• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラモンのブログ一覧

2012年08月11日 イイね!

これは・・?

これは・・?こんにちは♪

さてさて、今回は、おもしろいものをGETしたのでアップしたいと思います。

写真のZなんですが、なんだと思います?

実はこれ、消しゴムなんです。

あ、知ってるよ?って突っ込まないでくださいね(^^;

ちなみに、スマホに買い換えたので記念にパシャリとw
Posted at 2012/08/11 14:42:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月24日 イイね!

ぼこり

戻って参りました!ヾ(・∀・)ノ

いんやー、いつ以来でしょうか・・。
ともあれ、ブログ休止中、色々とありまして、こーも期間が空くと
激動の期間になってたりもします。
第一に、(個人的に激動?)ブログの投稿の仕方が分からなかった。。。(;´∀`)

後、念願の停止中だった免許、取り返してやりました!!(`・ω・´)
インターネットも回線引きました!!(`・ω・´)

まぁ。。ボチボチまたやっていきますので、宜しくお願いします。
Posted at 2012/03/24 20:29:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月21日 イイね!

病状、他

ども、こんばんは。
病状についてですが、こちらに移って来てから1度発作を起こしてからは
順調にいっています( ´Д`)=3ホッ
今のところ、5ヶ月位は何事も。。後少しで半年です。(・∀・)
後、目指していた国家試験ですが、結果は残念ながら。。。
という結果になってしまいましたが、来年に向けて再度奮起して頑張ります!

では、今回はこの辺でw

( ・ω・)ノシ
Posted at 2010/02/21 18:17:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月11日 イイね!

これは珍しい!

えっと。。。
車の類には入るのですが、車ではないです(^^;
トミカってありますよね?
あれに近いミニカーなのですがゴーカートのミニカーが
売っていました。しかも、近所のスーパーで(爆)
見た目、まんまトミカなので、恐らくバッタモンなのですが
いい雰囲気だしてましたねw
恥ずかしいので、購入には至りませんでしたが
欲しい一品ですw
Posted at 2010/02/11 15:31:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月01日 イイね!

明けまして!

明けましておめでとうどざいます!
いやぁ、ろくに更新もせず&徘徊もせず新年を迎えてしまいましたが。。(;´ω`)
やはり、車がなけりゃ更新材料もありませんね(^^;
宝くじも(スクラッチ)も当たらないしw
お年玉ww

まぁ、この調子で今年も行くとは思いますが
今年もよろしくお願いします(*´∀`)
Posted at 2010/01/01 12:01:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「徘徊しても、コメ出来ないで申し訳(;´Д`)」
何シテル?   02/13 17:14
青森県のどこかに生息のグラモンといいます。 都合により、北海道の中心部に移住ですよ。 (´・ω・`) 身体の調子が不調なため、泣く泣く愛車を 手放し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

何方でも、お気軽にどーぞ( ´∀`)

30 人のお友達がいます
黒鷲黒鷲 とりねこ♪とりねこ♪
もなもな トモタロウトモタロウ
FUBARFUBAR あっきー@GOGOグランツァあっきー@GOGOグランツァ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
とても素晴らしい車でした。 エンジンは、丈夫だし、小回りも利くし 街中ではキビキビ動いて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.