車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!



無事装着完了。

14インチで、タイヤは純正のまま

ホイール小さいなぁ

タイヤハウスの隙間を減らしたいけど、車高を下げるのは今は考えていません。

スペカスじゃないので、地味ですね

とりあえず、満足してます
Posted at 2016/12/03 20:56:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!
会社の後輩がオークションで落札したものの、思った物と違ったらしくスペーシアにどうですかと安値で譲りうけた。
後で、組み換えもしてくれるとの事

しか~し、ガリ傷多数あり(+_+)
まあ、かなり古い物だしなぁ

そこで、修復してから換装してもらう事に

修復前~



ヤスリがけ、ペーパーでごしごし
修復後~



良く見れば傷は残ってますが、遠目には綺麗になりました。

全部完了したらば装着します。
全体写真はその時まで保留しておきます。
Posted at 2016/11/21 22:29:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
冬になるとエアコンは嫌いなので、ストーブを点けます。
すると我が家のストーブの前には




陣取り合戦が



3匹で居るのは稀ですが
入れ替わり立ち代わり順番に温まってますね

Posted at 2016/11/20 19:47:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月10日 イイね!

フロント左の外側が何故か極端に減ってます。

全体的にはまだまだ溝はあるのですが

ショップの話では、BMWは個体差が大きく、車によって減りがまちまちだとか

とりあえず、フロント2本のみ交換します。

新しいタイヤはリア側にもっていく予定です。
Posted at 2016/11/10 20:12:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月25日 イイね!


ねこ好きなので変えてみた
んー 満足
でも、カード代は高いような

Posted at 2016/10/25 20:10:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日は仕事休んで病院」
何シテル?   10/14 08:01
daigo-dogです。よろしくお願いしす。 BMWの足周りの良さに感動。 でも、普段使いには少し硬いかな。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
前車525iツーリングMスポが水没の為乗り換え F11 ツーリングハイラインです 人生丁 ...
BMW 525i ツーリング Mスポーツ BMW 525i ツーリング Mスポーツ
水没しました。 シートが自分には合わなかった為、少し辛かったかな。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
最近買い替え
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.