車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 20:44 
最後のまほろばの湯最高でした😄
03/25 11:30 
[整備] #WRXSTI symsエアインダクションボックス取付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2656884/car/2226824/4166402/note.aspx
03/24 19:58 
@hidefuさん<br /> マジですか測り間違えなんじゃないでしょうか...メタキャタにスーパーターボでダメならウチのVAB完全にアウト😱
 03/24 20:07 
@bek_VAB さん。間違いはないと思いたいです。とりあえず取り付けた店と相談してみます。GVFの時もキャタにスーパーターボでしたが問題なしでした。5年点検パックに入っているのでディーラーには出入りしなければいけないのです。
03/24 08:37 
@むらもっちさん<br /> 最後の最後で来ましたか😅本当にコレで最後にしてほしいものですが自然相手だとどうにも😰この時期のタイヤ交換のタイミングは難しいですよね
 03/24 12:28 
@bek_VAB さん

天気予報は雪マーク出てたのでパラパラ降って終わるかなと思ったのですが、意外と降っちゃいましたf(^_^;
気持ち的に明日とかタイヤ交換したかったのですが、4月に入ってからかなーと思ったりしてます(>_<)
03/24 00:12 
@kurosiba fukuさん
アウディの方はぶつけるとか無しで安全にPV作ってますよね、どうせやるんだったらVABをジャンプ台頂点から飛ばせばいいのに(笑)
03/23 13:53 
@おやじの憂鬱さん<br /> やっぱりクルマが傷つかなくてちょいとアフォっぽいPVがいいですよね😄こんな感じに操れるようになりたいですけどね😅なかなか腕がついて行きません😣
03/23 08:51 
@車好きの卵さん<br /> 好きで買った車があの様な取り扱いされちゃうとメーカーがオーナーの心を折に来てるとしか😰自分はDに心折られたので😅しかしアレはジムニーで走った方が絶対速くて絵になると思うけど(笑)
03/22 21:55 
https://youtu.be/D9tTJVT31U8

ボブスレーはアレだったけど、こう言うのは良いかな、納豆切らしたのでちょっと買ってくる的な!ちょっとスピード感無いけどね(笑)
 03/23 12:14 
@bek_VAB さん
こんにちは。こちらの方がVABっぽくて好きですね(^^)
綺麗なドリフトを見せられるといけない衝動に駆られてしまいます😓
03/22 14:57 
観光地に行くなら平日がベストだな(笑)
休日だと入る気さえ失せるほど並ぶので😆
03/21 22:35 
@Ray0804ybさん<br /> せめてバンクから直線に入る時に綺麗に降りてくれれば良かったんですが😅どうせならラリーマシンと雪上ランデブー走行してくれた方がVABが傷つくところを見なくてよかったかなと😣
03/21 22:30 
@Shuu ☆さん
走りきって無キズだったらヤラセか(笑)になるんですけど、一体何をアピールしたいのかサッパリですよボブスレーコース走りたいならボブスレー乗った方が速くてスリリングでしょうに😣
03/21 22:25 
@インプ2011さん<br /> モノを大事にする事とオーナーとしては相棒でもありますし、この扱いは無いんじゃないかとも思いますよね😰身動きの取れないコースをだらーんとぶつけて走って何をしたいのか伝わってきませんです。
03/21 20:08 
@みのゆうぱぱさん<br /> ひどい仕打ちですよね、VAB保護団体とか無いのかしら(笑)
03/21 20:05 
@神奈川のりゅーさん<br /> コレは無いですよね当たるの前提って!せめてミニ四駆みたいに角にローラーを付けていただきたい😅こんなつまらない事で1台潰すとか有り得ませんね。
03/21 20:02 
@Zen_VABさん<br /> 流石にこれはPV企画したヤツの頭がハゲてるだけだと思います...あ、沸いてるだけど思います(笑)
03/21 19:53 
@はちおさん<br /> ボディベコベコですよね、コレでは後でスタッフが美味しく頂きましたとか書かれても信じられません😱
03/21 19:51 
@おやじの憂鬱さん<br /> スバルに憧れる海外の皆さんもコレは無いなと思っていると思いますよ😰スター〇ットの様にラリーストも認めたこの走り!見たいな丸パクリで良いのでスカッとするPVにしてもらいたいですネ
03/21 19:44 
@むらもっちさん<br /> いや本当に悲鳴が聞こえそうです、正直これメーカー側がやっちゃダメでしょ!やるならtopgearだろ(笑)
03/21 19:12 
Boxersled! Subaru WRX STI vs an Olympic Bobsled Run
https://www.youtube.com/watch?v=wcwpR_zbolY

個人的な意見だけど見てて全然面白くない
むしろあきれ果てる(´・ω・`)
 03/21 19:17 
@bek_VAB さん

観ました❗観ました❗
個人的には凄いというよりボディから悲鳴が聞こえて観てられないですf(^_^;
 03/21 19:28 
@bek_VAB さん
こんばんは。....観てられません(T_T)
クルマを大事な資産だと思う日本人だからでしょうか?
まだ、ノーマルでモンテカルロの山岳SSを走る方がまだいいですね。
 03/21 19:30 
@bek_VAB さん
ちょっとVABかわいそうですね…
 03/21 19:41 
@bek_VAB さん
イイね押しちゃいましたが、全然良くないですね😥
海外の方は車を道具としてしか見ていないのが良く分かる動画だと思います。
正直、見ていられませんでした😭
 03/21 19:45 
@bek_VABさん<br /> 私も見ましたがこれはイカンですよね☆(^_^;)
ラリーのSSで突っ込んじゃうのと違って当たるの前提ってのが何とも・・・
 03/21 19:58 
@bek_VABさん<br /> VABがかわいそう…(´-ω-`)
 03/21 20:49 
@bek_VAB

こんばんわぁ〜(T ^ T)

物 を 大切にする を 解って頂きたい。

自分 も 悲鳴 が 聞こえる様な気がしました。
 03/21 20:50 
@bek_VAB さんこんばんは。

めちゃくちゃもいいところですね…😰
あそこまでやるなら…
最後は、どれ程車にダメージを与えたのかまでも…見せるべきだと思います。
かわいそうなVAB …
😢これはいかんです。
 03/21 20:52 
@bek_VAB ごめんなさい。個人的には投げ捨ててるようには感じませんでした…よく言うと素晴らしいドライバーと動かし方で、まあVABで無くても良いのですが、ラリーと同じ様な印象でしたよ♪╰(*´︶`*)╯♡
 03/23 08:26 
@bek_VAB さん
遅ればせながら…
私も動画見ましたが泣きそうになりました…
VABの悲鳴が聞こえてくるようでした😢
 03/23 16:12 
@bek_VAB さん
昔、アウディで似たようなCM
流していたの思い出しました。

https://m.youtube.com/watch?v=cptXWt8ugzU

これの真似?
03/20 10:56 
@むらもっちさん<br /> 遂にブルストの出番ですね😆
 03/20 19:33 
@bek_VAB さん

今日はブルスト君までいけませんでした(笑)
プロフィール
「最後のまほろばの湯最高でした😄」
何シテル?   03/25 20:44
「昔の車はよかった」ではなく「その時の自分が楽しかった」だと思いますよ? 車は変わらず楽しいと思います いや、全くもってその通り(?????)????
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HT Autos リアディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 13:02:27
APR PERFORMANCE WRX STI 2015 BRAKE COOLING KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 09:02:03
RAYS VOLK RACING TE37 Ultra 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 17:03:10
お友達
白いVABに乗っております。
羽をどこかへ置き忘れてきたのでオーラが
ありませんwそんなVABに元気を分けてください
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
53 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * 寝坊助tommy寝坊助tommy *
塩分取りすぎZen(汗)塩分取りすぎZen(汗) * ★はっちゃん★★はっちゃん★ *
カタルーニャカタルーニャ * 飛燕Hien飛燕Hien *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI VAB (スバル WRX STI)
10月15日納車 1ヶ月無料点検 2017年1月7日 [グレード]WRX STI ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
40周年モデルのわりにボロボロ 今まで乗った中で最高にゴキゲンなクルマ 10月15日で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.