車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
アゲ太観察日記 10(101匹VAB)
アゲ太観察日記 10(101匹VAB) 久しぶりに午前様...仕事でな(´・ω・`)
本日13日は会議なんだけど連休明けの
稼働日数が少ない上に納品も重なってるので
欠席だなぁ、朝一で客の所に行くし無理w


アゲ太さん(10/12) 落ち着きがありますねw
明日会議行かないから、ホムセンで引越し
の材料仕入れてくるか。

VABのボディカバー

保険の変更は終わって事故や盗難の備えは
できたが、ノラ猫には無力なのでコイツを
以前設置した超音波撃退器ガーデンバリアー
が効かない個体が居るのでカバーと組合せて
ボディをガード

でも、ノラ猫の臭いがカバーにつくんだよな
なんとも言えない臭さ(´・ω・`)

今日明日乗り越えると、お迎えです。
さて、どうなるやら。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 00:57:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 19:37:16
アゲ太よりVABが先になりそうですね🎵
いよいよ納車ですね(´ω`)
野良猫対策が大変なんですね(^o^;)
コメントへの返答
2016/10/13 22:36:00
仕事さえ入らなければ土曜日10:00にVABを
茨スバより救出してきますw
ノラ猫は4年前来た時には、殆どいなかった
んですけど、ここ2年程前から増えだして...
お隣が餌付けしてるしw
流石に新車のボンネットへ土足で上がられるのも
嫌ですから悪あがきです(´・ω・`)

アゲ太は空気が読める子なんでw
もう越冬型ですよね、ちょっと長い付き合いに
なりそうだ。
2016/10/13 21:47:35
アゲ太さんの後ろ姿、哀愁が漂っておりますなぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
コメントへの返答
2016/10/13 22:43:56
おかげで、お世話をするハメになりましたw
土曜に玄関横から安全と思われる場所へ
引越しです( *˙ω˙*)و グッ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これが...オカルトの覚醒か…」
何シテル?   12/03 03:30
あれほどいいと思っていたのに もう一つ上を知ったら もう、そこでは我慢できない。 と、思う様になるんだよね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
洗車…三種の神器 Part② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:20:55
LAILE / Beatrush リヤメンバースペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:10:43
WRX STIシフトインジケータをWRX S4用に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 01:33:28
お友達
晴れてVABオーナーになれました。
お友達よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
44 人のお友達がいます
ラッキー432ラッキー432 * にゃー5にゃー5 *
Gil@k-sukeGil@k-suke * S-riderS-rider *
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 zeneizenei *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI VAB (スバル WRX STI)
10月15日納車 [グレード]WRX STI [形式符号] VABC4EH 羽なし [ ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
40周年モデルのわりにボロボロ 今まで乗った中で最高にゴキゲンなクルマ 10月15日で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.