車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
Cosmos [10枚]
投稿日 : 2016年10月10日
コスモスは、小さな小さな星を持っていました。
どうして今まで気が付かなかったんだろう。
それで検索したら、そんなの当たり前のことのように・・・。

当たり前にあるものを、ずっと気が付かずに過ごしていたけど
それを気が付いた瞬間、新しい明日が来るような気がして。

愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/2656388/car/2226109/profile.aspx
写真一覧
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
小さな星が・・・。
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
2016/10/10 06:45:16
おはよう(╹◡╹)♡

星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
知らなかったよ。
今度 コスモス撮る時の楽しみになっちゃった❣️
この前 数枚撮った自分のコスモスには
星⭐︎いなかったから ちょっと残念(T_T)

でもね キバナコスモスに星がいるのは 知ってるよ。
中心の花粉のところが 全部星で
いっぱい集まってるのがたまにあるの🏵
全部の花じゃないから ちょっと 楽しい(╹◡╹)🍀
コメントへの返答
2016/10/10 22:57:27
こんばんわー。

めしべの形は変化するそうです。
だから、開花間もない花ははみんな星を秘めているのかな。どうかな。

ファインダーで星を見つけたとき、なんてファンタジックなんだろうって。
普段見慣れたものの中に発見があるのって、ちょとした感動でした!!。

ファインダーの世界は、たまーにこういう出会いがあるから楽しいんです。
2016/10/10 08:11:43
(^_-)v
元祖!ナイスです!
コメントへの返答
2016/10/10 22:59:01
オーッ!

元祖、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
2016/10/11 00:36:26
で?BO茄子で!
仕入れますか?ま!ぐ!ろ!
???アッ^_^;?マクロ!
(╹◡╹)/
それと!大口径の単焦点レ・ン・ズ!
35ミリ1.4L(^_-)v
コメントへの返答
2016/10/11 01:35:39
棒茄子、3回くらい来ないと・・・(´;ω;`)

憧れのLレンズ・・・。

棒茄子ならいいけど、、、棒梨、というケースもあるのです。
2016/10/11 09:47:59
梨!は?市川が名産!
是非!市川へ
いらっしゃ~い(^^;)/まし・・・
コメントへの返答
2016/10/12 00:15:12
そうなっしー。
いつか行くなっしー。

・・・お金ためるなっしー。
(*-∀-)ノぁぃ
2016/10/12 10:23:11
なっし〜キャラはお隣の船橋です(^.^;)
市川のゆるキャラは!!
知らニャい(=^ェ^=)
コメントへの返答
2016/10/12 22:26:33
市川も、船橋も、こっちから見たら
おんなじなっしー( *´艸)( 艸`*)ププッ

船橋といえば、船橋港の埠頭、懐かし~。
夜な夜なギャラリってました~。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月11日 16:40 - 20:20、
71.67 Km 1 時間 55 分、
4ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ14個を獲得」
何シテル?   12/11 20:20
お恥ずかしいですが「ゆうらんだー」のみんカラIDと紐づいているメール契約を削除してしまいました。パスワードも変えてしまい・・・。 新規にIDを登録すること...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV らんだーくん (三菱 アウトランダーPHEV)
お恥ずかしいですが「ゆうらんだー」のみんカラIDと紐づいているメール契約を削除してしま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.