• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆томо☆のブログ一覧

2011年08月30日 イイね!

みんカラの扉を・・・

みんカラの扉を・・・開けてしまいました。

皆さん、お久しぶりです。お元気ですか?

約3年4ヶ月前。
転職とともにみんカラから遠ざかっていました。

たまに更新をしようと思ったりもしましたが、忙しさに負けてしまいなかなかできず。

更新はできませんでしたが、たまに皆さんのページをみて元気をもらっていました。

そんな時、ひとつのきっかけ。
ログインもろくにしていないのにみんカラ定期便という新しいサービスよりメールが。
一週間のPVレポートを見てみると。。。?

50PVとか70PVとか。
日によっては違いますが、PVが0ではない。だれかが見てくれてるんですね。

久しぶりのマイページ。開いてじっくり見返しました。
「50名のお友達がいます」
こんなに休んで、何にもしていないのに。まだみんなとお友達(涙)

それから様々な思い出が溢れ出し。
まだ「F.O.L」ができていない頃からのたくさんの思い出。大切な宝物。

そんなこと考えていたら、みんなに会いたくなってしまいました。
また昔みたいにたくさん話してたくさん笑いたいと。

今までの友達、そして新しい出会い。
また車を通して刺激が欲しくなりました(笑)

ということで、皆さん!これからまたよろしくです(^^)v

あ〜〜、みんなに会いて〜〜〜(笑)
Posted at 2011/08/30 00:07:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月05日 イイね!

密会!

密会!皆さん、お久しぶりです。


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!


前回の「復活!!」ブログから、気づけば10ヶ月、年を越してしまいました。。。

復活するとは言ってはみたものの、結局仕事が忙しい事もあり、ブログの更新やオフ会の参加もできずじまい。。。
なかなか両立は難しいですね~。

みんカラも辞めようかとも思いましたが、やっぱり「思い出」を消すことはできずに。。。

戻ってきちゃった~~~(笑)


そして。。。新年一発目の密会として。。。
この方にお会いしました!!
いいですね~。仲間って!
時間がたっても変わらずに、いつも通りに楽しい時間が過ごせました!

クニアキ君、本当にありがとうございました!!



今年はのんびりとブログ更新をして、オフ会にも参加したいですね!

これからも皆様、よろしくお願いいたします!!


Posted at 2010/01/05 12:34:40 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月17日 イイね!

復活!!

復活!!皆さん、お元気でしたか??

お久しぶりです!!

約10ヵ月ぶりのブログになってしまいましたね。。。


皆さんご無沙汰してしまってすいません。

お休み中は皆さんからご心配や励ましのメッセージなど、本当にありがとうございました!!

仕事が変わり環境が変わったため、自分に余裕がなくみんカラやオフ会にも参加できずにいましたが、今年に入って少し余裕も出てきたので復活しちゃいました!!

これからはゆっくりとブログの更新もしていこうと思いますので、


皆さんこれからもよろしくお願いします!!


もちろんブログ更新だけじゃなく改造もしていきますよ!!


ちなみに写真は今の愛車です!!

Posted at 2009/02/17 18:08:39 | コメント(27) | トラックバック(0) | クルマ
2008年04月20日 イイね!

ラグーナオフ&長島オフ

ラグーナオフ&長島オフ皆さん!お久しぶりです!!

約一ヶ月ぶりのブログになります!ここまでブログを書かなかったのは初めてかも??

で、一ヶ月ぶりのブログの内容はというと…

もちろん、ラグーナ蒲郡オフと長島オフです!!
今回は、実家からの参加のため、かなり楽しちゃいました!!
関東組や遠方からご参加の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

昼オフは、集まった皆さんとのんびりとお話をして、のんびりと車を見て、皆さんでとてもいい時間を過ごす事ができました!!

そして…夕方になり、今回も恒例の「関東組強制連行」の時間がやってきました!!
さすがは期待に答えてくれる皆さんですね!!皆さん連行成功!!

そして長島へ…。
まさかあんなに打ちのめされる事になるとは、あの時は思いませんでした…。

到着してご飯を食べた後に、ゆっくりと見ようかと思ったのですが…

ゆっくりなんて見てられないではないですか!!!!

同じ14#系がたくさん!!しかも、もの凄く弄ってある…。

正直、負けました…。

勝てるわけありません…。

ということで、決めました!!

まだまだ改造する決意を!!

まずはアレをやって、次にアレ、そしてアレとアレを!!

そのためにはこれから働きまくらないと!!!がんばります!!

オフ会、ご参加の皆さん、本当にお疲れ様でした!!


ちなみに長島オフの写真はありません…。
というか、他の方の車を見ていて興奮して撮り忘れました…。
決して、負けたから撮ってないわけじゃないですよ(爆)

Posted at 2008/04/21 00:19:48 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ
2008年03月23日 イイね!

一週間遅れのナイトオフ!

一週間遅れのナイトオフ!先週、ナイトオフに参加できなかったので雰囲気だけでも味わおうと思い、出かけた帰りに大黒へよってみました!!

誰か来ていないかと確認をしてみたんですが誰も居ない…。


このまま帰るのも淋しいので、ブログをあげちゃいました!!

するとまず、期待に答えてくれたのはいとゆうさん!!

流石です!!すぐに来てくださいました!!(お仕事後なのにありがとうございました!)

少しお話をしていると次に来て下さったのは弘さん!!
驚きました!!お仕事や子育てなどでかなりお忙しいのに…。
でも嬉しかった~。
お疲れのところ来て頂き本当にありがとうございました!!


その後、ご飯を食べた後に来てくれたのはクニアキくんとゆうみさん!

本当は今日、クニアキくんも大黒に行く予定だったとか??
グットタイミングでしたね~♪

皆さん今日はお忙しい中、来てくれて本当にありがとうございました!!
すごく嬉しかったです!!

また遊びましょうね!!

Posted at 2008/03/23 02:24:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ただいま!皆さんもお元気ですか?」
何シテル?   08/27 15:55
はじめまして! ☆томо☆(とも)と申します。 今回、新型フィールダーを購入しました。 どんどんかっこよくしていきます!! みなさん、よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AMS 
カテゴリ:パーツ
2007/09/17 16:33:06
 
セカンドステージ 
カテゴリ:パーツ
2007/09/17 16:31:55
 
リベラール・インテリア・コレクション 
カテゴリ:パーツ
2007/09/17 16:28:43
 

お友達

お気軽に誘ってみてくださ~い。
50 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 いーすたんいーすたん *
axell autoaxell autoみんカラ公認 TOMONOTOMONO
Hobo&#39;sHobo's けんいち0315けんいち0315

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
初めての新車。 今ではもう10万km超え。 これからも大切に乗っていきたいと思います。
日産 ローレル 日産 ローレル
以前に乗っていた車です。 この車をとても気に入ってくれていた友人と車を、一緒に撮った唯一 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.