車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 19:28 
@ゆいげ さん!もう少しですね♫
内装もかっこいい‼︎
こんなの作れるパパさんは娘さんにとって自慢のパパさんですよo(^▽^)o
 02/19 21:29 
@ふもふももーふさん ありがとうございます!内装は良くできました!ほとんど黒塗装なので、、(;´Д`A ```
娘さんは次は赤いコペン作って‼️とやかましいです(笑)次回作は財布の中身と睨みっこしながら考えるとします(^_^;)
02/19 14:39 
@シャミーナ さん、パパさん本当に熊本城マラソン出場されたんですね♫凄い‼︎
さっきネットで上位の方の名前が公表されてました!
でもシャミーナさんのお名前知らない(知ってたとしてもパパさんは旧姓だし(^^;;あはは。
今日は頑張ったパパさんのお祝いですね‼︎
 02/19 17:05 
@ふもふももーふさん<br /> ありがとうございます❗❗
その後、お母さんと応援に行ってきました(*´▽`*)ノ
残念ながら、全然上位ではなかったですが、タイムアップにもならず、完走できたので良かったです🎵
お祝い❗お母さんが頑張ってくれるはずです(笑)
02/19 14:23 
@ゆいげ さん、こんにちは(^-^)
今日はこちらもポカポカ陽気ですよ♫
コペンでオープンしたら、どこでもアトラクション気分ですよね\(^o^)/
娘さんと楽しくドライブ良かったです♪( ´▽`)
コペさん、やっぱり可愛カッコいい‼︎
 02/19 17:55 
@ふもふももーふさん こんばんは!
そうそう、子供はアトラクション気分で楽しんでるみたいです(*^▽^*)今からオープンカーの楽しさを植え付けておきます(笑)
02/18 22:25 
@ゆいげ さん、こちらは昨日は少し雨が降り、今日は嵐のような風だったので病み上りの私にはオープンは無理だったので羨ましいです♪( ´▽`)
ゆいげさんのコペさん、後ろ姿も前もかっこよくて素敵ですが、顔のどアップのショットが可愛すぎです(≧∇≦)
 02/18 23:14 
@ふもふももーふさん、こんばんは!<br /> 体調大丈夫ですか⁉︎病み上がりは無理しない方が良いですよ♪( ´▽`)こちらはまた今日から冬へ戻ったような寒さでした💦
ふふふ〜(*´꒳`*)では今度はコペさんのお顔を撮ってきますね〜🎵
02/18 22:15 
@ひこ さん、なかなか自分が乗ってる写真ってないですもんね‼︎
2号機もかっこいいし、ひこさんご夫婦も素敵です♫
 02/18 22:34 
@ふもふももーふ さん、こんばんは!
ホントに良く撮れてますよねー!
梅しゃん専用さんには感謝してます。
02/13 20:30 
@たぺこん さん、私も近かったらあげましたよo(^▽^)o
これ、たぺこんさんぽいでしょ♪( ´▽`)
 02/13 21:03 
@ふもふももーふ さん 本当ですね~私っぽいかも(^^ゞ 恥ずかしいですが、、リラックマのチョコカワイイ!もったいなくて食べないかも(≧∇≦) でもせっかくなのでモニター越しから失礼して✋(´~`)モグモグ ありがとうございました(*^^*)
02/13 17:33 
@ゆいげ さん、オープン日和ですね‼︎
すれ違うとテンション上がりますよね♫
私はまだ手を振ったことも振られたこともないです(/ _ ; )目が合えば振ってみようと思うのですが、皆さん目を合わしてくれません(T ^ T)
目が合う前から振ったほうが気付いてもらえるのかな?
 02/13 20:49 
@ふもふももーふさん オープン日和でした🎵風は冷たいですが、日差しが気持ちよかったです(*´ω`*)
相手の方にもきっとよると思いますよ!コペンセンサーがドライバーにあればかなり遠くからでも反応しちゃうと思います(^^)自分はそんな感じです(笑)
02/13 12:34 
@mu__22 さん、伊勢志摩エバーグレイズ、とても素敵な場所にあるんですね!
こんな風景が見られるコテージなんて、日本じゃないみたいですね!これは日常の喧騒を忘れられる、最高の朝日ですね(⌒▽⌒)
うやらましい♫
 02/13 15:47 
@ふもふももーふさん、しばらくこの風景に見惚れてしまいましたー‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) スタッフの人達は英語で挨拶してくれてましたw目の前はカヌーができるコースになっていて、ここで初カヌーをしてきました♡
02/12 19:46 
@カナスキー さん、おはくま大盛況だったみたいですね\(^o^)/
とても見事な夕陽ですね!
あずきちゃんの姿も、きっと真正面から見たら、夕陽に負けないくらいの輝きを放っているんだろうなと思います‼︎
またブログを楽しみにしています(≧∇≦)
 02/12 20:29 
@ふもふももーふ さん大盛況でしたが、やはり寒かったです(笑) 暖かくなったら、阿蘇でご一緒しましょうね〜(^_−)−☆
02/12 14:05 
@シャミーナ さん♪( ´▽`)
お天気良くてよかったです(≧∇≦)♫
凄く絵になりますね‼︎素敵です(⌒▽⌒)
 02/12 14:17 
@ふもふももーふさん<br /> こんにちは🎵
お天気は、曇ったり晴れたり雨降ったり、微妙な天気です(笑)
めっちゃ寒いです❗❗(´⊙ω⊙`)
曇っていたので、アプリで加工していい写真にしました(๑´ლ`๑)
02/10 23:52 
@シャミーナ さん♪( ´▽`)
やぁ、もぅ、可愛すぎる。
振り返らずとも、どんな表情してるか想像出来る…。
 02/11 14:37 
@ふもふももーふさん<br /> こんにちは🎵
後ろ姿も可愛いんです(*´꒳`*)🎵笑
多分、(*´Д`*)←こんな顔をしてそう(笑)
外の野良猫の事を考えると、こいつは幸せ者だなー❗っと思いますよ(´ω`*)
02/10 20:34 
@ゆいげ さん、ここにもコペ見大福が♫
もしくは雪見小コペ(ココペ)‼︎
神奈川も降ったんですね!
大分も同じくらいかな…?山間部はもっととんでもない状態ですが(>_<)
コペさん、可愛い‼︎なんとなくウサギちゃんにも見えます(^-^)
 02/10 22:26 
@ふもふももーふさん<br /> 確かに!!可愛く言うとウサギですが、ヘッドライトが雪で真っ白だと、お目々真っ白で死んだ魚にも‥∑(´□`)ハウァッ!
大分も雪降るんですね‼︎てっきり九州は雪降らないと思ってました(^_^;)
こちらも箱根あたりはすごい積もってるそうです!明日は寒そ〜
02/10 10:25 
@シャミーナ さん、凄いですね♫
おはあまパワーかな?
熊本、長崎、佐賀、福岡方面がお天気だといいですね!
大分は、先程から吹雪いてきました(/ _ ; )
 02/10 19:40 
@ふもふももーふさん<br /> ありがとうございます🎵🎵
わー(º ロ º๑)
大丈夫でしたか?⛄
こちらも、お昼に雪降ってましたが、夕方にはちょっと晴れ間が🎵
こぺんこたん、コペ見大福になってますね🎵
白いコペンに雪とても合いますね❗
めっちゃ可愛いです(*´꒳`*)🎵
02/10 09:20 
@シャミーナ さん(⌒▽⌒)希望の光ですね♫

こんな写真撮ってみたいなぁー(^o^)
コペンのシルバーは、他の車のシルバーとちょっと違うとゆうか、すごく自然の風景に馴染んで、さりげなく輝いてるとこが好きです(≧∇≦)
 02/10 12:56 
@ふもふももーふさん<br /> ありがとうございます🎵🎵
んーたしかに❗
コペンて他の車より、よく風景が写り込むなぁと前から思ってたんですが、車体の形じゃないですかね?!
丸っこいから、風景を反射させる部分が多いんじゃないかと勝手に思ってます(笑)
デザインした人、神ですね🎵
 02/10 19:43 
@Bow!さん<br /> そうなんですか~❗
素敵な名前ですね(*゚▽゚*)🎵
はい❗
晴れるようにお祈りしてまーす(*´▽`*)ノ
02/10 09:01 
@TTTeam さん、三度目の手術となると心身共に堪えますよね。
TTTeamさんの存在がとても心強いんだと思います。TTTeamさんのことも心配なんでしょうね(だから、頑張れる…。)
色々大変だと思いますが、TTTeamさんもお体に気をつけてください。アロマは良いですね‼︎
02/08 20:29 
@mu__22 さん、これは可愛い♫
可愛すぎます(≧∇≦)

ついつい何でもあげたくなっちゃうような、、。
おもちくんが、本当におもちボディになってきてる気がします\(//∇//)\
 02/08 20:36 
@ふもふももーふさん、エサを食べているおもちくんは真上から見るとまんまるなんです´д` ;いい具合にふくよかになってきたので、今度体重測定をしたいと思います(*'ω'*)
02/08 09:12 
@ひこ さん、大丈夫でしょうか?
娘さん早く善くなるといいですね‼︎
ひこさんもですが、ご家族の方もうつりませんように、、(>人<;)
奥様も、せっかくご一緒されるんですもんね!お祈りしてますー(^-^)
 02/08 09:50 
@ふもふももーふ さん、おはようございます!
 娘は昨日は起き上がる事もできなかったようですが、今日は起きれたそうです。まだ熱があるみたいですね。
 感染しないよう注意します。
お気遣いありがとうございます!
02/07 09:33 
@シャミーナ さん(⌒▽⌒)
こぺたん週末に向けて、なんだか意気込みを感じる横顔ですねっ( ̄^ ̄)ゞ
私は参加出来ませんが、何シテルやブログを楽しみにしてます♫
どうか週末あまり気温が下がりませんように!雪も!どうか降りませんように!(>人<;)
 02/07 12:56 
@ふもふももーふさん<br /> こんにちは~🎵
いつか、ふもふももーふさんと一緒にオフ会参加できたら楽しいだろうなぁ(*´꒳`*)
ほんと…雪予報らしいんで、せめて曇りぐらいでもいいから、お願いしますって感じですね ( ´•ᴥ•` )
02/02 13:24 
@エストレヤ さん、あ、花粉症でしたか!
(T ^ T)
雨上がりの時や、夜なら少しは飛散も少ないかもしれないですね(/ _ ; )
私は花粉症じゃないけど、夜のオープンドライブはまた違って楽しいですよね♪( ´▽`)
花粉が早く終わりますように…(>人<;)
02/02 08:55 
@カナスキー さん、きいちゃんは女の子かな?べっぴんさんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 02/02 09:22 
@ふもふももーふ さん 見た目と鳴き声は、女の子なんですが、実は気の弱い男の子なんです。でもカワイイです(*≧∀≦*)
プロフィール
「@ゆいげ さん!もう少しですね♫
内装もかっこいい‼︎
こんなの作れるパパさんは娘さんにとって自慢のパパさんですよo(^▽^)o」
何シテル?   02/19 19:28
ふもふももーふです。よろしくお願いします。 今年(2016年)の4月に某整備工場にてオーバーホールされた2006年のセカンドアニバーサリーエディションを購入しま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リモコンの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 23:51:25
MITSUBAホーン スリムスパイラルの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 00:07:06
ヒートガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 15:55:43
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン こぺんこたん (ダイハツ コペン)
ダイハツ 旧コペン セカンドアニバーサリーに乗っています。 画像が間違えて2台目のスペー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.