• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 09:20 
@laki77さん〜また綺麗な風景写真アップ宜しくお願いします〜m(_ _)m
おやおや?いつものコマジェさんと違うので、出動されたのですね〜?(笑)
 09/18 13:19 
@おうhiroei さんへ。

あまりにも車庫で寝てるので、
目覚めさせました\(⌒日⌒)/
09/09 14:49 
@しんちゃん@なんでや!?さん〜 さすが板金塗装のプロですね~(^-^)
09/09 14:31 
@しんちゃん@なんでや!?さん<br /> そうですよね〜(笑)タッチアップした部分だけ艶出てしまいますよね〜?^^;職場で使う軽トラのワイパーブレードの錆をタッチアップしたら、そこだけ光ってました〜(笑)
09/09 13:47 
@しんちゃん@なんでや!?さん〜こんにちは〜(´・ω・`)<br /> 私なら 手持ちのホルツのタッチペンで塗ってしまうかもですが…ミラーにポタリも困りますし…油性マジックが無難ですかね〜?(笑)
 09/09 14:24 
@おうhiroeiさん こんにちは~♪(^^)

僕、手持ちのタッチペンは白しか持ってないんですよ⤵f(^^; 多分タッチアップしたらそこだけ艶が出ると思いますので油性ペンが一番無難かと思いまして~(^^;)
 09/09 14:45 
@おうhiroeiさん でしょ?(^^;) タッチアップする時は塗るというより盛って乾燥したらコンパウンドで磨いて仕上げるので余計艶が⤵( ̄▽ ̄;) やっぱり油性ペンで重ね塗りですね💡ww
 09/09 14:51 
@おうhiroeiさん いやいや💦塗装はへたくそですから~😱💦
09/03 09:39 
@たけあき223さん〜お疲れ様です(^-^)各所メンテと おNewタイヤで気持ち良く快適な走りだと想像出来ます〜(笑)あとは?マフラー到着待ちですか~?
 09/03 10:23 
@おうhiroei さん~😊
ありがとうございます〰😁
そうですね~😊
フロントタイヤ
2010年の段減りから
換えたんで(笑)
めちゃめちゃ
乗り心地良くなりました(笑)
マフラーは
もう少しで
到着すると思います(笑)
08/31 18:06 
@たけあき223さん〜(笑)お疲れ様です〜(^-^)<br /> メンテも弄りも早いですね〜(笑)
 08/31 18:19 
@おうhiroei さん~😁
早目に点検して
部品を注文したくて(笑)
あはは〰🎶😆🎶
 08/12 18:00 
@おうhiroeiさん お久しぶりです⤴(^o^)ヨシムラのステンマジックで焼け取りしてからワコーズのバリアスコートでコーティングしてます💡ステンマジックはかなり強力ですよ~♪(^^)
07/03 07:53 
@@エンジンさん〜^^;駆動系は難しいですし面白いですよね〜?^^;<br /> そう言えば、Vベルトが新品でしたから、馴染んできますと又 良い加速フィーリングを感じとれるかもですよ~(^-^)
07/03 07:22 
@エンジンさん〜おはようございます。加速重視ならWRを軽くしますが、最高速は落ちますとあちこちのサイト情報拝見してます^^;10g×6が @エンジンさんの好みのフィーリングになるかもです次回 試してみるのも良いかと思います?^^;私も少しだけ10g使用で加速はいいと感じましたけど
 07/03 07:44 
@おうhiroei さん、おはようございます😃
油性マジックで確認してみることにしました!
お皿の端まで使えてない状況なので、更にとなると・・・
難しいですね、駆動系(^_^;)
07/02 22:31 
@@エンジンさん〜11g×3 10g×3のWRセッティングも試してみるのも、ありかもですね〜。11g×6で〜次回トルクカムグリスアップで分解されたらセンタースプリングを強化品にしてみるのも良いかもです。
 07/02 22:59 
@おうhiroei さん、何するとどーなる?
これが分かってないので動きにくいわ〜💦💦💦
07/02 14:19 
@@エンジンさん〜(^-^)お疲れ様でした〜(^-^)ふんわりアクセル開けて下さいね〜^^;
 07/02 21:29 
@おうhiroei さん、アクセルふんわりしましたよ〜👍
ノーマル仕様に戻りましたがWRのお陰でしょうか⁈ 車速が感覚➕5kmです🎶
もうチョイ加速が欲しいので、皆さんのアドバイスを頂きたいです!
次回はトルクカムグリスアップです(^。^)
ちな、シムは2枚入ってました!
07/02 12:28 
@@エンジンさん〜(^-^)それは楽しみですね〜 どうぞお怪我されない様に、お気をつけてやって下さいね〜^^;
 07/02 21:31 
@おうhiroei さん、僕の整備に流血はつきものですが、今回は無事終わりました(^-^)
07/02 12:21 
@@エンジンさん~ファイト!です〜(`・∀・´)
 07/02 12:25 
@おうhiroei さん、イメトレ完璧です〜
06/24 15:36 
[整備] #マジェスティ125 エンジンハンガー交換をしてもらいました http://minkara.carview.co.jp/userid/2656648/car/2226455/4310610/note.aspx
06/24 14:35 
 06/20 07:35 
@おうhiroei さん、駆動系リフレッシュは失敗しまして〜💦一度に色んな物を変え過ぎました!今度は一つづつ効果を確認しながら変えて行きます〜
いじる時間が無くて〜(´-`).。oO
06/11 20:47 
@@エンジンさん〜10gドクプリですと、向き間違えていなくても、高回転になりますよ〜加速は良く再加速時も良いフィーリングですが…好みもありますからね〜!?私は純正と同じ11gで満足?していますよ〜(^^;
06/11 20:32 
@@エンジンさん 異形ドクプリいれましたのねー(^-^) イイね!ですね(笑)
 06/11 20:39 
@おうhiroei さんと同じ10gです(*'ω'*)

プロフィール

「@laki77さん〜また綺麗な風景写真アップ宜しくお願いします〜m(_ _)m
おやおや?いつものコマジェさんと違うので、出動されたのですね〜?(笑)」
何シテル?   09/18 09:20
リターンライダーなので50cc jogで我慢?400までしか乗れないですが(笑)我慢出来ずで・・ でもいまさら、なぜ? 台湾山葉製125をなのですが、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイマウントストラップ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 16:28:19
素人整備手帳兼備忘録(ウェイトローラー交換編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 11:00:28
素人整備手帳兼備忘録(エンジンハンガー交換編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 09:46:09

お友達

悪評高い? コマジェ乗りの方 情報交換や、気のお合いそうな方~^^宜しくお願いしま~す~✨
12 人のお友達がいます
しんちゃん@なんでや!?しんちゃん@なんでや!? * laki77laki77
たけあき223たけあき223 まゆすけ@茨城まゆすけ@茨城
kotobukikotobuki yupomyupom

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
YAMAHAマジェスティ125FI カウル交換前
ヤマハ JOG CE50 sa36j号 (ヤマハ JOG CE50)
知人に譲渡 そろそろ駆動系の点検と エンジンオイルも コマジェで余る量がちょうど良い

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.