車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 22:52 
@あるごる さん
一応お顔はボカシ入れておきました。笑
 02/19 05:50 
@ハミP さん
行けなくてすみませんでした~( ̄□ ̄;)!!
また来月辺りに連絡しますね~♪
箱根の春が近づいてきましたね\(^o^)/
02/18 21:29 
@あるごる さん
今日は来てくれてありがとうございました😊
進化したあるごるさんの130も見れて良かったっす!
 02/18 22:35 
@ハミP さん どういたしまして(#^.^#) 私も見てもらえて嬉しいっす! まさか私が全身入っているとは(爆)
02/14 07:34 
@あるごる さん
おはようございます☀
アレですね。
 02/14 13:17 
@ハミP さん
はい、アレです(^^;)
結局、修理することになりそうです(T-T)
マツイチさん、結構するって言ってたなぁ
(>_<)
02/13 21:39 
@あるごる さん
何か不具合ですか?
 02/14 06:16 
@ハミP さん 前にもあがったウィンドウォッシャー液不足ランプが点灯を始めました。今回は漏れていることが目で確認できたので(^^;)
02/05 11:45 
@マツイチ さん
アライメントが狂った?雪道で知らないうちにダメージ受けたとかですか?
02/05 11:08 
@マツイチ さん
この前の右前ですか?
 02/05 11:18 
@ハミP さん
そうです(^_^;)
右のフロントのスタッドレス片減りが酷すぎてもう来年使えません…((((;゜Д゜)))
 02/05 11:47 
@ハミP さん
たぶんまだ変えていないロアコンブッシュの劣化だと…
ネットで見ると同じ症状が載ってました!
01/29 20:40 
@マツイチ さん
あれま!トラブルですか!
ハブベアリングとかですかね?
 01/29 20:47 
@ハミP さん
とりあえずホイールバランスしっかり取り直してもらって減衰を12段から10段に変更したらとりあえず消えました!
ブッシュは強化品に打ち変えてあるので大丈夫です!!
びっくり!Σ(×_×;)!
01/16 10:09 
@マツイチ さん
今年中には大台に到達しそうですね^ ^
 01/16 12:11 
@ハミP さん
今年も箱根にオフ会にツーリングに駆け抜けます♪
12/30 14:08 
@マツイチ さん
あのラウンジはいいですよね〜
あそこでコーヒー飲んで帰るだけなんてのもいい休日の過ごし方ですね。しかも飲み放題なのが○
雪積もると営業取り止めとかありそうですが。笑
12/30 12:41 
@あるごる さん
ずっと一定の温度の院内にいると季節感がなくなりますね(><)
 12/30 13:57 
@ハミP さん
病院は快適設定ですからね♪( ´▽`)
表は天気は良いのに気温があまり上がらないです…
12/30 11:56 
入院してる病院は結構眺めが良い(^^)v
それにしても良い天気。
箱根日和じゃん(TT)
 12/30 12:20 
@ハミP さん
風は結構冷たいですよ〜(*_*)
箱根は我慢してくださいね(^^;)
 12/30 13:20 
@ハミP さん
ランドマークが見えて都会ですね~♪
スタッドレス履いたので雪が積もったら大観山のラウンジ目指します!!
あえて雪が有るときに…助手席空いてますよ(^-^)/
coffee飲みに行きますか~(・_・?)
12/18 16:10 
@あるごる さん
これのせいで体験走行が無いわけですね!
残念!
 12/18 18:23 
@ハミP さん
そうみたいです( ̄◇ ̄;)
12/18 09:14 
@あるごる さん
天気最高ですね!楽しんできてください!
 12/18 10:41 
@ハミP さん
良い天気です^_^
楽しんでますが、
今日はサーキット走行なさそう(T ^ T)
12/15 12:34 
@マツイチ さん。
あらら・・・結局ダメだったのですか。
前回不調後に絶好調になったのは最後のともし火だったのですかね・・(><)
 12/15 12:36 
@ハミP さん
完全に終わりました!!
何も動きません!Σ(×_×;)!
日曜日に間に合うのか…(^_^;)ピンチ!
12/10 19:42 
@マツイチ さん。 7千まで続く加速感が最高!音も!これは助手席に乗った時の感想です。運転させてもらった時は恐れ多く5千くらいまでしか回せなかったので。笑。
それと自分のより乗り心地が良いのにしっかり感ある足!
とても良い参考になりました。ありがとうございました(`_´)ゞ
12/10 16:10 
@マツイチ さん
美味そう!行きたかったな〜!
今日はお疲れ様でした!運転させてくれてありがとうございます〜♪楽しかったです♪
 12/10 18:53 
@ハミP さん
お疲れ様でした!!
自分の130はどうでしたか(・_・?)
また来週は富士スピードウェイで楽しみましょう♪
12/03 18:41 
@あるごる さん
何かゲットした感じですか?
 12/03 18:43 
@ハミP さん
こんばんは〜🎵
わはは、これからです(爆)
11/23 11:34 
@あるごる さん

え!違うんですか?笑
11/23 10:21 
箱根から下山して朝マックナウ。笑
 11/23 11:21 
@ハミP さん
おはようございます🎵
私は今日は朝マックではありません(^^;)
 11/23 12:02 
今日は相方特製目玉焼きトーストとポテトを
食べました(マックと変わらねー( ̄◇ ̄;))
11/22 18:41 
@マツイチ さん 夕陽を見ながら黄昏れてたわけですね♪
 11/22 19:00 
@ハミP さん
ちょっと浜名湖方面に納品があったのでちょっと休憩しました♪
ガツガツやっても良いで仕事できないのでちょっと息抜きも必要です!!
プロフィール
「@あるごる さん
一応お顔はボカシ入れておきました。笑」
何シテル?   02/18 22:52
ハミPです。 BMW130iMスポとNSR250に乗ってます。 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウォッシャータンク修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 15:09:03
頭文字D 聖地巡礼 神奈川エリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 09:00:09
BMW 335i カスタマイズ集②(市販品DIY取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 18:48:39
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 130i Mスポーツ BMW 130i Mスポーツ
BMW 130i Mスポーツに乗っています。 2008年式6MTアルピンホワイトです。
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
通勤快速でしたが、2016年12月15日の事故により廃車予定。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
双子の娘を授かり泣く泣くBNR32を手離し新車で購入。娘達との思い出が詰まった1台でした ...
ホンダ 88'NSR250 ホンダ 88'NSR250
NSRは各モデルに乗りましたが88が1番過激でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.