• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 00:11 
数年ぶりのツーショット。
アルトのサンダル化がよく分かる(笑)
07/08 22:59 
@たぐりん 買いません(笑)
インテ売って買うならデロリアンと決めてます(笑)
 07/08 23:05 
@fuego typeR あっ、むしろデロリアンの方が乗せてほしい!!ついでにタイムトリップできるとなお良い(^^;
07/08 22:46 
@たぐりん GWにフェラーリのテスタロッサのお話が来ました(^^;
 07/08 22:57 
@fuego typeR 買ったら乗せてください!(^^;
07/04 23:10 
@たぐりん 僕はS社縛りなんですが、旧車含めて心から欲しいと思うクルマがありません(笑)
なので羨ましいです…(´・ω・`)
 07/04 23:32 
@fuego typeR 僕も今のH社には初めてDC2Rの情報をキャッチした時の様な気持ちになれる車は無いです。現行のラインナップならS660が良いなと思うけど旧車の方が魅力的に感じます。
07/04 22:55 
@たぐりん 新車であったのが羨ましいです~
僕はNAのFRでAE86かS2000あたりを考えてました
 07/04 23:07 
@fuego typeR 当時は会社の顧客商品拡販委員(要は自社の社員にH社商品の拡販を促進する立場)だったので新車を買わざるを得なかったのです(^^; 今は役を降りてるのでH社の好きな旧車を選べます。
07/04 22:40 
@たぐりん DC2乗ってた人は大体考えることも同じですね(笑)
 07/04 22:53 
@fuego typeR DC5よりもAP1いっちゃえ!ってなぜかあの時は思ったんですよ。でも60回払いは厳しかった。
07/04 22:25 
@たぐりん 僕も盗まれてS2000契約してましたΣ(゜Д゜)
考えることは同じですね(笑)
 07/04 22:38 
@fuego typeR あれま!意外なところでシンクロしてた(^^;
07/04 21:11 
@たぐりん 盗難されてたんですね…
神様も酷いことしますね…
 07/04 22:23 
@fuego typeR あの時盗まれてなければ僕の車歴にS2000とユーロRは無かったと思う。
07/04 20:29 
@たぐりん 僕は前厄でインテグラ盗まれ、翌年エンジンブローしてます…(´・ω・`)
 07/04 21:09 
@fuego typeR それはキツい(T_T) そういや僕がインテR盗まれたのは何歳の時だったかな。
06/29 20:53 
@サス班 えっΣ(゜Д゜)
06/27 23:02 
バックトゥザフューチャーpart3視聴~
いつかはデロリアン買ったる…(>_<)
06/27 21:45 
@shun@16A ピンゾロしか言わなかったなぁ…(´・ω・`)
06/27 02:08 
@shun@16A
101は耐久とかのイメージ。そういや関東ではトイチと読んでるけど、中部以西はその呼び名通じないのか…?
06/27 01:32 
@shun@16A ピンゾロはスーパーストラット以外は良いクルマやね~
ただGOAボディになった後期は剛性落ちるとも聞く。
ともかくテンロクでは学生ジムカーナで勝てない希ガス
06/27 00:32 
@shun@16A 101はエンジン以外のパーツ不足してね?
まぁ信頼のトヨタ(ヤマハ)エンジンやけども
06/27 00:16 
大学の現役生達が部活でDC1を20万で買ってきたらしい…
車種こだわらなきゃいくらでも安いのあるのに…なぜ?
 06/27 00:30 
@fuego typeR EK4が12万キロ30万 同じ速さのゾロイチは同じ距離でも半値以下だったなぁ
 06/27 01:28 
@fuego typeR AE111のほう 当然、スーパーストラットは大変なんでBZ-Gのほう エンジンは6MTもあってか加速良かった。22万キロでもオイル下がり以外は絶好調だった。(最期は刺さったらしい)ボディ剛性も圧倒的だった。
 06/27 01:41 
そういや、ゾロイチはジムカーナいなかったなぁ シビックはB18C化があたり前だったし。 トルクめちゃ上がって楽だったし^ ^ 詳しいことは鈴鹿南じゃMCにも眼中外だった中部圏だったでわからん。幻のコースレコード改め幻のパイロンタッチ(最終シケイン)俺は後輪一輪脱だったけどorz
 06/27 07:03 
@fuego typeR 101はトイチだなぁ、AE111はゾロイチだったけど、少数派かも。ピンゾロ?イチイチイチ?川⁉︎
06/11 02:10 
急遽東京の南海岸にアメ車見に行ってきた~
リアルワイルドスピードの世界でござった( ´∀`)
05/11 23:01 
ブレーキのフィーリング悪化の原因と考えるブレーキブースターポチッてみた
治ると良いなぁ~(´・ω・`)
05/05 18:57 
昨日は友人にお呼ばれして旧車の集まるガレージでランチ。
04/24 22:15 
ヨーロッパの違法公道レース映画鑑賞~
このシリーズはシュールなオチがB級として最高w

プロフィール

「数年ぶりのツーショット。
アルトのサンダル化がよく分かる(笑)」
何シテル?   07/20 00:11
fuego typeRです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サスペンション 伸びストロークとロールの関係 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 05:09:18
HA24S アルト キーレス取付  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 23:49:23
FF車セッティング独自理論 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 01:14:26

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテちゃん (ホンダ インテグラタイプR)
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。 メインはジムカーナとミニサーキットです。 ボ ...
スズキ アルトバン アルトちゃん (スズキ アルトバン)
通勤・買い物グルマ 5MT/商用を探して20万のゲタ 通勤快速化計画中

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.