• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

落札しちゃいました(゚∀゚)

先日、ブログに書いた、後期メーターですが
落札しちゃいました♪

同じ出品者様だったのですが、定型外郵便であれば850円
だと言う事で、即入札w
まぁ、破損とかの保障はされないと言う事ですが
奴等もプロなので、そんなヘマはしないだろうと信じて。。(;;゚∀゚)

入金まで1週間の間はありますが、これも出品者様と
連絡を取り合い、1週間程度だったら待って頂けると言う事なので(*´Д`)タスカッター

今から、来るのが楽しみですね~♪
取り付けは、プロに任せようかな(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

雨の日曜日・・・🍃🌀☔
よっさん63さん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:06:45
おっと!
落としたんですね!
よかったね~!
たしかに精密機器ですがプチプチグルグルで大丈夫でしょう(^O^)/
楽しみですねー。
メーター外すのは楽なんですが取り付けるときに…数倍の時間がかかりましたアセ
コメントへの返答
2008/06/16 19:23:41
助かりました♪

プチプチで包むから、大丈夫
でしょうね~♪

そうなんですよね!
自分で、やっても良いのですが
あの苦労は、もう、勘弁なので(^^;
これで、メーターの見た目は
後期確定かとw
2008/06/16 19:51:28
後期と前期はメーター違うんですか!?
自分のスタのことしか知らない・・・
付いたら写真upしてくださいね~
コメントへの返答
2008/06/16 20:01:54
ちょっと、違うんですよね。
違いは、先日のブログに書いてますが
着けたら写真をアップしますので
それをみて、前期との違いを確かめて
見るのも面白いかも知れませんね♪
2008/06/16 20:09:30
無事落札したのですね~♪
配送はきちんと梱包されていれば、
余程の事が無い限り大丈夫と思います。

装着が楽しみですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:00:32
落札できました♪

入札してくる人は
いくら高く入札しても
それ以上で、入札してくるので
その時は、縁がなかったと思って
いたのですが、縁があったようですw

ですね~♪
早く、着けたいですが
まだ、我慢です(^^;
2008/06/16 21:24:37
こんばんわ。
前期と後期は夜間時の
色が正反対なので見た目が
だいぶ変わるでしょうね。
色を合わせるとすると
エアコンパネルあたりも工作必要に
なるかと・・・。
装着楽しみですね・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 22:03:03
こんばんは♪

思うんですが、前期より後期の方が
外装、内装ともスポーティーに
なってるような感じがしますね。

やっぱり、照明は赤なんですかね?
まぁ、着けてみてからのお楽しみですね♪
2008/06/17 07:13:12
おはようございます。

後期と前期って違いがあるのですか?
照明が緑→赤ぐらいしかわからないです(泣)
自分のは赤バルブに変えたから、
夜見れば後期仕様です(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 17:12:03
こんにちは♪

違うんですよ。
自分のも、照明は赤に変更して
いるのですが、やはり純正が。。w

違いは、先日のブログでも
書いているのですが、ちょっとした
違いだけです(^^;
でも、前から欲しかったので満足ですが♪
2008/06/17 10:15:44
こんちは♪

いろいろ着実に仕様変更ですね´ω`)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 17:13:14
こんにちは♪

はい、マッタリですが
着実に仕様変更して行ってますw

装着したら、またアップしますね♪
2008/06/17 16:10:33
こんにちわU。・x・)ノ

メーターも違うのですね!?

自分は前期なので、興味あります♪

またビフォーアフターお願いします(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 17:15:41
こんにちは♪

何か、結構、前期と後期の
メーターの違いが解らない方が
多いですねw

ビフォー、アフターはそんなに
違いが見られないかと(爆)
でも、赤針化をされてない方だったら
一目瞭然で解りますね!

お楽しみに♪
2008/06/17 23:40:47
こんばんは~♪

おぉ、すぐに別のが出品されたんですね!
落札できてラッキーでしたね☆

総走行距離が分からなくなるので、やはり
メーターごとは替えないですよね?となると
赤い針だけ? それとも白いパネルから?
ただ、後期って、メーター球だけじゃなく、
その白いパネルの隙間(夜間、メーター球
の光が漏れる、目盛りの部分)が、既に赤
(というかオレンジ)なんでしたっけ?
自分も前期でその辺よく分からないんで、
届いたらまた教えてください<(_ _)>
コメントへの返答
2008/06/18 09:16:03
こんにちは♪

落札しちゃいましたよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも、3000円で落とせるなんてラッキーでした♪

今の車は、乗り潰す予定でいますから
取り付けは。。。考えますw

多分そのはずですね~。
赤だったかと思います。
が、自分も実際見てないので
詳しい事は、後日明らかにします(^^;
2008/06/18 02:12:40
楽しみっすなぁ(*´艸`)るんるんるんるんるんるんるんるん
今回は関係ないっすが、ゆうパックゎ要注意危険・警告ですぞexclamation×2
配送途中で壊れたっぽくても、まっっっっったく取り合ってもらえないからexclamation×2exclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2008/06/18 09:19:03
楽しみですね~♪(*´∀`)

そうなんですか?Σ(゚Д゚;)
気をつけねば。。
と言うか、ゆうパックは
使わない方が良いですね!

どうもです♪

2008/06/18 14:03:39
をを、メーター交換ですか!
走行距離とかああいうのはメーター変えても大丈夫なんでつか?( ゚ω゚)
コメントへの返答
2008/06/18 16:04:22
交換です(?)
いやいや、まだ交換するかは。。w

Tacknさんが、仰っている通り
部分的に交換するかもですね~。

まぁ、走行距離をごにょごにょ
すれば、まるっと交換ですがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「徘徊しても、コメ出来ないで申し訳(;´Д`)」
何シテル?   02/13 17:14
青森県のどこかに生息のグラモンといいます。 都合により、北海道の中心部に移住ですよ。 (´・ω・`) 身体の調子が不調なため、泣く泣く愛車を 手放し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

何方でも、お気軽にどーぞ( ´∀`)

30 人のお友達がいます
黒鷲黒鷲 とりねこ♪とりねこ♪
もなもな トモタロウトモタロウ
FUBARFUBAR あっきー@GOGOグランツァあっきー@GOGOグランツァ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
とても素晴らしい車でした。 エンジンは、丈夫だし、小回りも利くし 街中ではキビキビ動いて ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.