• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

定例会

定例会 きょうは、待ちに待った月1回の定例会の日。

早くお会いしたくて、いつものお買い物も早々に

済ませて、会場到着はこの時刻でした。




定刻集合時刻は11:00、まもなくキッドさんが到着。 そして浪漫さんも早めに到着し

いつもの場所に移動となるのがこれまででしたが、今日はその前に

のんびりじじのSHUTTLE-IIの確認と事前にお約束した作業をしました。

また、浪漫さんからお土産を頂戴し感激。[写真を忘れました m(_ _)m]



こうして3台並ぶのも見慣れているはずなのですが何かうれしい限りです。

そしてお約束の作業も完了し、いつものここへ移動です。



もう、次から次へといろんな話題が出てきます。 何度もお会いしているので

話題も絶えそうに思えるのですが、それが無いのが不思議です。

あいにく、今日は県民の日だったので会場付近は人人人で混雑。

食事時間をずらして見たものの長蛇の列。 ようやく席についていただいたのは



根菜と豚肉の黒酢あんかと雑穀ご飯。 おいしゅうございました。

ミニオフ会だと一層それが美味しいですね。

話題は食後も尽きず、場所を移して継続。

就活、年金、カスタマイズのパーツ、PCアプリ、などなど多岐多様と...

気がつけば全員集合から約5時間、あっという間でしたが次回をお約束し

解散、残念ですが次回が今から楽しみになりました。

浪漫さん、キッドさん いろいろありがとうございました。 次回もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 18:32:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ぞろ目、キリ番、ミラー番の後で
のんびりじじさん

楽しかった一日
のんびりじじさん

きた来たきた~
のんびりじじさん

第6回 ミニオフ定例会
のんびりじじさん

ここ数年での最高に楽しくうれしかっ ...
のんびりじじさん

長年のみん友さんとプチオフ
いいよ~♪ N箱さん

この記事へのコメント

2017/11/14 20:07:20
MC後のシャトルのお披露目いかがでしたか???
楽しそうで何よりですね!
私も今週末行ってきます♪
コメントへの返答
2017/11/14 21:37:02
バスプロさん こんばんは。

コメントを有難うございます。

MC後に変わったフロントエンブレムが予想しなかったのですが好評でした。
ちょっと手を入れたところも見て頂けて大満足です。

この3名のオフ会はいつも楽しみなので次回もきっと楽しいとおもいます。

バスプロさんの結果も楽しみにしていますのでよろしくです。
2017/11/15 04:31:32
じじさん おはようございます

昨日は毎月楽しみにしているオフ会でしたが今まで以上に楽しい時間を過ごせて感謝しています^^

SHUTTLE-Ⅱ...
良いですね~♪
思った以上に細部に手が加えられていてそれがまたとても良いセンスに仕上がっていると感じました^^
私のSHUTTLE-Ⅰと並んでみると特にその違いが分かります
実車を見る前はⅠとⅡが街を走っていても見分けが付かないだろうと思いましたがこれは分かってしまいますね..笑

それにしてもこのおオフ会では普段聞けない私にとっては未知の世界の話が色々と聞けるのでそれも楽しみの一つです
そして今回はじじさんが使っている画像ソフトのご紹介もありがとうございました^^
早速帰って使ってみたのですが手順が今一つ分からずこれは週末の演奏会が終わったら再トライしたいと思っています^^

また次回も楽しみにしていますのでどうぞ宜しくお願い致します
コメントへの返答
2017/11/15 06:21:55
浪漫さん おはようございます。

いつもコメントを有難うございます。

昨日は演奏会前のお忙しい中時間を割いていただき有難うございました。またお土産も頂戴し恐縮です。 さっそく昨日ナッツの後で一杯いただきました。

ホンダのHPで得た情報をもとに想像していた以上に細かいところが変わっていますね。 うれしい誤算でした。 MMC前後はフロントエンブレムで一目で違いが分かりますね。 その他の外観はあまり変化はないと思っていますが、内部はトリップの表示なども好みの表示になったのがうれしいです。

オフ会は話下手の私は浪漫さんとキッドさんのお話を聞いている時間が多いのですがそれでもとても楽しい時間になっていますのでお二人にとても感謝しています。

paint.netは写真の仕上げには力不足だと思いますが、以前載せたホイールセンターキャップの色付けなどはとても楽にできますしナンバー隠しなども簡単にできるのでブログ作成時の写真の加工はもっぱらこのアプリを使っています。
どんなアプリもある程度使わないと使いづらい、分かりづらいものだと思います。 長く使うほどそれが使いやすいものになるのだと考えています。
右上の?マークのアイコンをクリックするとネット上のヘルプやチュートリアルが参照できますので試してみることをお勧めします。
ただし、英文を訳して表示(ブラウザーがGoogle Chromeの場合)なのでおかしな日本語の時もあります。笑
こうしたいがあればその手順をご説明できると思いますので必要ならお知らせください。

いつもとても楽しいオフ会となって嬉しい限りです。これからもどうぞよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出来なかった(サボっていた)ことを http://cvw.jp/b/2656095/40756227/
何シテル?   11/24 17:53
のんびりじじです。皆様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ENDY / 東光特殊電線 電源取り出しコネクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 09:24:04
エーモン プラスマイナス分岐ターミナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 09:23:36
ワイパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 11:40:58

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2017年11月3日にHonda SENSING搭載車に乗換えました。 長く大切に、安 ...
ホンダ シャトルハイブリッド シャリー (ホンダ シャトルハイブリッド)
656日の短い時間でしたが、我が家に良い変化をたくさん持ってきた車でした。
ホンダ モンパル モンパル (ホンダ モンパル)
長年 母を支えてくれた電動カートです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.