車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 21:34 
@denitools さん
良いじゃないですか(^^)v今だけですよ。
オセロの大会があったなんて知らなんだ!
しかも出場するとは凄いじゃないですか。
元、将棋クラブ&戦争将棋同好会より
 04/23 22:13 
@パンダ さん。オセロは茨城は水戸が発祥の地ですよー!。実は今日知りました〜(^^; 戦争将棋っ!知りませんでしたー!では今度一局お手合わせお願いします〜(^^;
04/10 21:59 
@ロータスの羊 さん
おぉ電人ザボーガー!頭からヘリ出ました。
わかるかな?わかんねぇだろうなー!
楽しみですね(^^)v
 04/10 22:16 
@パンダ さん
でんじろう先生は知ってるけど、電人ザボーガは見たことないなぁ〜〜
中2さんなら知ってるかも?

頭からヘリ出すなんて、頭ドンだけでかいんだよ〜〜(笑)
04/08 22:31 
@denitools さん
ご苦労様です。内もやらなければと思いつつ
中々重い腰が上がりません。明日あたりやりますかね〜?
 04/09 01:17 
@パンダ さん
こんばんはー。パンダさんのようなデッカいガレージがあれば〜濡れ鼠にならずに済むのに〜(^^; 例の件は〜少々お待ちを〜m(_ _)m
04/05 19:59 
@ロータスの羊 さん
あぁ〜さらなるスピードを求めて
本当に飛躍したお方ですね(^^)v
2輪車でお空は飛びたくないですね!
04/05 19:53 
@一輝パパ さん
新聞を折ってつくりますか。
百均鯉のぼりも有るし、甘やかしてはいけませんから!
04/05 18:28 
@中2の夏休み さん
そうだよね〜!金が相手してくれない生き物
らしいですから。しかーし新たなる野望の為
そこは無視します。
04/05 18:04 
@denitools さん
ありがとうございます。
可愛くは無かったような?
 04/05 18:13 
@パンダ さん。いやいや相当可愛いですよ〜(^^)。
04/05 17:40 
@ロータスの羊 さん
実はエアサスビップ車届いてます。
流しに行きますからよろぴく!
 04/05 17:55 
@パンダ さん
今の乳母車にはエアサスついてるのかぁ〜〜?
それでは暴走はしないようにね!
あっ、もう1人Gさんになっても暴走してる人が近くにいるな(笑)
04/05 17:00 
@KP47 さん
ありがとうございます!
Gの次はHですから次回はスケベですかね?
04/05 16:07 
昨日なんですがG様になりました。
で、本日も会いに来てしまいました。
余談ですが玉、付いてました!
 04/05 16:34 
@パンダ
お爺様!!
おめでとうございます~♪
 04/05 17:09 
@パンダ さん
いつの間に?
Gさんではハンドルも乳母車のハンドルに持ち替えか〜〜(笑)
 04/05 17:20 
@パンダ さん。おめでとうございます〜!可愛い赤ちゃんですね〜(^^)。既にデレデレパンダさんが目に浮かびます〜(^^;。
 04/05 18:12 
@パンダ

おG様昇格おめでとうございます~。

これからは孫さまにも貢がないとイケませんね~!

( ^∀^)
 04/05 19:46 
@パンダさん<br /> おぉG様おめでとうございます
五月の節句に鎧兜購入ですか?
04/02 08:55 
@denitools さん
わさびソフトかな?まさかの2輪車
 04/02 11:58 
@パンダ さん。家族サービス?なのでハイエースですー。わさびソフト!時間があったら寄りたいです〜
03/23 22:12 
@ロータスの羊 さん
最近パレードしてる車が非常に多い気がしますねー!高齢者の方が原因なのか、サンデードライバーなのかはわかりかねますが!
いつかは我身とおおらかに生きませう。
 03/23 23:07 
@パンダ さん
ターボのエンブレムだったよ〜!
4百馬力以上なのに〜〜
排気漏れしてたのかなぁ(笑)
03/23 21:56 
@ロータスの羊 さん
陸自って!
自衛隊フリークとしては陸上自衛隊かと?
桜🌸祭りかと思ってしまいました。
 03/24 23:36 
@パンダ さん
平日から桜🌸祭りは行かないです〜〜(*≧▽≦)ノシ))
野望への階段の第1歩でございます!(^o^)
03/18 22:33 
@denitools さん
家も今年初めてタコ焼きパーティーやりました。まぁ焼いたのは私ではありませんが!
いよいよですか!上棟楽しみですね(^^)v
 03/18 23:58 
@パンダ さん宅も、タコ焼きパーティーやるのですね!家タコは美味しいですよねー。新居では既に焼肉タコ焼き禁止令が出てるので〜、ガレージ建てたら〜ガレージでやるので〜みんなでタコ焼きパーティーしましょー(^^)
03/17 21:11 
@一輝パパ さん
昭和に丘サーファー居ましたね!
屋根にビス留めボート、しかしながらまさかのベットですか?どうやって載せたの?
 03/17 21:16 
@パンダさん<br /> 軽いから2人で普通によっこらしょ的な
アンテナ外しオープンにして丁度4つのヘッドレストののおかげでヘッドスペースもでき後方視界は、ミラーのみで快適運転f^_^;
左手痛いからチェンジが辛いですが
03/17 21:04 
@denitools さん
田んぼの田は5画と!しめて9画(^^)v
じじいの域には理解不能? やべ〜
 03/17 21:08 
@パンダさん バラして6画プラス角の髭が4画の計10画で文字ではないですねぃ
 03/17 21:29 
@パンダ さん。普通の人は田は5画ですので〜安心してくださいー(笑)。更にひねって〜宙で10画とすればー面白賢い〜みたいな(^^;
03/17 20:53 
@ロータスの羊 さん
いきましたか!その隣が娘の勤め先です。
 03/17 21:12 
@パンダ さん
お隣りはもう閉まってたようでした。
クローバーはひっきりなしにお客さんが入ってきてました!
03/12 20:15 
@ロータスの羊 さん
denitoolsさん風に
スーパーチンコバーガーですか?
TZR出動でしたか(^^)vあとは?
 03/12 20:41 
@パンダ さん
これはdenitoolsさんのスーパーチンコよりデカイっすよ〜〜(笑)
03/12 18:54 
@ロータスの羊 さん
お帰りなさいませご主人様〜
ええもんくうてまんなぁ〜
行きたかった(>_<)!
 03/12 19:03 
@パンダ さん
BMWのYSさんは何と!
伊勢エビ天丼です!
2千円也〜〜(^_-)
03/11 23:51 
@denitools さん
人知れず色々な諸事情がお有りだったとは?
しかしながらこれからは順風満帆!桜咲く🌸
前向きなdenitools さんに共感なファンより
 03/12 06:38 
@パンダ さん。住めば都で、今ではみんなに住むように勧めてます〜(笑)。パンダさんや羊さん、Oさんらが居なかったらボッチ過ぎてで寂しかったと思います〜(^^)
プロフィール
「@denitools さん
良いじゃないですか(^^)v今だけですよ。
オセロの大会があったなんて知らなんだ!
しかも出場するとは凄いじゃないですか。
元、将棋クラブ&戦争将棋同好会より」
何シテル?   04/23 21:34
パンダです。よろしくお願いします。 いい歳こいてと言われ続け、それも心地よく聞こえる様になってしまった中年いや、上年坊やです。 恥ずかしがり屋なのでたまに現...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あるビヨーン!からのアレコレ……? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 22:33:15
最近のあれこれ……… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 02:11:23
35年前の相棒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 11:13:54
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート 銀ビー (ホンダ ビート)
ビート乗り初心者です。バイクの延長みたいな感じでいゃー楽しい車ですね!
クライスラー 300C ツーリング クライスラー 300C ツーリング
良くも悪くもアメ車V8です。踏めば速いし、面構えから道はあけてくれる、しかしながら維持費 ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
300cツーリングからの乗り換えですからとても扱いやすく燃費も桁違い、維持費も安くなり買 ...
スズキ GS750E GS750Z (スズキ GS750E)
マイナーGSを速くしたいとエンジンスワップZ1で1105ヨシムラステージ2仕様、ソレック ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.