• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

仕事だりぃ~です。。。

仕事だりぃ~です。。。 えぇ~っと、
まずは「ただいま」です

昨日帰ってきてから
記事書くのめんどうで。。。

寝ましたw

3連休は楽しかった~♪

福岡で清春のライブみて、
その後奥さんの友達と3人で
長いこと飲んで、
その日は博多に泊まってから
2日目に新幹線で岡山経由で香川の
高松行って・・・

3日目もうどん食べて。。。



まずは2日目のうどん

そんで夜は「骨付鳥 一鶴」

3日目のうどん。。。

疲れたけど楽しかったなぁ~。。。

次の遠征はかなりの距離移動しなきゃだから
4連休くらい必要かな?www


あぁ~そういえばさっきにおみやげ渡してきました・・・

そしたら298さんがファクトリーにいて、
ムフフっ♪な車眺めてましたよ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 17:56:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:17:58
有給休暇ってやつですかwww
清春のライブ羨ましいっす…
コメントへの返答
2008/01/23 18:55:55
いえいえ、有給使ったこと
ありません、ってか
使わせてもらえません(笑
2008/01/23 18:39:55
乙でした~!!向こうでは、レンタカー生活ですか???

ボク、UDON見てから、ますますうどんが好きになってしまい・・・。
あ~~、うどん食いにいきてぇぇぇっす!!!
コメントへの返答
2008/01/23 18:58:41
レンタカーやめて
電車で移動してましたよ、

映画に出てるお店で奥さんと
「ココにこにたん来たんだよね♪」
なんて会話してましたwww
2008/01/23 18:57:43
次は何処に行くの?
全国行脚ですか(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 19:00:15
次は3月に・・・
それは内緒です♪
2008/01/23 19:06:43
広島、香川・・・さては金持ちですな!!
うちなんて最近のお出かけはクレア・・・( ̄□||||!!
コメントへの返答
2008/01/23 21:25:20
金持ちではなく、
「浪費家」です!

クレアはココからだと
近いし♪
しょっちゅう行きますよ!
奥さんメインだけど(怒
2008/01/23 19:07:37
また3月に??
僕もどこか行きたいけど・・
時間がありましぇん(><)
コメントへの返答
2008/01/23 21:27:41
組合の「格安ツアー」に
参加するだけですよwww

時間は他の休日を
連続出勤にするのです!!!
俺はそうなんで凹。。。
2008/01/23 21:48:21
この時期だと安いんだよね!
3月はむっちゃ高いから(><)
コメントへの返答
2008/01/23 22:13:49
え?
そうなんですか???

こちとらてんで
無計画でw
列車の中でホテル予約した
くらいですよwww
2008/01/23 22:00:26
いやいやぁ
うまそぉなもんたくさん食べて
幸せいぱーいですなぁ♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:15:31
こしある「うどん」食べてたら
腰使う暇なかったです凹www
2008/01/24 09:21:13
ほんと、金あんなー!!!

ジーパンじゃないけど最近は近所ばっかりお出かけ。。。
My手製弁当もって公園ばっか(/_;)
コメントへの返答
2008/01/24 18:09:28
俺も普段はメッチャ地味ですよ!
社食食べないで
商品に手を出すことも・・・

出来損ないの不良品だけど。。。
2008/01/24 19:31:53
三歳おこわは
どこのがおいしいですか?

うちはおこわが好きです。
あのぱさぱさぐあいが
コメントへの返答
2008/01/24 20:12:41
それぞれの売りがあるので
なんとも言いがたいですよ?

ご飯に具材混ぜたり
おかずと合う塩加減だったり・・・

やっぱ「空腹」が1番の
おかずだったり♪www
2008/01/25 12:29:45
だって生ものだって言うから・・・・
コメントへの返答
2008/01/25 18:10:30
早めに食べた方が美味しいですよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「整体行ったけん腰痛治ったかも♪」
何シテル?   09/11 20:10
車にあまり詳しくありません・・・ 皆さんの記事でお勉強させて下さい。。。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フリップクリップの動画ブログです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/07 21:10:48
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
ステアリング=MOMOスポーツステアリング(SRSエアバッグ付) マフラー=インパルブラ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.