• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bek_VABのブログ一覧

2017年04月13日 イイね!

ファースト"うどん"コンタクト

ファースト"うどん"コンタクト皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
仕事の関係で、とあるうどん県へ異動に
先月から引越し準備でバタバタしていたのも
無事本日終わりました!荷物のダンボールは
手付かずですが(笑)

夕方前にやっとひと息つけたので寝具の
調達がてら食事へ!やっぱりうどんだよね
近くにセルフうどん有るけど



つるやさんへ!高速乗って行ってきた(笑)
ちょっと高松市から離れてるのよ



お店の外観




うん、ゆゆゆのかめやの元ネタだけある(笑)

肉うどん頂いてきましたよ!あっちで食べると不味い上に900円位ぼられるけど
旨くてリーズナブルなお値段でした😆
腹も膨れて荷物は片付いて無いけど明日は
仕事なのでさっさと寝て明日に備えよう。

そのうち高知へ覆面S4を探しに行こう(笑)
Posted at 2017/04/13 21:00:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月08日 イイね!

FA:Gってあれマジか(笑)

FA:Gってあれマジか(笑)引越し準備でてんてこ舞い😰
そんな中荷造り最中に気がついた事

最近始まったアニメ作品
いやまさかアレがアニメになるとは思ってもいなかった(笑)

アニメの画像は貼れないので実際の梱包具合と現実を




スチロールの緩衝材ではなく紙ですネ
処分しやすくていいです。




あ、迅雷ちゃん開けてしまった(笑)




紙の緩衝材を取っ払うとエアキャップ(プチプチ)に包まれてます。




エアキャップを取り外して、いよいよ轟雷ちゃん人形と御対面!




しかし現実は甘くないのだよ😱組み立てキットですからネ(笑)
パーツは細いけど精度は良いし接着剤不要ですので不器用でも時間かければなんとかなります😄

さてコトブキヤさん武装神姫のプラモはまだかね?生きてる間に発売宜しく(笑)

さぁ荷造り再開😅



Posted at 2017/04/08 13:04:38 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@kurosiba fukuさん
VAB一周年おめでとうございます、ネタをパクろうにもパクれないレベルのネタを毎回楽しみにしてますよ😆」
何シテル?   11/19 16:40
「昔の車はよかった」ではなく「その時の自分が楽しかった」だと思いますよ? 車は変わらず楽しいと思います いや、全くもってその通り(?????)????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Zappa ELM327 OBD2スキャンツール BLUETOOTH仕様(V1.5) 日本語マニュアル付  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 06:27:20
間欠ワイパーにしてみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 09:07:15
Chemix BRICER(ブリッサー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 06:01:17

お友達

白いVABに乗っております。
羽をどこかへ置き忘れてきたのでオーラが
ありませんwそんなVABに元気を分けてください
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
54 人のお友達がいます
桜葉咲人桜葉咲人 * 塩分で構成される男塩分で構成される男 *
Zen_VABZen_VAB * 車好きの卵車好きの卵 *
★はっちゃん★★はっちゃん★ * hajikun2002hajikun2002 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI VAB (スバル WRX STI)
10月15日納車 1ヶ月無料点検 2017年1月7日 [グレード]WRX STI ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
40周年モデルのわりにボロボロ 今まで乗った中で最高にゴキゲンなクルマ 10月15日で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.