• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月09日

大多数の意見を取り入れないといけなく ストレスが溜まる

自分の意見より
大多数の意見を取り入れないと売り上げが上がらない状態。
このようなシチュエーションがややある。


特に平成ボケした後輩・・・

まっとうな正論が通用しない。

本題では勝てないから、
やれ、いい方が悪いだ
顔つきが悪いから。

・・・
え、・・・本題は?・・・
いい方悪いから 言うこと聞きません!


ワォ( ˙-˙ )
世の中それで 回るんかいなぁ〜
あれ ヤダーー これ ヤダーー
それ ウザイーー わざとじゃないから しょうがないじゃん。
とか
しょうがない=関係ない

自分にしたら関係ない。 んだろうなと。
お客さんが喜ぼうが、 悲しもうが、 関係ない。
最強やなぁ

知らん
しょうがない のオンパレード。

正直かなりぶちのめしてやりたいが、
そんな野郎達をうまく 回さないと より多くのお金が回らない状態が、腑に落ちない。
パターン1
君明日から 来なくていいから お荷物だから、戦法。
戦争できるメンバーで売り上げそこそこ。

パターン2
一切のプライドを消し去り いつ辞めるかわからないが とりあえずうまく使う。



大きく分けたら
我慢するか。
我慢しないか。
二択だ。 いずれ そういうやつは辞めるがな!

はて
どうしたらいいかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/09 10:00:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年12月11日 13:30
>大きく分けたら
>我慢するか。
>我慢しないか。

正解は「我慢するか」「我慢しないか」ではなく、それとはまったく次元の違う「第三の選択肢」にあるような気がします。

パラダイムシフト(発想の転換)をまず行う必要があるのではないでしょうか。。。(^^)
コメントへの返答
2017年12月12日 14:36
第3の選択肢ですね〜
・・・

プロフィール

ハーレー乗りHです。よろしくお願いしますm(__)m 学歴は無いです、ランクkかL とかでした笑 そんな人が、 スーパーカー買うまでの本音ブログ を ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

冬タイヤ→夏タイヤへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 04:21:30
クロス貼り クソが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/31 03:38:11
エアフィルター交換(初回:71,222km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 06:39:18

愛車一覧

その他 今日の乗り物 その他 今日の乗り物
通勤車 身バレを防ぐために、その他にしてあります。 アウディから ハコ 替えです。 ...
ハーレーダビッドソン ソフテイル クラッシック ハーレーダビッドソン ソフテイル クラッシック
レストアして純正で乗ってます。 機能向上するのであれば社外パーツを使います。
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
そう言えば、買ってた。 知り合いから格安で譲ってもらってました。
GMC その他 GMC その他
2020年5月7日納車。 v8 6000 乗るなら今が旬かなと思って 知り合いから 格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation