• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おうhiroeiの"sa36j号" [ヤマハ JOG CE50]

愛車プロフィール

イイね!
ヤマハ JOG CE50
ヤマハ JOG CE50 ヤマハ JOG CE50 ヤマハ JOG CE50
知人に譲渡 そろそろ駆動系の点検と エンジンオイルも コマジェで余る量がちょうど良い
型式JBH-sa36j
所有形態過去所有のクルマ
属性買い物 , 通勤
所有期間2014/09/16 ~ 2016/07/15

愛車ログ

2017年01月05日 整備手帳 過去所有JOG駆動系素人弄り備忘録 今さら(笑)

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「@まゆすけ@茨城さん〜こんばんは〜ご無沙汰のコメントですm(_ _)m
こちらは2回 川の危険氾濫 等 避難準備出ている地区もあります
電車も運転見合せなりました。
大災害に ならない様に祈るしかないですね〜^^;」
何シテル?   10/22 18:11
リターンライダーなので50cc jogで我慢?400までしか乗れないですが(笑)我慢出来ずで・・ でもいまさら、なぜ? 台湾山葉製125をなのですが、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウインカーポジション リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 08:22:28
ハイマウントストラップ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 16:28:19
素人整備手帳兼備忘録(ウェイトローラー交換編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 11:00:28

お友達

悪評高い? コマジェ乗りの方 スクーター情報交換や、気のお合いそうな方~^^宜しくお願いしま~す~✨
11 人のお友達がいます
しんちゃん@なんでや!?しんちゃん@なんでや!? * laki77laki77 *
たけあき249たけあき249 * まゆすけ@茨城まゆすけ@茨城
@エンジン@エンジン ぽっぽU31ぽっぽU31

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
YAMAHAマジェスティ125FI 納車前の白カウル交換 前画像
ヤマハ JOG CE50 sa36j号 (ヤマハ JOG CE50)
知人に譲渡 そろそろ駆動系の点検と エンジンオイルも コマジェで余る量がちょうど良い
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.