• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bek_VABのブログ一覧

2016年08月31日 イイね!

WRX STIが納車されるまで 57・58・59合併号

WRX STIが納車されるまで 57・58・59合併号昨日チラ裏日記を書きながら寝落ちして
おりましたら北日本で大変な被害がでて
いたそうで(´・ω・`)

この度の災害による被害者の方へお見舞い申し上げます。

本日で8月も終わりとなります。
稼働日は少ないのに平常月の仕事量ですから
忙しいの何の(ノ∀`)そして9月は仮決算
もう忙しいの何の(ノД`)しかし今年は仮決算
の合間に自賠責の切り替えとか野良猫対策
機材の配線とかwVABお迎えにも色々準備を
しないといけないのでメチャクチャ忙しく
なりそうです。

忙しさの余り注意力散漫になると色々と
重大事故を起こしかねないので忙しくとも
焦らず気張らずマイペースで9月を乗り切る
事が出来ればと思っております。

ネタが無いのでハイドラから

本日テリトリーが1個増えましたw
桜川筑西IC(σ´Д`)σゲッツ!!
9月には4個くらい増えそう?


全く重要では無いお知らせ
8月締めでチラ裏日記回数を
正常値にさせていただきますw
Posted at 2016/08/31 23:24:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月30日 イイね!

WRX STIが納車されるまで 56

WRX STIが納車されるまで 56皆さんこんばんわ
月末はやっぱり大変です(ノ∀`)
仕事したくないのに仕事させられてるw

月末忙しくしているけどVABお迎えに辺り
ホーンとフォグランプを何時ものAmazonで
購入(・∀・)b

ホーンはBOSCHのラリーエボリューションに
する予定だったけど急遽スバル純正へ
レクサスのホーンがそのままカプラーオンで
ついて値段も安いみたいだけど、何故か
ホーンに付いているSUBARUロゴがイイ感じ
に思えてきたので購入...鈴菌が薄まってきて
いるのかな?w




フォグランプは以前2個セットと勝手に
思ってて1個しか届かなかったので再度注文
これでフロントバンパーを外した作業が
一気に出来る(・∀・)b


Posted at 2016/08/31 06:08:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月29日 イイね!

WRX STIが納車されるまで 55

おいちゃんのVABの納期が大体確定
9月完成の10月頭頃納車
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

契約してからのモヤモヤとヤキモキ
先日の外装同仕様VABを見てからワクワク
そして日曜の報告でスッキリ(≧ω≦)b

あーダメだもう仕事に手が付かない(爆)

純正OP買えば良いんだけど消耗品だしな
安ければ助かる



感謝デーは年4回有るそうだし
そちらで微弱だけど協力しようと

あ、景品B賞貰いました(≧ω≦)b
バッグならヨークベニマルの買物袋で
使う予定だったのにw
Posted at 2016/08/29 09:19:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!

WRX STIが納車されるまで 54

WRX STIが納車されるまで 54土曜検診で午前中病院へ行くも
担当医が午後しか居ないとw

中途半端な時間なんで近場をハイドラ巡回
...まぁ近場で済むわけないわな( ´∀`)ハハハ
午後も3時になる位に再度病院へ行き
診察と血液検査で血取って終了だけど
ここは会計に時間かかるから病院出たの
5時前(´・ω・`)いや、遊んでたのが悪いん
だけどね

何か疲れたし感謝デーは明日行こう。
Posted at 2016/08/28 01:49:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月26日 イイね!

WRX STIが納車されるまで 53

WRX STIが納車されるまで 53本日は終始いい天気でした
台風の影響は月曜日からとか言ってるから
土日天気だとイイな(*'з')

明日はスバルから忘れ去られてると思ってた
感謝デーのハガキが来たので朝からでも
行こうと思ったら病院の定期検診が有るのを
忘れてた(´・ω・`)
まぁ仕方ないよねクルマで言うエンジン
やっちゃったからしっかりと点検しないと
生活改善もしてるしいい結果出るだろう。

昼過ぎ位に行って混んでないと良いな



この前実車が来るのがまだまだ先なので
VABのミニカーを買ったらブリスターパック
だったけど箱VABで買い直しザらスで
ABヴィッツとディスプレイケース...
あれ?ハマりかけてるw



Posted at 2016/08/27 00:11:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Zen_VABさん
お誕生日おめでとうございます!また散財かと思いきやプレゼントだったんですね😆」
何シテル?   09/22 07:50
「昔の車はよかった」ではなく「その時の自分が楽しかった」だと思いますよ? 車は変わらず楽しいと思います いや、全くもってその通り(?????)????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

間欠ワイパーにしてみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 09:07:15
Chemix BRICER(ブリッサー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 06:01:17
カバーAピラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 11:59:39

お友達

白いVABに乗っております。
羽をどこかへ置き忘れてきたのでオーラが
ありませんwそんなVABに元気を分けてください
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
53 人のお友達がいます
kantomo704kantomo704 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
てうかいてうかい * kurosiba fukukurosiba fuku *
Ray0804ybRay0804yb * おやじの憂鬱おやじの憂鬱 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI VAB (スバル WRX STI)
10月15日納車 1ヶ月無料点検 2017年1月7日 [グレード]WRX STI ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
40周年モデルのわりにボロボロ 今まで乗った中で最高にゴキゲンなクルマ 10月15日で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.