• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パピコ@年中暇人の愛車 [トヨタ エスティマL]

サポートミラー

カテゴリ : 外装 > ミラー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
今日は午後から雨の予報。
昨日は残業してクタクタ。
朝、目覚めると9時( ̄▽ ̄;)

とりあえず、家を出るが
行先は決めてない(笑)
なんとなく?黄色い帽子に到着。
なんとなく?小物を2つ購入。
1つはゴミ箱、もう1つはコレ。

サイドミラーの下に付けるやつ。
2
ミラーに直接貼り付けるタイプを
着けてあったんで撤去します。
両面テープが残りました(;-ω-)
3
はい、いつものスクレーパーです。
相手がガラスなので楽ですね~。
4
キレイに取れました!
5
で、買ってきたブツを装着。
と言っても、テープで貼るだけ。
1人でやってるので、角度調整に
手間取りましたが(´×ω×`)
6
さて、装着後です。

(*´-ω・)ン?

見えなくね?

(*´-ω・)ン?

意味なくね?

(*´-ω・)ン?

またムダ使い?

しかも今風どころか
けっこうダセェ!


イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ミラーカバー交換とナビホルダー

難易度:

HIDキット交換

難易度:

GTX ブラックナイトLEDバルブ

難易度:

年末年始の軽い整備

難易度:

ボンネットLED

難易度: ★★

オイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 16:07:32
おれもそれ買おうと悩んだことあって格好悪いからやめました(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2017/06/18 16:12:33
(๑¯∇¯๑)ハハハ
取付け前のイメージは良かったんだけどな
( ̄▽ ̄;)カッコ悪いよね~
2017/06/18 16:27:15
最高です(^o^)/
最後の1枚のコメントでウケてしまいました~🎵
コメントへの返答
2017/06/18 16:32:47
だってダサいんだもん( ̄▽ ̄;)
意地はって暫く着けておくけどね(笑)

プロフィール

「何シテル?を非表示に設定」
何シテル?   07/06 21:41
とある事情で、こっちに引っ越しました。 ※2016年7月3日以前の投稿は友達に入ってる  『パピコ@こちらは閉鎖』を参照して下さい。 ※アタシの自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
フルノーマルに「戻された」のを 興味本位で入手してから、 いろいろとイジってきました。 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
アタシのはLだけど… みんカラの車種の分け方がイミフ。 どうせ仕様変更するなら LとTを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.