車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
ラジコンカーで遊ぼう!
ラジコンカーで遊ぼう! 先週、衝動買いしたラジコン


1/18スケール
2015年 バハ・ポルタレグレラリー出場車のカラーリングがモデル。




息子の宿題を叱咤激励?で片付けさせて。
近所の公園へ、GO!
たまには、PLAY STATION VITAを持って出かけない公園もいいでしょ。





先ずは、平らな広場で慣らし運転。
パパは、流し撮りの練習。




実車を撮るより、息子の予想のできないクイックでトリッキーなドライビングについていけない・・・

あまりに自由奔放なダートコースはちょっと飽きたよね。
難しいけど。草の生えた土手の段のところをうまく走らせてね。

スピードに注意だよ!




調子いいぞ!


あら?(´゚д゚`)

おりょ゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  


(◎△◎;)アッ!!!

  


ど・う・に・も・止まらない~(^^♪(山本リンダ)



踏ん張れー (>_<)




やっちまったね。



アウトランダーPHEV、ダートラ路線もカッコイイと思う。



厳しい戦闘を走り抜いた後は、ちゃんと洗車してあげようね。
パパのシェアラスター、貸してあげようか?



父子とも、楽しいひと時でした。


追記:


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 00:28:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 00:34:26
スピード感出てますね。自分も練習します。
まずはカメラをランクアップしたいです(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 01:15:11
コメントありがとうございます。<m(__)m>

意外と、ラジコンを流し撮りするのムズイです。
僕のカメラ&レンズもしょぼーいので、ランクアップは夢です。

流し撮り関係ないけど、マクロレンズ欲しいよー(爆)
2016/10/10 08:14:44
(^_-)v
コメントへの返答
2016/10/10 23:19:50
(#^.^#)
2016/10/10 16:01:28
イイねえ!そのBAHA仕様(╹◡╹)
走破性!
戦闘力!
中々!ナイスです(^_-)v

実はねぇ〜エボはイジる時、リフトアップして
その手の大径オフタイヤを…
なんて考えた時もあったんだけど「発想」が
誰かやりそ〜だなって「ボツ案」に…

で!コンセプトはやりそうでやらない
メーカーのカタログに有りそうな仕様=
ストームトルーパーになったのだ(^m^)
コメントへの返答
2016/10/10 23:28:21
いま明かされるストームトルーパーへの道

てな感じですね。(・_・D フムフム


いつかエボらんだ~を撮(と)めるために、日夜特訓しています!
2016/10/11 00:22:14
DOUSS!
行きた〜い!
で!ヤンス( ^ω^ )/
コメントへの返答
2016/10/11 01:36:36
晴れそうです!

ムフフ( *´艸`)
2016/10/11 09:17:50
ホント、やっと天気が安定しそうですネ・・・
ナイス(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 00:06:26
3人での撮影会が、一人急にキャンセル。
エボさん~ 金曜日加賀温泉いかが~?
2016/10/11 16:09:35
洗って大丈夫なの〰?
コメントへの返答
2016/10/12 00:07:08
だーいじょうぶ!

パッケージ写真追加しました。
2016/10/11 20:07:01
そりゃ〜まずいでしょ(╹◡╹)
かずますさん!
コメントへの返答
2016/10/12 00:09:08
大丈夫なんです。
(^o^)丿
2016/10/11 20:08:51
でっ?ネコちゃん元気ですかぁ〜(=^ェ^=)?
コメントへの返答
2016/10/12 00:12:40
僕からは、にゃんとも・・・。
かずますさん、トス。
(´・ω・)ノ★
2016/10/12 06:01:17
元気ですよ〰⤴
ただいま、「朝飯くれ〰❗起きろ〰❗」と走り回ってます😅
コメントへの返答
2016/10/12 22:28:49
壁紙ボロボロになりそー(;^_^A
2016/10/12 10:17:39
ネコちゃんは元気でも本人が元気じゃないですねぇ(p_-)
負傷したトコロ!
ペロペロして貰ったら!早く治るかも!?
コメントへの返答
2016/10/12 22:30:23
シュラフが染まったんですよね?
巡回のおまわりさんとかに見られたら、大騒ぎになってたかも。
2016/10/12 10:19:13
おお〜
完全防水ランダ〜(°▽°)
スバラシイ!
ナイスです(^_-)v
コメントへの返答
2016/10/12 22:33:04
生活防水
「JIS保護等級4級!」とでっかく書いてありました。
どんだけの防水性能があるのかは、正直わかりませんね。
2016/10/12 10:36:08
何!おひとり様キャンセルとな(╹◡╹)/
もしや?ホテル百万石!
ボクが参加する研究会は!
DOU酒酒研究会ですよ(^з^)/
コメントへの返答
2016/10/12 23:08:24
エボさん~。
僕は実はお酒が一滴も飲めない体質なんです。
ですので、DOU写写同好会でーす。
百万石ではありませんが、昔、かんぽの宿だったようです。

あ、このラジコンは、AI(コンティニュアス)とAIサーボ併用、+連射、です。
AIサーボはかなり追いかけてくれますがいかんせん連射間隔が極端に遅くなるので、あんまり使えません。
2016/10/13 08:16:25
ありゃりゃ(≧∀≦)ゆうさんはゲコなんですかぁ〜
ボクもそ〜でしたが、この業界で鍛えられ
今は350缶ビール一本!ウヰスキーロックで一杯!
スゴイだろ〜(^.^;)
すぐ赤くなりまする(p_-)
コメントへの返答
2016/10/14 01:05:22
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごーい。

僕には致死量でございます。

なんてったって、注射の時の消毒も、
アルコールでやられたら皮膚がまっかっか。

メントール系のシャンプーもダメなんです。
シップも、モノによっては肌がボロボロに。。。
母親譲りなのです。
2016/10/14 06:44:22
それは筋金入りのゲコってか^_^;
アルコールアレルギーでやんすネェ〜
シラフで酔っ払い相手するのも大変だ^_^;

そ〜言えば、だれかも呑まないって言ってたヒトが……
アッ⁉︎勝平さん!酒もタバコもやらないって言ってました。
ボクもタバコはやらないのですが、
某off会メンバーは結構吸うゴジンが多くて…(p_-)
コメントへの返答
2016/10/15 23:38:43
呑みの雰囲気は大好きなので、よく誘われます。ニコニコしているだけなんですけどね。

だから、いつも送迎車になってます。
だから誘ってもらえるのかなー。
まあ、いいんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@エボらんだ~ さん
うっとりしちゃいます。機材じゃないんですね。
タイミング、ロケーション。
すべてが計算?勝手に師匠と呼ばせていただきます❗」
何シテル?   11/29 20:08
お恥ずかしいですが「ゆうらんだー」のみんカラIDと紐づいているメール契約を削除してしまいました。パスワードも変えてしまい・・・。 新規にIDを登録すること...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV らんだーくん (三菱 アウトランダーPHEV)
お恥ずかしいですが「ゆうらんだー」のみんカラIDと紐づいているメール契約を削除してしま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.