車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月16日 イイね!
プリウスPHV

夕方トヨタに用事があったので、行って見たらプリウスPHVが展示されていました。今週末にはナンバーがくるらしく、試乗も出来きるらしい。ちょっと試乗して見たいかも。



カーナビがiPadくらいの大きさ!デカイ!
中に入れ無かったから、写真もこれだけ。
水素エネルギーに、ソーラーパネルを乗せた究極のエコカーがそのうちトヨタから発売されるのかもしれない。そうなると、発電は車になる。発電は、自分の車で!電力会社はいらなくなる!?最終的にはトヨタは車の会社では無く、エネルギー会社になるのか?
Posted at 2017/02/16 21:01:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!



トヨタの世界戦略車CーHR
今日試乗して来ました。
午前中は、畦畔焼



農家👨‍🌾、自治会と色々忙しく、午後時間が空いたので、CーHRの試乗に。



先日のジュークと比較してしまいますが、やはり後から出たCーHRの方が最新の技術が満載でした。ターボ4WDだったので、楽しめました。日頃車高の低い車を運転しているので、車高の高い車を運転するのは新鮮でした。新鮮といえば、最新の安全性能にはビックリでした。



デカナビ



ディスプレイ
それにトヨタセーフティパッケージ最新の安全性能は凄い!



エンジンはダウンサイジングターボ!
水冷式のインタークーラー
エンジンも1200cc
よく出来てる!
試乗楽しかった〜!
Posted at 2017/01/29 18:46:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月27日 イイね!
ニスモリセッティグその2

ニスモリセッティグが終わったと連絡があり、日産へ。
帰り道は、高速道路を使って帰宅。高速道路入り口から合流地点の加速がいい!過給器の音が違う!まだ、実力は発揮して居ないけど、その片鱗が見えた瞬間。
32のGTRも感動したけど、技術の進化が凄い!35のGTRは、その上を行く感動がある。本当に買って良かったと思える車です。楽しい車🚗
Posted at 2017/01/27 19:57:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月26日 イイね!


昨日の朝外気温-2度。朝一番で日産へ。ニスモリセッティグの準備が整ったとの連絡がありました。
今回の代車は



ジューク!
車高の高い車を乗る事が少ないので新鮮でした。古い人間なので、車高は限りなく低く、音は限りなくうるさく(笑)が常識でした(爆)



コックピット周り



トルクベクトル!
安全性能充実していますね!
いよいよ明日はニスモリセッティグが終る予定。楽しみだなぁ!
Posted at 2017/01/26 13:27:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!



お客様の天水さんでお蕎麦を頂きその後那須のペニーレインへ
那須は寒く温かいお蕎麦は美味しいく頂きましたm(_ _)m
夏ならば激混みのペニーレインさん、この季節は駐車場に車が停められます。
仕事の合間にちょっと息抜き出来ました!



Posted at 2017/01/11 14:33:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #NISSANGT-R スポーツリセッティング http://minkara.carview.co.jp/userid/2655744/car/2225238/8226956/parts.aspx
何シテル?   01/27 20:00
35フェニックスです。よろしくお願いします。フェニックスは想像上の生き物ですが、とても大好きです。なぜならば、傷ついた体を治す為に、自ら火の中に飛び込み自分自身...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
まだ、始めたばかりで、全然右も左もわかりません。夢だった35GTRに乗ることが出来たので、これを機会にみんからを始めました。どうぞよろしくお願い致します。
20 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ととちととち *
黒ノ師子王黒ノ師子王 * シャネル0912シャネル0912 *
myガレージmyガレージ ルーアルーア
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
日産 35GTRに乗っています。 もう一度夢が見たく思い、購入しました。32GTRの出逢 ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
衝撃的な出会いでした。乗った瞬間「何だ!?この車!!」加速の凄さ、地面をはうような走り、 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
高校生の時にグループAと言うGT選手権があり、フォードシェラとトヨタスープラが優勝争いを ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
毎日車を乗る仕事なので、ガソリン代の節約と遊び心を忘れない為にプリウスG'Sにしました。 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.