会社の昼休み。
何気に仲間からグループLINEが。
目が飛び出た。
「代車でS-Editionが来ました!!」
そして、これ見よがしの赤いS-Editionの写真が・・・。
指が勝手に動いていました。
「緊急オフ?」
「緊急オフ、どんとこい!ヽ(^o^)丿」
そんなこんなで、急遽緊急オフ決定。
午後から200%の集中力で仕事をこなしました。
(普段からそうやれってツッコミはなしでお願いします)
若干遅くなったものの・・・。
20:10 会社から65km離れたとあるラーメン屋さんで待ち合わせ。
極😋(゚д゚)ウマー ラーメンで腹ごしらえし・・・。
峠にドライブ。
後ろから走りを見ていました。
スタイリングパーッケージのリアスポ、いつかつけたいな~。
峠でちょっとおしゃべりして
同乗ドライブ!※ブレててごめんなさい。
動き出した瞬間に、足回りが固めで、剛性感が上がっているのが体感できました。
ゴツゴツした出足の加速感もさらにレスポンス向上しているようです。
低速ではちょっと固めに感じたショックも、ワインディングを軽く流す程度までスピードが上がれば、ビルシュタインのショックがいい仕事をしているのがわかります。
車重のあるPHEVですが、凹凸もかなりバンピーじゃないと底つき感はありませんでした。かといって、カチカチなわけじゃなく、適度な減衰をしてくれます。
欲しくなりましたね~。
いま、一番のPHEVへの不満はただ一つ、足回りがふんわりしていることですから。
峠から下ってきてから、コンビニで反省会。
&チェック
黄色いビル様(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぱっかーん。♪
S-Edishon
わたすの( ^ω^)・・・
相違点は見つかりませんでした。
前期型:若干違いが・・・。
インテリア
カーボン調のセンターコンソール。
好みはいろいろだけど、シルバーっぽ過ぎて、僕はこれに関しては自分のブラックの漆塗り調?の方が高級感があって気に入っています。
でも、赤のステッチはかっこいいなー。
電動パーキングのON/OFFも体験させていただきました。
フットブレーキを踏み込んで、パーキングを外します。
そうすると、ブレーキが僅かに持ち上がる感覚がありました。
「フットブレーキを外したら、ふっと、ブレーキが動いたよ」
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
車内に、何かひんやりした異様な空気を作ってごめんなさいっ。
🙇
エクステリア
iPhoneにつないでもらい、MMCSリンクシステムを試してもらいました。
・・・が、スマホにつながなければナビ機能も使えない。。。
どころか、スマホの機能も使えなくなるみたいですね。
運転中はスマホを触ることはまずないのですが、
使い勝手をいろいろ考えると、微妙な印象です。
ガラケーしか持っていない人はどうするの?
2時間近く
不良中年たちの笑いが絶えなかった某コンビニ。
(若干1名、20代の若者も混ざっていますが・・・)
23:30 解散
明日も会社なのに、遅くまで貴重な体験をさせてくれたみんともさん、ありがとうございました!
Posted at 2017/03/23 14:17:08 | |
トラックバック(0) | 日記