• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハーレー乗りHのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

自分の考え方が固着して まわりに迷惑をかけてる件

自分の考え方が固着して まわりに迷惑をかけてる件30年以上生きている人は、自分の考え方が、少なからず これでいいだろう
これが 正解だ!
なんて 生き方をしている人をみて なんて ナンセンスな石頭なんだと思うこの頃。
それは間違っているかもしれないし、
仮によかったとして も ベターかもしれない。
ベストをなぜ求めないのか?


自分の考え方 中心のやつってのは死に際にものすごい寂しい死に方するかもと思うこの頃。。。
現実問題
人の話しを聞き
こういう意見もある あーゆー意見もある
ベターではなく ベストはどれか、 いろいろ考えれる人ってのは
ある程度 お金を持っている 、という自分なりの統計学が出てきました。

なぜか?
人の意見を聞き、人に必要とされることを実行できるから と推測します。
人の話を聞けない人は まず おいしい話しもこなければ、
人に相談されることもなく
ただただ自分のオリジナルの実行 しかない為
生産性の可能性が薄いと思います。


人の話しを聞けない
人の話し聞かない
人の言うことを考えない

最近 若者から老人まで ウイルス性みたいに増えている気がします。
年寄り組の石頭固着具合は もはやステージ4のガン細胞レベルなんで、放置しようと思います。ʅ(◞‿◟)ʃ
固着は不幸
のはじまり。



〜〜最後に〜〜
このブログを見てくれた方は
人の話を聞いて、考えて、一歩でも前に進んで幸せになって欲しいです!!

でわ 良きカーライフを!!
Posted at 2017/08/17 06:31:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月10日 イイね!

不動産投資=刑事⁈

不動産投資に欠かせないのは現場確認。
実際見ないと はじまらない。
実際は遠い近い 日当たり 雰囲気 隣りがキチガイ
など、いろいろありますからなぁ。

ドラマの刑事は現場100回 と 聞いたことありますが、
不動産投資も現場2〜3回行くと 受け取る感受性が変わるかもしれません。
Posted at 2017/08/10 05:23:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

オービス光らせた件

あれ 光らせた時点でほぼ勝ち目ないね、いろいろ調べたり考えたけど。

例えば 自分の隣をギリギリでバイクが300キロで駆け抜けて光らせたとしよう。

写真には自分しか映ってなく 冤罪だとしても 現状証拠があっちにはある。

それを裁判で覆すには、こっちも 証拠が必要です。映像なり
写真なり
喋りなんて無意味 喋るだけ無駄だから、
警察 裁判所なんて現状証拠が優先

しかし 実証する為に公道でオービスを光らせる実験なんてさせてはくれないし
非合法で 動画編集や 状況証拠をつくらなければ 必ず勝ち目はない訳で 、
それをする手間と リスク 費用 時間 を
トータルしたら 裁判するか 約10万払うか の2択になり 費用対効果でみんな約10万払う訳だ。


裁判好きか よほどの負けず嫌い しか 裁判しないよなぁ
なにしろ時間がとられるつーのが最大の欠点だ、、、
正直
調書 1日
裁判所 1日
試験場に免停免除講習1日 (任意)
の軽く3日も最低でかかる、

これに裁判ってなれば 何日かかるやら
勝訴になれば違反じゃないから講習は行かなくていいにしろ 最低2日はかかるから
結局 国に3日
お預けな訳で、
日割りしたら
日当3万〜〜
の人はやり合う意味無いんだよねー、、、


っていう訳で勝訴の判例がほぼ無 なんじゃないかな?
自分は裁判好きな方で、多分勝訴にはできる自信はあるけど、そこまでの 費用、時間、エキストラを雇い
やるような案件でもないから やらないけどさ。


っていう訳で
オービス光らせた時点でほぼ終了です。
プラス20〜 30 の間隔で 割と 遠目から かなり近くでも映るので
かなり速度を落とし 安全運転を心がけましょう!!
さもないと ものすごい時間の拘束と 10万以下の罰金が待ってます。

因みに オービスの機械は過ぎ去るものには反応しないらしいんで、対向車が〜〜なんて喋りは通用しません。
近寄ってくるものに対してのマシーンみたいです。
パトカーのレーダーも過ぎ去るものではなく近寄るものに対しての レーダーらしいんで参考までに、、、



因みに とられた写真は くれませんヽ( ̄д ̄;)
写真も撮らせてくれませんでした。


Posted at 2017/07/29 08:18:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月26日 イイね!

世の常 つーか 世界の社長が決めたことに関して

もう言っていいだろ この話しわ。

リアルな話し これから社会に順応していける人は少なくなるかと思います。
社会からハブかれた人間は自殺するか 刑務所入るしかないです。


理由は世界の社長がそう決めたから。

と、
単純なんですが、庶民的からすると は? 影響ないっぺ
と 思いガチですが 津波みたいに後からジワジワ効果が出てきて結果的に世界の社長が決めたことになります。


一つ手前の
小さい話しをすると 国で決めた法律を 改訂 改正 したとしましょう。 国民はそれに従わなくてはいけません。
最初は緩くてもいずれガッチリと 必ず、、、
いい例が 日本国での消費税増税、、、5パーから 8パー
絶対ですよね?
これ10パーになっても 文句タレても強制ですよね?


さらに一つ手前の
小さい話し
日本国の会社の社長が みんなの給料 来月から1割カットな!
っていったら 1割カットになるんすわ。


さらに小さい話し
旦那の小遣い 月5万のとこ 1万カットな!
っていったら1万カットなんすわ。


よわ 世界的に人口増加が激しく その中で無能な生産性のない人種というのも増え過ぎた、
はたまたそういう無能な人間は 有能な人間に殺人までする始末。
実に悲しい。
そんな無能な危害を加える人間 人種は世界的に排除しよう、
という動きがある。
世界の社長が有能な輪に入りなさいと コンセプトをつくったとしたら、
その輪の外側というのは死か刑務所しか 選択肢は無くなる。
生産性のない人種は死ねば 人口増加を食い止めるだけでなく
最終的には 有能な人間だけが残り より良い地球を作ろうではないか、
と いう発想らしい。
信じるか信じないかはそれこそあなた次第だが 笑
努力は必要かと思います。

つか
みなさんはお気づきだろうか、 オゾン層がとてつもない勢いで破壊されてることを、 紫外線の勢い半端ないでしょ?
外に少し地肌ででたら 真っ赤に火傷してますでしょ?
もう 地球がヤバイってサインですよ?

無能な人種が地球汚染をし続けた結果が
これですよ 信じないなら 七色の川 ってネットで検索したらいいすわ ヒデーし
昔 日本も同じことしてたんですわね 工業水 まんま海に流して その辺の魚全滅とか あと イタイイタイ病の原因もそれや
先代の苦い思いを無駄にしなかったのは日本エライが、
まぁそんなん 後から操作してるのは結局アメリカな訳で、
、、、
まぁだって 戦争に負けたからね、

でも 今の時代になって 結局こんな国土の狭い自国で完全防衛なんて無理だから 結局アメリカ頼りになるから 結末は一緒だったのかな?


よく 法改正は反対〜〜 って 国家前で ビート刻んでるヤツいるが、
結局決めてるのは社長アメリカな訳で やるならホワイトハウス前で ビート刻むしかないです って毎回思う。
アメリカに負けた って忘れてはいけないですよ 日本国民は。マジに。
だからこそ 自分が自分の人生考えて 生きていくしかないですよ
これからは特に、


人口増加
世界経済
人類移住組
が 今後のキーポイントですよね。

今、地球って惑星が危機なのはみんなさん意識低過ぎて、ワヤ。
大気汚染ヤバイ過ぎて笑えるレベルでしょ? あちらさんの国とか、

だからこそ
もっと温暖化によるオゾン層の破壊について認知し 、
そこで エコしろとか じゃなく 自分の人生何やってたいか、はっきり決めないと 先に地球って言う賞味期限つか消費期限がくるかと思いますね。 それまでにハッピーなことして死んだ方がいいかと、。、
消費期限がこないにしろ 何かと条件は厳しくなってくるかと思いますね 日本人に生まれこの地球で生きていくと言うことは、
だからこそ
コンセプトを決めて立ち向かうことと
努力ってのはしないと
いけない。

なぜなら 世界の社長の言う通りにしないといけないから それに順応しないやつは お金が無くなるし 生産性のない人種になる。


まぁ
3文字の国 ○○○ 次第では世界は大きくまた変わるけど アメリカの軍事レベルからすると だいたい平行線でいくかなと、個人的には思いますが まぁどうなることやら(*´Д`*)
最近 夜中に何時間も夜空見てると 軍事 飛行機かなり飛んでるから
きっと 未発表なことから守ってくれてんのかな??



とりあえず みんなさん••••• どうせ死ぬんだ 楽しいこと しよーぜ!
人に迷惑かけない程度に(´-`).。oO
Posted at 2017/07/26 06:20:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月25日 イイね!

ラ○ン って個人情報漏れる気が、

とうとう外貨両替 まで手を出してきたな 手数料無料だけど限度額30万までって、、、
正直 もっと限度額あげれば金持ちの個人情報をスッパ抜ける確率が上がると思う。


これからの時代 個人情報結構漏れ漏れの時代なんで 大事な話しや
大事な写真ってのは アナログ アナログにしていった方がいいと思います。
特に単価の高い仕事をしている人は、、、

もう デジタルなんて信用できないですよ。
正直。

Posted at 2017/07/25 15:48:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自分の考え方が固着して まわりに迷惑をかけてる件 http://cvw.jp/b/2656033/40257592/
何シテル?   08/17 06:31
ハーレー乗りHです。よろしくお願いしますm(__)m みんカラでは言いたいことブログでいいまくりたいと思います。 理由はそれぞれの価値観があるし 世の中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアフィルター交換(初回:71,222km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 06:39:18

お友達

みんカラ徘徊で一生所有したい車を探してます。足跡ペタペタ 友達申請するかもなので、よろしければお願い致しますm(__)m
23 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 * BWIBWI *みんカラ公認
aoshunaoshun * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
メルセーヌメルセーヌ * KAORUNKAORUN

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ソフテイル クラッシック ハーレーダビッドソン ソフテイル クラッシック
レストアして純正で乗ってます。 機能向上するのであれば社外パーツを使います。
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
アウディ A5 スポーツバック 2010年モデル 2000cc 7速DCT 装備 s-L ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.