車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
東京モーターフェス2016

いすゞのトラックぅぅぅぅぅ!!

という事でお台場まで行ってきました、目的としてはやはりトラック・・・その辺確かに沢山走ってますが写真を撮るのにはいろいろあるのでこういう時にしかなかなか撮れませんね、新型GIGAとかはもちろんスーパーグレートV、クオンまで大型は国産フルラインナップ、中型は全メーカー不参加、小型はELFとキャンター・・・とまあ地味にトラック好きとしては中々のラインナップでした。
第二の目的としては身の丈に合わない高級車に乗ってみよう、ベンツとかベンツとかベンツですよ、いやー乗り心地は最高ですね、本当はNSXに試乗出来ればよかったのですが早急に枠が埋まり、その次に86、まあ86はどうでも良かったのでロードスターならワンチャンあるかな~と思いつつロードスターアウト、ついでにベンツ、インプレッサも枠一杯、ならアルトワークスぐらいは・・・これもアウト、レヴォーグ、コペン、ミライ、クラリティも枠一杯、じゃあ燃費騒動で不人気だろうとアウトランダー・・・もアウト、結局自分の番にはもうミラージュ、ムーヴ、バレーノしか残ってなかったので試乗体験はしませんでした、だってムーヴは軽だから百歩譲るとして普段コンパクトに乗ってるのにコンパクト試乗する、しかも使い勝手と居住性はフィットさんがダントツなので流石に乗る意味無いかな、何も評価できなくて同乗の係員と無言ドライブもアレだったのでやめました、浮気はダメですね?


んで乗りたかったけれど乗れなかった車、NSX以外は乗れる展示車があったので全部乗ってきました、燃費云々で涙目な三菱の車、意外としっかりした作りなので燃費さえ気にしなければいい車だとは思います、というより燃費を気にしちゃいけないメーカーな気もします、デリカもそうだし既にお亡くなりになったランエボもそうだし・・・そういやパジェロってまだ生きてるの?



最後にロードスター、地元に試乗車は沢山あるとはいえ今回乗るのは初めて、まあ展示物にまたがった程度ですがシフト操作も軽快、まあドライブに一台欲しいですね、まあお金無いし置くところも無いし出かける先も無いですけれど。

入場料がなんと無料ながらも結構充実したイベントでした、ちなみにフィットの2倍~5倍以上する車に乗ってきたのですこーしうちのフィットさんご機嫌斜めでエンジン低回転気味、まだまだ乗り換える気はありません、ローンも残ってるしね、なおフィットさんを地元へ置いて高速バスで東京まで出たので今回もうちのフィットさんは県境を超える事がございませんでした。(オイ)
まあフィットさん乗り換えよりも先にまずスマホの乗り換えですよ、上の画像は全部XperiaA SO-04E・・・画質がそろそろ時代遅れ気味でNSXの画像なんかもう大変な事に・・・ポケモンGOも出来ないしそろそろ買い替えを考えようかなと思っている今日この頃です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:53:46

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ガリィ・・・。 http://cvw.jp/b/2656378/38764934/
何シテル?   10/28 16:02
千葉県産のverisutaです、飛行機の部品整備関連の仕事してます、趣味はmikumikudanceというソフトの主に無機物系の3DCGモデルリングやってます。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
シフト勤務の人間なのでオフ会とかは参加できないとは思いますがよろしくお願いします・・・というより車種限定ならともかくノーマル車って参加して大丈夫なのか・・・?
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)GK5系 2015年12月10日納車のマイナーチェンジ後の角グリ ...
ホンダ フィット 初代フィット1,5A (ホンダ フィット)
初めての車です、2015年3月納車の中古車、1,5LのAT、ビビットパール・ブルー、走行 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.