗ってます。ほぼ足車であり特別な事はしていません。 あと、ロードバイクにも乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

勢いで!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/20 19:02:14
ブリッツ改他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 12:39:44
WALKER JAPAN AIR WALKER AIR WALKER リアバンパースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 21:40:48

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
3型 GT-S です。 今のところ普通に乗れてますが、いろいろ不調が出てきて楽しい車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.