車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 00:35 
4/21に9万4千km
 04/29 01:29 
GWに遠征すれば10万kmはすぐかもよ笑
04/29 00:33 
明日ってか今日4/29 夜大黒行っちゃおうかな… 写真…笑
04/27 19:45 
@sumo195 さん よくご存知で!記事にはやはり新型エンジンだと書いてありました笑
04/27 17:21 
雑誌で今年の東京モーターショーで新型クラウン…

やばい!買えないけどすげーわ

V6 3.5l ターボ… 実物見たいから今年行こう!
 04/27 18:02 
新型LSと同じエンジンかなと予想ですかね笑 来年辺り出るらしいので楽しみっすね。
04/27 17:03 
@ショウ(道志みち研究会) さん 自分も最初気づかなくて横をぱっと見たら近づいてたので緊急回避で後ろに車がいないか確認して下がりました…
04/27 17:02 
@♪みっちぃ♪ さん ちなみにその車バックモニターついてました笑
 04/27 21:30 
@はる03サン バックモニターが無いと不安なァタシとしてはあるならちゃんと見ろし( ˙-˙ꐦ) 何の為のバックモニターなんだか・・・╮(๑•́ ₃•̀)╭
04/27 17:01 
@BBS/TANTO さん 緊急回避で後ろに車がいないか確認して下がりました…
04/27 09:37 
@sumo195 さん ですね 初心者付けてましたし安全運転でいきましょう
04/27 09:17 
バックする時後ろ確認しないの? 前の車が駐車場入れるの待ってたら横からバックしてきた… クラクション鳴らしても止まらないとかアホすぎ 回避したからぶつかってないけど…
みなさん事故が増えてますのでお気をつけを
 04/27 09:26 
この時期は慣れてないドライバーちょくちょくいますからお互い注意していきませう。
 04/27 09:52 
@はる03 さん!

はるさんの後ろでさらに待っている車があったらぶつけられたてたかもですね〜!危ない、危ない!
 04/27 11:07 
@はる03サン そーィゥ人いるいるぅ( ˘•ω•˘ )後ろ確認とか内輪差を考えなさ過ぎでずっと何度も切り返してる人(๑•́‧̫•̀๑)デンヂャラス極まりないですネッ💦
 04/27 12:22 
@はる03さん<br /> 危なかったですね!確かに目視確認しない人が増えてる気がしますね〜。
(๑-﹏-๑)
回避されたとの事なので、お身体もクルマも無事で何よりです。
ε-(´∀`*)
04/24 12:01 
@ふじやまと さん まじすか!行きましょう!プチオフしましょう!
04/24 12:00 
@むぎまめ さん いきますか!
04/23 21:47 
@た゛む さん せこいですよねー
04/23 21:47 
@sumo195 さん やばかったー気づかずに速度あげたらアウトでした!
04/23 14:32 
昨日早速都内に行きました!(昼間)
ナンパされませんでした!

ですが、向かうとき東名で真後ろにパンダさんに煽られました笑パッシング、サイレンまで鳴らされた笑
 04/23 17:17 
国家権力えげつないっすね^^; 最近覆面よく見かけるようになりました( ̄▽ ̄;)
 04/23 21:15 
@はる03 煽って加速するのを待ってたりするのよねwその昔C1のんびり流しててひたすらやられて110番通報したwww
04/23 14:31 
@そらだんく 休みの日に行こう!サイドステップ塗ったし!
 04/23 14:34 
@はる03 土日なら休みだからいつでも誘って(*´꒳`*)
04/23 14:28 
車の写真撮りたい 大黒PAか工場夜景かトンネル だれか今度いかが?
 04/23 14:29 
@はる03 いこうず!笑
 04/23 17:20 
@はる03
行こうよ。
いつでもいいよ。
 04/24 08:28 
@はる03 さん
神奈川帰ってきたんで、ぜひw
 04/24 12:55 
@はる03 さん
やるべやるべ!
04/23 13:45 
@た゛む さん 一本20分の動画を4本くらい見たかな…
04/23 13:43 
@た゛む さん YouTubeを2時間見たら超えました笑
04/22 23:08 
@sumo195 さん 使って無いですよーLTEですよー
04/22 20:46 
通信制限掛って約2週間… 我慢できずに1GBチャージしちゃったー


毎月の利用可能GBは7GB…ではないです

20GBを使い果たしました…
 04/22 21:46 
もちろんWi-Fiスポットとか使ってますよね?
 04/23 13:30 
@はる03 どんだけwww
 04/23 13:44 
@はる03 ようつべおそるべしwww
 04/23 13:57 
ようつべ見るならWi-Fiルーター必須やね。
プロフィール
「4/21に9万4千km

何シテル?   04/29 00:35
訪問ありがとうございます! 182クラウンアスリートオーナーです。 お友達募集中です!オフ会にもちょこちょこいきます! ハイドラやってます!渋谷方面などに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
18クラウン キノコエアクリ&スロットル掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 23:24:56
サウンドクリエーター『無加工取付』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 02:04:07
レクサス(純正) サウンドジェネレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 01:42:39
お友達
クラウン乗りの方、オフ会で絡んだ方は是非お願いします!オールジャンル募集中!
79 人のお友達がいます
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ひろを@GP5ひろを@GP5 * ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認
S@104S@104 * tsukacchan_ntsukacchan_n *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート J&H Black号 (トヨタ クラウンアスリート)
トヨタ 182クラウンアスリートに乗っています。
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
70D
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
家族専用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.