• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすたかN360のブログ一覧

2017年07月05日 イイね!

アルミ磨いたら綺麗に成りました?

アルミ磨いたら綺麗に成りました?一日アルミ磨いてたら とても綺麗に成りました


エンブレムも赤いのに交換です
Posted at 2017/07/05 17:13:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月20日 イイね!

トーアウトの続きです

トーアウトの続きですぽちぽちやってましたが
ようやく足回りの完成です

トーアウト加工するついでにギャーボックスもOHして ブッシュ交換です



あと 外したついでにエンジンルームも塗装しました


ちゃっかり タワーバーとキャッチタンクなんかも 取付けて見ました

車高も良い感じかもです


Posted at 2017/06/20 21:35:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!

久しぶりの更新です


エンジンが 少し立派に成りました
チヂミの色が赤色で無い所が渋いかも です






で 今は 深リムと格闘中です




めっちゃはみ出しで 中に押し込んだら 車高 高~いし 
トーイン限界でも めっちゃトーアウトでしたが

ここまでは 出来ました


あと トーアウトを工夫すれば完成です
Posted at 2017/04/10 19:49:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月01日 イイね!

キャブを清掃したら綺麗に成りました

キャブを清掃したら綺麗に成りました中身も分解して 清掃です




外側も磨いたら 綺麗に成りました






取付は少し先ですが 少しずつ準備です
Posted at 2017/02/01 18:39:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月24日 イイね!

良い物ゲットしました

良い物ゲットしましたエンジン組付け用の 純正ボルトワッシャー新品未使用です
ボルトとワッシャは新車に成りそうです

あと必要な部品も確保です



それとデフのベアリングをプレスで交換してきました
Posted at 2017/01/24 16:26:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アルミ磨いたら綺麗に成りました? http://cvw.jp/b/2656500/40041812/
何シテル?   07/05 17:13
やすたかです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

やすたかN360さんのホンダ N360 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 19:29:20

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N360 ホンダ N360
1/1N360です
ホンダ N360 ホンダ N360
ホンダ N360に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.