• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

無事に帰宅しましたよ~♪

優ちゃんママと超プチ、INOUEさんと高速プチ、どいやすさん邸プチ、ミニバンクラブマリーナホップ定例オフ、和英事典全国セヒィーロオフ、ケインコスリスギさんとエッソプチ…







帰宅により終了しました
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 21:19:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:24:06
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

スゲー(@@;)
オフりまくり!!

充実してたね☆
コメントへの返答
2008/06/17 10:39:21
はい、メッチャ充実でした!

組長の驚いた顔見て
笑っちゃった♪
2008/06/16 21:27:08
お疲れ様でした
しかし怒濤のオフ三昧でしたね
マリホでの組長の顔が最高でした(^.^)
コメントへの返答
2008/06/17 10:40:41
乙でした!

組長のおしりも触ったですよぉ~♪
2008/06/16 21:29:29
初コメです猫2

ロングドライブお疲れ様でした車(セダン)

名刺交換&ステッカーGOOD評価exclamation&question………

あざーす指でOK

今日はお疲れの様なんでまた後日勧誘手続きさせてもらいます指でOK
コメントへの返答
2008/06/17 10:42:55
お疲れ様でした!

ステッカーのパンダは
可愛いかったですが^^;

師範代だったのねwww
2008/06/16 21:36:26
長旅お疲れ様でした(^^


本当に有難う御座いました!!今回ddさんが一緒に連れて行ってくれたからサプライズも出来たんですし(ノД`)シクシク

疲れましたが楽しすぎましたねw


次は九州メンバーで定例オフ、秋は広島でBBQです!!
コメントへの返答
2008/06/17 10:45:20
お互いお疲れだったもんね、


いやいや、運転も交代で出来たし
俺も助かりましたよ♪

色々楽しかったねぇ~♪

次回の広島も楽しみだね!
2008/06/16 21:39:16
高速代が気になります(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 10:46:14
ん?
教えたらカンパしてくれます?w
2008/06/16 21:44:39
おっかえりりんこ♪(ノ´▼`)ノ ディディ~♪

って ねちゃったのぉ? 報告楽しみにしてたのにぃ↓
キャハハ★楽しかっただろうねぇ。

今日はゆっくり休んでね~。
おやすみりんこ♪
コメントへの返答
2008/06/17 10:47:37
ただいまぁ~!

今日には写真UPしますよ、
ちゃんと寝たので
これから頑張りまっす♪
2008/06/16 21:53:55
どんだけ寄り道しまくったにょら
Σ(・∀・;)

でも無事着いてよかったにょろぉ~~

また今度唐辛子ふってあげるから
東北においで~~~~ww

おつかれさまでひた~
コメントへの返答
2008/06/17 10:51:23
出来る限り
遊びましたもんw

ほんと長かったっす!

よち兄に会えて嬉しかったよ♪

もらったコショウ今日使うかもwww
2008/06/16 21:57:02
先ほどはありがとうございました☆
また、遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2008/06/17 10:52:22
乙でしたぁ~!
こちらこそまた遊びたいですよ♪
2008/06/16 21:58:13
帰り着くまでが遠足ですもんね♪
コメントへの返答
2008/06/17 10:53:11
はい、やっぱそうですよ!
2008/06/16 23:04:15
お疲れ様でしたm(__)m
遠路はるばる優朗君ときてくれてかなり嬉しかったです☆
かなり想像上のイメージとギャップがあったけどイケメンで(●^o^●)
人見知りで絡みずらかったと思いますがまたお会いできればと思いますm(__)m

また仮面舞踏会しましょ(*^_^*)

今回ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2008/06/17 10:56:50
乙でしたぁ~!
で?・・・

誰が人見知り?
誰が絡みづらい???

メッチャしゃべってましたやん!w

お肉ありがとうです!
実家に帰る時には教えてくださいね

またお会いできたら
嬉しいです♪
2008/06/16 23:09:54
初コメです♪

長旅お疲れ様でした。
遠征内容聞いて、、、絶句(汗

コメントへの返答
2008/06/17 10:58:31
乙でしたぁ~!

いやぁ~ほんと
長かったですよwww
でも楽しかったですよねぇ~♪
2008/06/16 23:11:39
遠い中お疲れでした、
無事到着のようで安心しました。
帰り道が一番危険ですので、
心配でした。
逢えてよかったです。
コメントへの返答
2008/06/17 11:00:57
乙でしたぁ~!

心配してくれて
ありがとです♪

KAIさんの解散の挨拶も
楽しかったですよ、
ニヤニヤで聞いてましたwww
2008/06/16 23:18:23
暇人やねぇ~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:01:44
一生懸命連休を
取得したんだい!!
2008/06/16 23:30:49
さびしかったわん!
ダーリン♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:02:42
お待たせ!
のぶ子♪
2008/06/17 00:15:14
お・つ・か・れ(~o~)
コメントへの返答
2008/06/17 11:03:18
乙です!
うふふふふ♪
2008/06/17 02:09:38
かなりのロングランお疲れ様でした★

あの殺人的な低さは圧巻でした(^_^;)

あんましお話できませんでしたが、今度お会いできるときは、ぜひよろしくおねがいします★
コメントへの返答
2008/06/17 11:06:06
乙でしたぁ~!

イヤイヤ俺のなんて
全然ですよ!

参加者が多すぎて
皆さんとお話できなくて
すいませんでした!
いつかゆっくり絡みたいですね♪
2008/06/17 11:18:58
今回のオフ!一番の遠距離参戦

ホントーにお疲れ様でした~♪

無事帰宅で安心しました(´▽`) ホッ

また今度?お会いしましょう
(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 12:20:40
乙でしたぁ~!

ホントーに疲れましたwww

なんとか無事です

いつか再会できると
イイですねぇ~♪
2008/06/17 12:47:01
お疲れぇ~!!

絡み、アリガトぉ~(笑

レカロ出てたけど、その後どうなった?

オイラが提供出来るのと合わせると、前2脚揃うよね!!

今度は、レカロ装着してお会いしましょう!!(笑
コメントへの返答
2008/06/17 14:32:55
乙でしたぁ~!

こちらこそありがとう
ございました♪

レカロは奥さんと
相談してからですね、

遠征でお金使いすぎたので
まだまだ先の話になりそうです

またお会いしましょうね♪
2008/06/17 15:58:22
こんにちわぁ(^O^)

BBQご一緒させて頂いた新聞みたいなシャツ来てたひで,です♪♪

長距離ホンッットにお疲れ様でしたぁ(^O^)
無事でなによりです♪♪

優朗サンとは仲良しになっていただたいてるので,また機会あるかも(??)ですね(^^)b

その時もぜひ絡んでやって下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2008/06/17 16:15:02
こんちは!

ちゃんと憶えてますよ~♪

ホンッットに疲れましたが
寄り道のしすぎって
うわさもあったりw

こちらこそ
今度お会いした時も
ヨロシクです♪
2008/06/17 19:31:02
ホントにお疲れサマでしたるんるん

名刺交換ありがとうございましたァうれしい顔チャペルムード

エレボラ繋がりだし今後ともよろしく
お願いします(=´ー`)ノ
コメントへの返答
2008/06/18 03:37:34
乙でしたぁ~!

名刺・・・シークレットが
欲しかったのにぃ~(泣

幹事のみいさんとよち兄と
サイズ違いだけど同じ
デザインでしたね♪

何気に嬉しさ満開です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「整体行ったけん腰痛治ったかも♪」
何シテル?   09/11 20:10
車にあまり詳しくありません・・・ 皆さんの記事でお勉強させて下さい。。。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フリップクリップの動画ブログです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/07 21:10:48
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
ステアリング=MOMOスポーツステアリング(SRSエアバッグ付) マフラー=インパルブラ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる