• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTでらっくすの愛車 [シトロエン C5 セダン]

ドアバイザー

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月17日
1
ドアバイザー汎用品ARROWS取り付け
2
安価な品をネットで購入すると、取り付け方法が、どうにもこうにもわかりませんので、ご存知の方がおられましたら、御教示下さい。
取説もないし、ネットにもヒットしません。
C5 にバイザーを付ける方、つまりは喫煙者はやっぱり少数と実感させられます。

些細なことでも結構ですので、情報をお待ちします。
3
合わない金具をスーパーメカ氏に作ってもらいましたが、流石の師匠の出来栄えもこれに関しては、よくなかった。そもそもバイザーが、反ってるので。それでいえはに頼めば、強力テープで終わり、挙句に口を酸っぱくして、責任は持てませんと。そこを心配してるので、テーププラス何らかの補強対策をしてねとお願いしたのに。求める僕が間違い。取り敢えず大丈夫だけども、根本的に対策はしなきゃ。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

インジェクター交換・・・(45,021km)

難易度: ★★★

左サスペンションシリンダー・左アッパボールジョイント交換、左右タイロッドエンド ...

難易度: ★★★

ワイパー ゴムの交換

難易度:

車検2回目

難易度: ★★★

Rivive RMC-3E 投入・・・1クール目(43,022km)

難易度:

車内LED化(90%)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「C5情報 http://cvw.jp/b/2656872/40064692/
何シテル?   07/09 23:56
GTでらっくすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PCD計測器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 23:50:30
住友3M メタル調(マットシルバー)フィルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 22:25:28
martel MARS MARS BOLT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 22:02:20

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
シトロエン C5 セダンに乗っています。 あれよあれよと、見つかりましてつい最近乗り出し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.