• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/15 20:44 
@ナデ
平昌五輪かと思ったら東京五輪のカウンターだった😅
 11/16 12:39 
@TOMJERRY(はっさく) さん、2020年7月24日の開会式の始まる20時00分でこのカウンターは0になるように設定されてるとの事です!
11/04 09:23 
@ナデ
ホント変な奴には関わらないに限ります‼️
特にス●ベ椅子カラーのスパルタマシンとかとか。。。🙄
 11/04 17:46 
@TOMJERRY(はっさく) さん、そんな車があるんですね!(すっとぼけ

超安全運転ですよ😁
10/29 15:08 
台風前だけど人が多い😵


お目当の車は殆ど柵の中で近づけず🤣


10/08 15:39 
@mymegane-1123 さん
ウェルカムプラザと迷ったんですが、自分は渋谷のmspoで観てました🍺
自分的には応援してるベッテルがリタイア、ホンダもノーポイントで残念😣
 10/08 15:58 
@TOMJERRY(はっさく) さん
最後の2周はちょっと期待したんですがね…

なぜかハミルトンを応援する気にはなりません…なんでだろ?
09/26 19:16 
@ナデ
無料車検じゃなくても止められる事もあるんだねぇ😅
月末まであと少し、ノ●マ足りなかったのかな?🤔
 09/26 21:43 
@TOMJERRY(はっさく) さん、今月は交通安全週間ですからね…

まぁ止められても全く問題無いので、超協力的対応で言われる前に車検証とか準備して、測定時はお手伝いしますよ(笑)

ハミタイとかマフラー音やられると死ぬので大人しくフレンドリーに(笑)
09/18 19:43 
@ナデ
竜巻注意報=雹に注意‼️とは言っても青空駐車の我々は注意しようがないけどね😅
 09/18 20:04 
@TOMJERRY(はっさく) さん、実は奇跡的にショップに車を預けてる最中なんです!

まぁショップで青空保管でしたら変わらないんですけどね…😓
09/12 16:52 
これから寒くなるので、エンジンかける前に猫バンバンして下さいねー😺
 09/12 21:51 
@TOMJERRY(はっさく) ボンネットやバンパーガリガリされる季節がもうすぐそこですね…。
去年猫バンバンしたら下から4ヒキ出たことありましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ
08/27 07:27 
代官山モーニングクルーズ🚘


今回のテーマはロールス&ベントレー

テーマ違いですが目の保養に見学へ🙄


オーナー様のご厚意で後部座席で記念撮影📷
08/20 21:12 
@ナデ
すいまん。自分の英語力では聞き取れませんでしたw
日本語訳お願いします🤣
 08/21 00:55 
@TOMJERRY(はっさく)さん、任せてください!<br />
ブランパンGT始まります!→始まりました→ウラカンが優勝→終わり

完璧
※勘
06/14 13:22 
@mymegane-1123 さん
ホントだ😳
自分が見た時は掲載されてなかったんだけど、写真が追加されたのかなぁ?w
06/14 12:44 
@mymegane-1123 さん
安心して下さい❗️自分は写ってもいませんでしたからw
 06/14 13:14 
@TOMJERRY(はっさく) 大丈夫‼︎いましたよ(´・Д・)」
06/11 19:07 
@mymegane-1123 さん
今日はいろいろ譲って頂きありがとうございました。
自分はせっかく写真撮ったのにモロ逆光や手ブレで良い画像がないのでブログはナシです。笑
またイベントで会いましょう😆
 06/11 20:27 
@TOMJERRY(はっさく) お疲れさまでした‼︎
リップ外すのは骨が折れますが頑張ってくださいね。特にアンダーパネルのプッシュリベットを外すのが大変です。
整備手帳にあるので何かの役に立てばいいんですが、もちろん自己責任でね(´・Д・)」

06/11 07:21 
代官山モーニングクルーズ入場待ち🇫🇷


いつも余裕で入れるのに今日は満車なのか❓❗️
06/04 13:26 
@mymegane-1123さん<br /> シャンパンファイト用の着替え大丈夫ですか?笑
幸田楽しんで来てください😉
 06/04 14:32 
@TOMJERRY(はっさく) こんにちは‼︎
今カート耐久が終わって腕パンパンで携帯持つ手が震えてます。
凄い楽しいからはっさくさんも次回参加しましょ( ´∀`)
05/27 05:44 
@TOMJERRY(はっさく)
↑間違えたw

誤 グリカシ
正 ジョンシリ
 05/27 08:13 
@TOMJERRY(はっさく) 遠目から観たらヒョウ柄ですね♪(´ε` )
05/27 01:34 
メガーヌ4RSモナコで走りましたね👍

しかし、ヌーベルシケインのメガーヌは昔から前期のグリカシですねw
 05/27 05:44 
@TOMJERRY(はっさく)
↑間違えたw

誤 グリカシ
正 ジョンシリ
05/20 15:32 
久々に奥多摩までドライブ🚗

帰りにブルーシールcafe国分寺へ寄り道

ブルーシールアイスいっぺーまーさん😋
05/11 14:48 
通天閣のふもとで串カツ🍺

やげん軟骨ブチ旨い😋
04/09 16:58 
F1上海GPアロンソポイント圏内走ってたのに残念だったなぁ😩

話し変わってフェルスタッペンってシャンパンファイトでシャンパン🍾飲んでるけど未成年なのにイイのか❓❗️笑
03/26 14:09 
六本木LEGENDSでF1開幕戦をTV観戦🏎

skyスポーツの中継なので、実況が英語で何言ってるかわからんw

プロフィール

「@ナデ
平昌五輪かと思ったら東京五輪のカウンターだった😅」
何シテル?   11/15 20:44
TOMJERRY(はっさく)です。よろしくお願いします。 普段は都内の立飲み屋巡り?? 週末は首都高ドライブやスポーツbarでF1 観戦??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BELLOF iBEAUTY フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 07:55:22
タペットカバーボルトオイル洩れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 20:25:19
自作 ルノー専用オリジナルキーケース “aile” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 15:31:51

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
念願のメガーヌRS
ホンダ CB400SF H-VTEC spec2 ホンダ CB400SF H-VTEC spec2
奥多摩良く行ってたなぁ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.