車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 20:51 
@moko☆さん<br /> うちの近所のイオンにはあと1台あったよんヽ(´▽`)/
 05/20 21:08 
@hide.s513 さん
ネットは事前申し込みの抽選販売、店舗はお一人さま一台の制限ありとやはりS660は人気があるなぁと思いました(o^^o)
05/20 20:21 
S660新車 購入しました(笑
05/20 20:20 
@いーえふ66さん☆<br /> 結局S6に付けることにしました(笑
限定5ケで最後の1ケでした。
もしもう一つあったら、確実買ってました。ホンダの軽のホーンってほんと「ぺー」って感じなので、あまり鳴らしたくないですよね(ーー;)
05/20 15:31 
Aバックスでお安くゲッツ‼︎
S6に付けようか、Nボに付けようか悩み中(笑
 05/20 17:31 
@hide.s513 さん!良いですねぇ、ホーン。自分もまだ交換していなくって、今日も青に変わったのに前の車が動かなかったのでホーンを鳴らす「ぺー!」(笑)ってなりましたΣ(・ω・ノ)ノ変えてないじゃん!丸わかりですね(笑)自分は「丸子警報機スーパーローホーン」にしようかと!
05/19 22:56 
ストレス解消で息子と寿司居酒屋
〜ヽ(´▽`)/
 05/19 23:33 
@hide.s513 さん…ホタルイカ・白えびの軍艦巻が…酒に飲まれないように〜♪特にジュニア〜(*^^*)
05/14 23:08 
moko☆さん☆
長野に向け帰途途中だと思いますが、気をつけて安全運転でね。眠くなったらすぐ休憩しなよ〜ヽ(´▽`)/
 05/14 23:16 
@hide.s513 さん
はい、ありがとうございます。
今、休憩を取っております( ˘ω˘ )
05/14 21:45 
ねおたまさん☆
いぜんはなしてたクッキーってこれだよね〜
食べごたえあってめちゃおいしい〜
ヽ(´▽`)/
 05/14 22:08 
@hide.s513さん!そうそう、それですよー!ホント美味しいでしょ?ワタクシ、もうそれ無しでは生きられない〜(笑)
05/14 21:06 
@kztakeさん☆<br /> 今朝のお見送りありがとうございました。
鹿🦌と衝突されたんですか⁉︎それは大変でした。かく言う自分も前車のVOXYでカモシカと衝突しました。車両保険が対車の保険だったため修理は全額自腹でした。たしか35万(ToT)
 05/14 21:22 
@hide.s513さん、おなじですね、それくらいかかるそうです。<br /> どうせならと新しい車買うかもです。(´Д` )
05/14 05:06 
おはようございます。そろそろ支度しま〜す(^O^)/
 05/14 05:33 
@hide.s513 気を付けて来てくださいね~
 05/14 05:44 
@hide.s513 さん

気を付けて〜 (^-^)/
05/13 16:53 
@とくっぴ さん
明日見せて下さ〜い。楽しみです(*^o^*)
 05/13 22:00 
@hide.s513 さん
ついに完成しました。
明日見せますね〜^_^
05/13 15:35 
@ねおたまさん☆<br /> うちの近所にもチャンカレあるんですが、
まだデビューしてないです(ーー;)
そろそろデビューしないとですね〜(笑
 05/13 15:53 
@hide.s513さん、そろそろデビューしましょ?これで我らもこの地に受け入れられるでしょう!(笑)
05/13 14:23 
@とくっぴ さん☆
いつものとくっぴマップですね〜
(*゚▽゚)ノ
 05/13 14:40 
@hide.s513 さん
MAPデータが完成しました〜^_^
これから、印刷です。
何故かスマホの写真がアップ出来ない?
05/07 17:48 
@キラリヒカルさん☆<br /> 連絡遅くなってしまい、すみませんでした。
今度はぜひ、いや絶対お会いする事を約束します‼︎
 05/07 18:35 
@hide.s513 ちゃん、気にしない気にしない!
僕が行くのも遅かったから(^_^;)

また会えるさ!
その為に頑張るんで待ってて下さい(^_^;)v
05/07 08:33 
海王丸パーク着いた〜けど誰もおらず(笑
05/06 17:24 
@ふうたs660さん☆<br /> ありがとうござい〜です(^^)
明日朝一で行く予定です。晴れなので嬉しいですね〜Fバンパーも交換済みです(笑
05/06 17:16 
@えすろっくんさん☆<br /> ありがとうございます😊
やっとこさ、養老SA到着です(^O^)/
やっぱりGWで車多いですね〜ハイドラのハイタッチ🤚率がメチャ高いっす
05/06 14:38 
さてと北陸へ帰りま〜す(^^)雨降ってますかね〜???
 05/06 16:01 
@hide.s513 さん

お気をつけて~o(^o^)o
 05/06 17:19 
@hide.s513 さん…お気をつけて下さいね〜
明日、待ってますね〜♪(●´ω`●)
05/05 22:46 
@しげ_ さん☆
チャレンジャーですね〜真似できませぬ。
 05/06 06:13 
@hide.s513 さん
愛知からの帰り道途中で入れるかと
思いながら走ってたのですが
まさかの営業時間を考慮せずでああなりました。
まさか41沿い19時には閉まってると思いませんでした(笑)
05/05 20:14 
@やっこどんさん☆<br /> この間お会いした車がずらり並んでる〜(笑
 05/05 20:41 
@hide.s513 さん、そっか、確かにです。
逆におられなかったのが不思議な感じですわ(^∇^)次回またご一緒しましょ!( ̄- ̄)ゞ
05/05 20:03 
@キラリヒカルさん☆<br /> 静岡で見ました〜いいところですね。
行って見たくなりました*\(^o^)/*
 05/06 07:06 
@hide.s513 ちゃん、おはよう〜静岡で見てたんだ(笑)
今月11日〜ライトアップするみたいなんで機会があれば一度行って見ては?(^_^;)(^^)w
プロフィール
「@moko☆さん
うちの近所のイオンにはあと1台あったよんヽ(´▽`)/」
何シテル?   05/20 20:51
hide.s513です。よろしくお願いします。 N-BOXカスタムに乗り換えてから早3年になります。 車歴 TOYOTA AE92レビン ⇒ NISS...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
盗難されたスカイライン ~盗難から犯人逮捕まで~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 06:30:44
RS☆Rダウンサス取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 23:22:12
事前報告の自由気ままなドライブ後は強制退去? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 22:49:32
お友達
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
56 人のお友達がいます
玩具屋玩具屋 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ハピワンハピワン *
s660s660 * 宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
HONDA Nボックスカスタム白黒パンダのTURBO どノーマルに乗ってまーす。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2014年10月まで乗っていました。たくさんの思い出を作ってくれたVOXYです。
トヨタ bB トヨタ bB
息子の過去のクルマ🚙 初心者🔰から約2年半乗りました。
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁の買物専用車です(*^o^*)ノンTURBOなので出だしがトロいですが、活躍してます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.