車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 22:15 
(◦ˉ ˘ ˉ◦)ふふ~ん💓
02/14 10:05 
@ぷ~さん (ラスカル弐号機) さん♪♬*゜

コメントありがとう(≧∇≦)✨✨

「L字nをから割りするって事ですかぁ‥σ(๑• . •๑)?
難しそぉです😂

ぷち弄りでお願いしちゃぉっかなぁ( ・́∀・̀)ヘヘヘ
お願いします🙏💭💦

<(;´∀`)><ナンツッテナ
 02/14 10:54 
@l £ονё TanToさん
 02/14 10:55 
@l £ονё TanToさん アイラインのpinkフィルムをL字に貼ったりとか(笑)( ・∀・) イイジャナイカナ!
02/13 22:10 
@DONDO さん♪♬*゜

( ̄▽ ̄;)!!ぬはっ💦

落札されそぉですね😂
02/13 21:56 
@DONDO さん♪♬*゜

こんばんわ(=^▽^=)ありがとです💕

後期型の接続部分わ‥LED仕様のため…
前期型の差込形状が異なるそぉなんですよ😂

車種別のムーブで👋H16 pink存在してるんですよね💦コレ💭つかないかなぁ
(;¬_¬)💬

02/13 20:21 
質問です✋✨✨

「タントカスタムLA600S後期型で‥
pinkのH16探してます💦
アドバイスお願いします🙏💕
 02/13 21:48 
(*^。^*)こんばんは。
後期フォグレンズ外した経験なく、前期ハロゲン用に交換可能は?です。が、形状的に可能と思えます。前期純正はH16ハロゲンのため、樹脂レンズです。
(^^)
前期用の社外ガラスレンズのがいいですね。
 02/13 22:06 
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c586479437

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d210657330
いずれにしても、レンズ交換しないと無理ですね。😲
 02/14 05:52 
@l £ονё TanToさん
前期フォグに交換するなら後期フォグのままで皆さんがやられてるような方法でpinkのイカを付けるとかはどうですか?(笑)( *´艸`)
 02/14 05:57 
@l £ονё TanToさん
自分ならpinkイカ+L字のデイライト買ってpinkに打ち替えるとかのほうがインパクトある気がします(o´罒`o)ニヒヒ♡
02/12 11:49 
@骨無しチキン さん♪♬*゜

いってらっさい(๑✦ˑ̫✦)✨
 02/12 11:58 
@l £ονё TanTo 様♪
(^-^)ゝ゛
02/12 10:40 
@骨無しチキン さん♪♬*゜

「飛び石等級据え置きの件‥

どぉやら‥等級据え置きって改正されたみたいです😅💦

一等級ダウンみたい💧‥

まぁ😂私みたく
自損でキズつくって三等級ダウンでわ
ないので👏
ガンバです💕
 02/12 11:47 
@l £ονё TanTo 様おはようございます♪

わざわざメッセ入れていただき有り難うございます(´∇`)

おぉ~そうだったんですね。
これから打ち合わせしてきま~す(^-^)ゝ゛
02/11 23:32 
(๑✦ˑ̫✦)✨

見様見真似で作ってみた((´∀`))ケラケラ
02/11 23:30 
アストロプロダクツ第二弾(≧∇≦)♪♬*゜

「二つ目購入しますた(๑✦ˑ̫✦)✨
特売してたので👋ラッキーdayですね♪♬*゜
02/11 19:06 
@骨無しチキン さん♪♬*゜

想定外の事故ですもんね(≧∇≦)
等級据え置きって聞いたことあるので👋
頑張ってくらさい(ง •̀_•́)ง💕
 02/11 19:28 
@l £ονё TanTo 様♪

有り難うございます~(ノ´∀`*)
頑張ってきまふ(^-^)ゝ゛
02/11 18:42 
@骨無しチキン さん♪♬*゜

こんばんわ👋
「飛び石って等級据え置きの筈ですよ(≧∇≦)たしか✨✨
 02/11 18:48 
@l £ονё TanTo 様こんばんは♪

明日車検とガラス交換の打ち合わせがあるので担当さんに問いただしてみます(笑)
コメ入れていただき有り難うございます(*´ω`*)
02/06 12:27 
@毛利くん ✌♪♬*゜

お疲れ様でした(≧∇≦)
少しの時間でしたが👋ピカピカのTanTo💕見れてよかったです( ・́∀・̀)ヘヘヘ

またご一緒できる日ぉ✌
 02/06 12:32 
@l £ονё TanTo さん、
少しの間でしたが交流できて良かったです(*´▽`*)

また今度よろしくお願いします☺︎
02/05 21:27 
@DONDO さん♪♬*゜
メッセージありがとう(≧∇≦)💓

現状の配線で足りますかね😅💦
延長しないと‥ですかね😩💭

来週末👏悩んで居ると思いますよ
( ・́∀・̀)ヘヘヘ💕
02/05 21:20 
牽引フック

「コレも👋適合するのか心配な‥商品です
チ───(´-ω-`)───ン

試しに購入してみました💧‥
適合サイズなら😫良いのですが…


購入された方😂いませんかぁ♪♬*゜
情報提供お願いします💓
02/05 21:16 
字光式ナンバー角度調整✨✨

「たぶん‥つかないだろな😫💬
試しに👋購入してみました💧‥

取り付けている方😩いませんかぁ~💭

情報提供お願いします💓
 02/05 21:22 
(^ー^)
字光プレートの配線延ばせば問題無いと思いますよ。
02/05 21:09 
フリーカット👋注文しました✨✨

「フォグレンズの施工用です(๑✦ˑ̫✦)✨
🤔💭曲面加工⌒大変そぉです💦
01/25 16:39 
@sEvEn@静岡 君♪♬*゜

eco-ランプの「ヒューズボックスからのリセット方法も言ってましたので👋
聞いてみましょう(≧∇≦)✨✨

eco-ランプ⌒点滅なら
バッテリーが弱い証拠らしいです
「冬場‥よくあるって:( ;´꒳`;):💦💭
 01/25 18:51 
@l £ονё TanToさん>>

このまま様子みます(*⁰▿⁰*)

点滅したら相談しにいきます
01/25 16:36 
@sEvEn@静岡 君♪♬*゜

整備士でしたね(≧∇≦)忘れてた♪♬*゜

「私のTanTo💕担当してくれてる👋
ディーラーの整備士にきいてみたところ‥

アイドリングストップにわ⌒いくつか条件が
あるみたいな事言ってました( ̄▽ ̄;)
ディーラーGOですね💕
01/24 19:36 
@sEvEn@静岡 君♪♬*゜

納車後👋バッテリー交換ってしました‥σ(๑• . •๑)?

もしかしてだけど‥
アイドリング搭載車って
アイドリングストップ専用バッテリーってのが必要みたい👏

「もし⌒交換して通常バッテリーでしたら…それが原因でわないかとww

どぉ?
 01/25 00:08 
@l £ονё TanToさん>>

いえいえ1回も変えてませんよ
(`・ω・´)

これでも一応前職は整備してたので笑
プロフィール
「(◦ˉ ˘ ˉ◦)ふふ~ん💓」
何シテル?   02/14 22:15
l £ονё TanTo^LA600s (後期型〆乗りです(≧∇≦)♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウォーターポンプ、プーリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 18:05:00
ウォータースポット除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 23:33:45
ダイハツ タントカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 14:31:50
お友達
千葉県在住°̥࿐
ハンドルネーム°̥࿐ほたるです♪♬*゜

「タントカスタム・LA600s(後期型〆乗りです* ੈ✩‧₊˚


⋆。˚✩毎月,第1⌒日曜日* ੈ✩‧₊˚
柏市 沼南店(オートバックスにて定例会を行っています。

第1⌒日曜日を,一緒に意味のある休日にしてみませんかぁ♪♬*゜
35 人のお友達がいます
七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto * 助ロック助ロック *
生駒商事株式会社生駒商事株式会社 *みんカラ公認 kanatomopapakanatomopapa *
ぷ~さん (ラスカル弐号機)ぷ~さん (ラスカル弐号機) * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.