• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

NISMO フェフ(๑•̀ㅂ•́)و✧





行ってきました(*´艸`*)❤❤❤

入場ゲートで中学生に間違えられたよ(◎^▽^◎)👑
よく高校生?とか学生には間違えられるけどもw
中学生は久しぶりだなぁw
↑過去に一度だけある(*`ω´*)ドヤッ
でも相方に大人です!てはっきり言われて
2500円きっちり払いました(´・ω・`)ショボン

来てすぐに2時間限定グッズを買うために並んで一休みしたら
京商とかトミカのお店まわって↓(σ´∀`)σゲッツ!!



そしてお目当てのスーパーシルエット(*´艸`*)❤❤





シルビアめっちゃ好き(*Ü*)

帰りは東名で横転事故あって帰るまでに6時間くらいかかった(´ω`)
でも帰りもドライブ楽しめたので良きかな( *´︶`*)❤❤
ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 00:37:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

洗車グッズ到着(*´ω`*)
チビゴリラさん

身分証(´Д`)
ニャンピーさん

スーファミ
RYON(JP)さん

久しぶりの拉麺(´・ω・`)
戦闘秋田小町さん

想定外…
8台目さん

Amazon???
BANDIT2さん

この記事へのコメント

2017/11/28 00:45:26
カルソニックの31スカイラインとかシルエットフォーミュラとか渋いですねえ〜〜😚

うーん、確かに若く見えるかもしれません〔笑〕
服装等によっても変わるかもしれませんね!

コメントへの返答
2017/11/28 01:04:38
シルエットフォーミュラはめっちゃかっこいいですよね❤
本当の名車はいつまで経っても褪せないなぁって感じました(*Ü*)

そう見たいですね(ノ∀`笑)✨👑👑
若々しくいられてると思えば嬉しい限りです(◎^▽^◎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みつる(o≧▽゜)oです。 物心ついたときから車が好きでした 小さい頃はGTRのガンメタほしー なんて言ってましたが 中学より実写版の頭文字Dをみて リトラの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ 86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 21:50:46

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 みつろく (トヨタ 86)
トヨタ 86に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.